注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きな子から返信が来ない。

レス6 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
19/10/25 16:09(更新日時)

今好きな子がいて、知り合ってから2年くらい経ちます。少し前まではDMとか電話とかしてました。電話の最後に「こんなに長く電話したの初めて」とか言われました。彼女は奥手女子で男子とはあまり話さないような子です。容姿は小顔でモデルみたいなのでみんな可愛いって言ってて正直不安です。

タグ

No.2939604 19/10/25 01:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/25 01:44
匿名さん1 

主観の話とか、情報はあてにならないでしょ。
だから、今、こんなことになってるんですよね?

自分は何もしないで、何かが得られるなら、誰でもそうするよ。
買い物に行かないけど、食べたいものとか必要なものが家にそろってたら、出かけなくていいですよね。

女子の言動をいちいち真に受けないで。
男が初めてという言葉に反応することは、知識として知ってるから。

初めてになるか、最後になるか、どっちがいいですか?
初めて何かした人なんて、最後に何かした人に記憶は上書き修正されますよ。
最後にと選んだ人生を賭けた人ですからねぇ。

No.2 19/10/25 06:54
通行人2 

あなたを踏み台にしてるだけじゃない?なんて嫌な考えをしてしまう。
男とあまり関わらないのは、彼女も自分に自信がないからで、あなたと接することで少しずつ自信をつけていって、ほかの好きな人に…っていうパターンじゃなきゃいいけど。

No.3 19/10/25 14:32
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

惚れさせれば解決

惚れさせられなければ誰かにとられちゃいますね。

彼女が誰と恋愛しようと彼女の自由なのですから。

No.4 19/10/25 14:41
通行人4 

そんなに気が合って長電話したのは初めてだったのかな。
その子に告白する気はないんですか?

  • << 6 返信ありがとうございます。 告白したいです。 ただ、相手から返信がないのでどうすればいいか分からなくて困ってます。。。 補足:12/21にイベントで一緒にスタッフをします

No.5 19/10/25 15:29
匿名さん5 

気長に待とう!数週間返って来なかったら自分から送ればいいよ!

No.6 19/10/25 16:09
匿名さん0 

>> 4 そんなに気が合って長電話したのは初めてだったのかな。 その子に告白する気はないんですか? 返信ありがとうございます。
告白したいです。
ただ、相手から返信がないのでどうすればいいか分からなくて困ってます。。。

補足:12/21にイベントで一緒にスタッフをします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧