注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

彼との関係

レス5 HIT数 597 あ+ あ-

甘えん坊さん
19/10/25 01:45(更新日時)

付き合って2ヶ月の
遠距離をしている彼氏がいます。
その彼は配信者を目指してます。

彼との出会いは共通のゲームで知り合い、何回か会ってそれかお付き合いしました。

彼は生活保護を受けており、ケータイを自分の名前で契約したりしていません
WiFiが使える所ではLINEやLINE通話が出来る端末は1つと、ガラケーを1台持っています。

WiFiが初めは家についていたのですが、料金が払えず切れてしまい、使えなくなり、家のWiFiは使えなくなりました。
なので、今度会った時に私の契約でポケットWiFi契約しよう。となり契約しました。
その時に動画編集したりしやすいからipadも契約していい?と言われ契約しました
お金はちゃんと毎月払ってくれています


彼はゲームが好きでほぼずっとゲームしたり
ゲーム配信動画を見たりしています。

付き合った時に比べ2人の時間が少なくなり
2人の時間が欲しく電話したり
ゲームの中でも良いから欲しいと言ってみました
ですが、彼は「わざわざ2人の時間とか作らなくても良くない?」「俺は昔からそういうスタイルだから変えるつもりはない」という考えだそうです。
毎日LINEも電話もゲームも一緒にしなくてもいいと言われました。

WiFiやipadを契約する前は
2人の時間欲しいねとか
向こうが言っていっぱい時間作ってくれたのに、ipadなどを契約してから
ずっとゲームだったりでLINEもあまり返ってきません...
配信してるから返事なくなるのはわかりますが、配信は一切してません

でも好きな気持ちはあるとは言ってくれました。

それで喧嘩になり
でもとりあえず3日くらいは連絡取らないよ?と言われLINEも電話もしない、ゲームのフレンドも消さました
好きだけど別れるか別れないか考えさせてと言われ
今、LINEしかしてない状況です
あと、うちの電話番号で登録したバンドルカード?とちうのを彼が使っているのですが、ケータイ料金のやつに合算されて請求が来るのですが、まとめて支払いの上限額を超えてしまい、うちのケータイで無料のアプリを落とすことが出来ません。至急料金等を確認したくアプリを落とそうとしても無理です。
ごめんとは言ってくれてるのですが、
それなのに彼は呑気にゲームをしています。
それでゲームを辞めさせようとしても、なんでプライベートに首突っ込むの?
俺が今何してるか別に良くない?と言われました。

皆さんどう思いますか?

長文失礼しました

No.2939524 19/10/24 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/24 23:21
匿名さん1 

優しさも愛の言葉も、金を引き出すための芝居だったと思います。
彼の携帯を黙って解約してブロックが吉。

No.2 19/10/24 23:22
匿名さん2 

ひも??

とりあえず、主さん名義で契約してるものは、違約金を払おうが、彼が実質使ってるものは、切ってもいいですよ。
切りましょう。
契約者には、その権利がありますし。

生活保護さん、ゲームするだけの体力と時間があるなら、バイトでもいいから働きましょう。
配信とかは、収入がばれないと思って狙ってるのかもしれませんが、血税と他人の収入を食いつぶしてやることではありません。

主さんが養っていくというところまでの気持ちがないなら、どういう形であれ、金銭に相当するものを、みだりに与えるべきではない。
そうやって手に入るから、それでいいんだって思うわけです。
なので、主さんにも問題行動はあるんですよ。

我儘をただ聞いてやるっていうのは、優しさでも愛情でもありません。
それって、付き合ってるうちには入らないと思いますよ。

No.3 19/10/24 23:30
匿名さん3 

好きな気持ちがあるって言われても口より彼の行動が全て。
好きな人に取る行動じゃないよね。

No.4 19/10/25 00:35
匿名さん4 ( ♀ )

配信者なりたいとか…ゲームにどっぷりハマってるとかもうゴミ中のゴミやん

お金諦めて解約は?

マジでしょーもなすぎやん

No.5 19/10/25 01:45
匿名さん5 

>お金はちゃんと毎月払ってくれています

あのさ、そのお金みんなが払ってる税金でしょ?
そもそもなんで生活保護受けてるんですか?

そしてそんな人どこがいいんですか?

悪いけど主さんに同情するところないわ。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧