注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

9月知り合った人とハッキリ付き合ってないけどお泊まり?

レス2 HIT数 386 あ+ あ-

恋愛初心者
19/10/25 21:59(更新日時)

■ずばりどうしたいか?
どうしたらいいか教えて欲しい。
相手の気持ちが分からない。
付き合いたいと思ってる?女友達?音楽仲間?

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 25 )歳 性別(女)
相手 ( 25 )歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
どちらも9月初めの街コンで知り合った同い年。まもなく26歳。
どちらもフリー。
向こうからの誘いで4回のデートした。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
9月初めの街コンで知り合い意気投合し
向こうからの誘いで4回デートした。最後会ったのが今月22日。

午前10時くらいから夜20時とかまで
映画とか本屋とかデパート見たり
喫茶店行ったり。
居酒屋でノンアルだけど飲んだりして楽しかった。

彼の方からいつも次の予定を立ててくれます。
休みも私の平日休みに
わざわざ有給を取ってくれたり。

■具体的な相談

3回目のデートの時にお互い好きなフェスのライブに誘われて
2days行こうと言われて
チケット取ってくれてお泊まりです。
好意はあるようですが、
ハッキリと告白というものをされてなくて。
4回目会ったときにホテル予約してくれいていて
なんとダブル?ベッドでした。
彼は2つベッド繋がってる感じなんだけどって言い方してました。(--;)
フェスが来月末で早く予約取らないと部屋が埋まってたみたいで
ここしか空いてなかったそうです。
私も、驚いて、へ〜・・・(^_^;)としか言えず。。

その話の前に告白とかアクションあればいいんですが
私たち付き合ってるの?って感じで誘導尋問してみようかなと。

フェス前にも何回かご飯行ったり遊び行くので
その時に何も言われなそうなら
私から、私の事どう思ってる?とか聞いた方がいいかと思うんですが
その聞き方とタイミングが難しくて。
彼も、告白しようと思ってたのに
付き合ってるのか?なんて確認されちゃったら
プライド変になるだろうし。

私は彼と居て居心地いいし、付き合ってもいいんですが自分から告白よりはやっぱり相手から言ってもらいたいです。。
普通は告白してからのお泊まりなら分かります。

彼もかなり奥手で慣れてないのか
全てにおいてぎこちないというか。並んで椅子に座るとき離れて座りすぎるし、
4回会ってるのに手も繋がない。何も無いです。
なのにホテルには驚きました。ホテルの話を私に振るとき真剣な?怖い顔してて断られたらどうしようとか思ったのかなと。

今度、泊まりの前に遊び行く時確認した方がいいですよね?
泊まりの日に告白あるのかなとか考えたりもしますが
やっぱりそれまでモヤモヤして楽しめなさそうです。
どうしたらいいか教えて欲しいです。

No.2939346 19/10/24 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/25 21:48
匿名さん1 

奥手で慣れていなくても主さんを襲うことはできます。
ちゃんと二人の関係性を明確にしてからにしたほうがいいですよ。
お泊まりは。

No.2 19/10/25 21:59
匿名さん2 

正式に付き合ってる状態じゃないから一緒の部屋に泊まるのは抵抗がある・・・って伝えてみたら?
真剣な付き合いを希望しているなら、それくらい言って相手の態度をはっきりさせないと。
相手も真剣だとは思うけど、軽い女と思われかねないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧