注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

完璧な人

レス7 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 18:41(更新日時)

完璧というか、嫌いなところが思い浮かばない人っているものなのでしょうか?

付き合っている人がいて、お互い結婚もなんとな〜く視野に入れるようになりした。

相手は、収入も安定してるし、家事炊事もできます。
性格もとてもさっぱりしていて、すぐ顔に出るので、深読みする必要もなく一緒にいてとても気が楽です。
優しいし、面白いし、一年一緒にいて喧嘩になったことがありません。

たまに、何があったら喧嘩になるのかな?と話しますが、結局お互い浮かばず。

今まで、ここまで不満や文句が浮かばない人がいなかったので、とても不思議な感じです。
こんな彼でも一緒に生活してたら嫌なところが出てくるのかもしれませんが…。

タグ

No.2938459 19/10/23 01:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/23 01:55
通行人1 

完璧な人なんていませんよ。結婚すればボロが出てきます。付き合っている時は多かれ少なかれ男は仮面をかぶっているものです。

  • << 4 ボロ、出てくるんですかね。 出てくるんでしょうけど、どんなボロだったら冷めるのかなって思います。

No.2 19/10/23 03:29
匿名さん2 

よっぽど価値観が同じなんじゃないですか?
親のタイプが似てたり。

私も長年付き合ってるけど、喧嘩にならないです。
欠点があるんだろうけど、自分と同じ欠点だから許せるし、気にならない。
サッパリして面白く、馬鹿正直で全部顔に出るから楽。
この手の人って、いいんじゃないかなと思いながら付き合ってます。

あとは彼の家族や友人の前でも同じ態度かどうか、古い友人が何人も居るか、そこら辺が大丈夫そうなら、結婚向きの性格だと思いますよ。

  • << 5 趣味の友人や家族とのやりとりは電話越しによく耳にしていますが、同じ調子です。 ラインの返事が遅いとか、ムードやらロマンやらに欠けてるっていう欠点はあるんですけど、駆け引きみたいなことが必要なくて心地いいんです。 古い友達の話、聞いてみようと思います。

No.3 19/10/23 07:15
匿名さん3 

そんな完璧な人がいるとは思えないけど、もしかしたらいるんですかね?嫌なところがあったとしても、ほとんど完璧ならそれぐらいは目をつぶるかも。

  • << 6 格好悪いところは、虫とホラーが大の苦手ってくらいですかね。 ダメなところは嫌なところって考えるんですけど、浮かばない

No.4 19/10/23 17:35
匿名さん0 

>> 1 完璧な人なんていませんよ。結婚すればボロが出てきます。付き合っている時は多かれ少なかれ男は仮面をかぶっているものです。 ボロ、出てくるんですかね。
出てくるんでしょうけど、どんなボロだったら冷めるのかなって思います。

No.5 19/10/23 17:39
匿名さん 

>> 2 よっぽど価値観が同じなんじゃないですか? 親のタイプが似てたり。 私も長年付き合ってるけど、喧嘩にならないです。 欠点があるんだろ… 趣味の友人や家族とのやりとりは電話越しによく耳にしていますが、同じ調子です。

ラインの返事が遅いとか、ムードやらロマンやらに欠けてるっていう欠点はあるんですけど、駆け引きみたいなことが必要なくて心地いいんです。

古い友達の話、聞いてみようと思います。

No.6 19/10/23 17:41
匿名さん 

>> 3 そんな完璧な人がいるとは思えないけど、もしかしたらいるんですかね?嫌なところがあったとしても、ほとんど完璧ならそれぐらいは目をつぶるかも。 格好悪いところは、虫とホラーが大の苦手ってくらいですかね。
ダメなところは嫌なところって考えるんですけど、浮かばない

No.7 19/10/23 18:41
匿名さん7 

相性がいいんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧