注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

頼りないし年上の女性は嫌ですか?

レス5 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 11:41(更新日時)

一つ下の男性を好きになり私は付き合いたいと思っているのですが、一つしか変わらなくても私の方が年上なのでしっかりしないといけないですか?

私はよく周りから「抜けている」「天然」「バカっぽい」と言われます。自分ではそんなつもりはないのですが、よく聞き間違えもするし、確かに独身の同年代の女の子と比べたら落ち着きもないような気がします。頼りないし、ボ~っとしているところもあります。
しかし自分で言うのも変ですが、親が厳しく、学生の頃からバイトをして、携帯代や、大学の授業、車校のお金、車も中古ですが、大学入学前に自分で買いました。私には妹がいるのですが、妹には甘く、可愛がり私のことは可愛くないと散々言われ、親に甘えたことがないので、年上の人には甘えたい、大事にされたい願望があります。会社でも年上のパートさんに甘えています。
話がそれていまいましたが、こんな私のような年上の女は、嫌でしようか?
ちなみに彼とはご飯に行ったり、自分ではいい感じかなと思っています。

タグ

No.2939114 19/10/24 09:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/24 09:56
匿名さん1 

その彼の感覚次第かな。

年下の女性だとかわいいと感じるのは確か。1つ2つ気にしない人も多いと思うけど。

しっかりしてる人を好むのは結婚を意識してる時で付き合う分には逆に好かれると思うけど。1人でなんでも出来る女の人は逆にもてませんよ。俺じゃなくてもいいや、みたいに。

No.2 19/10/24 10:33
恋愛の達人2 

実際に主さんと接した事がないので何とも言えませんが相手にとって合うか合わないかですよ。

主さんの態度や振る舞いや価値観や言動など相手が主さんと接してみてどう感じるかなんですよ。

人それぞれ個性があり皆違いますから気にしなくても良いですが例えばその彼が主さんより歳下なので精神年齢が低かったり器量がないなら甘えたくても甘えられない場合もあります。それは主さんが彼を見て合うか合わないかになります。

理想を持つのは良いですが彼が頼りなく甘えさせてくれない人だったら甘えさせてくれる人を探すしかないって事になりますよね。

No.4 19/10/24 10:50
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

一つくらいでは年上って感じはしないが。。 (^^;)

No.5 19/10/24 11:41
匿名さん5 

同世代じゃん。告白しなよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧