注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

距離を置くべきか

レス6 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 15:53(更新日時)

みんなさんこんにちは。私は高二の17歳です。私はある男子から告られて1ヶ月ほど悩みましたが、付き合うことに決めました。そして今付き合って3ヶ月になります。ですが正直今マンネリ化してきています。前まで彼は「一緒に入れるだけで幸せ!どんなに忙しくても会いたい!大好き!かわいい!!とにかく会いたい!スキンシップしたい!」という感じだったのですが、今は「ごめん〜今日疲れた〜帰る〜、」「今日ごめん!これない!」ということが増えてきて、とても辛いです。彼は用事があるというわけではないのです。ただゲームしたいとかそう言う時間に費やしたいみたいです。
一緒にいても会話も減りお互いに知り尽くしたというか飽きてきている気がしています。最初の頃の盛り上がりはなくとても心寂しいです。そして極めつけに私の男友達から「君のここが嫌なんだって〜、こういう不満持ってたよ〜」などと聞きました。とてもショックだったし直接言ってくれればいいのにと思いました。しかし一緒に帰る時は家まで送ってくれるし、私がハグしてと言った時はしてくれます。距離を置いたがいいのでしょうか。それとも様子を見た方がいいのでしょうか。

No.2933692 19/10/14 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/14 13:26
恋愛中さん1 

そうですね…直接話せばいいのにって思います。
3ヶ月で、もうそこまでになってしまうカップルもいるのですね…。
熱しやすく冷めやすいのでしょうか…。

四六時中繋がっていたりしませんか?授業終わりにLINE、帰りも一緒、帰宅してもまたやり取りって感じに。
それやってると、人によっては疲弊してしまいます。一人の時間もしっかり欲しい人もいます。

距離を置くなら、頻繁に繋がらないということから始めてみては?
LINE等で彼と繋がる条件を4つくらいに抑えてみる。
おはよう、おやすみ、出来事があった時、ふとした寂しさに耐えられなくなった時の4つに制限する。

不満も互いに言い合え、2人で乗り越えて行ける仲になれると良いですね☆

  • << 3 返信いただけて嬉しいです! 助かりました、、 LINEの頻度や条件はそのようにしてみます! ほんとにありがとうございます!

No.3 19/10/14 13:36
匿名さん 

>> 1 そうですね…直接話せばいいのにって思います。 3ヶ月で、もうそこまでになってしまうカップルもいるのですね…。 熱しやすく冷めやすいのでし… 返信いただけて嬉しいです!
助かりました、、
LINEの頻度や条件はそのようにしてみます!
ほんとにありがとうございます!

No.4 19/10/14 19:09
通行人4 

友達に愚痴言ってたってことですか?
それは嫌だなぁー
熱が思ったより早く冷めてしまったのかもしれないけど、主さんも不満あるなら彼に伝えたほうがいいですよ。

No.5 19/10/23 15:23
匿名さん5 

私ももうすぐで1年になる彼氏とそんな感じです。
社会人同士なうえに最近は口論ばっかりで・・・・
すごい苦しいですよね。これは私もです。いつ振られてもおかしい状態だなってのは薄々気づいています。
はてさて、相談の回答ですが、私はそのままでもいいと思います。
ただ、もし悩みがあるようなら直接聞いてみるのもアリだと思っています。
甘いものを食べながらとかに「なんか不満ある?」って聞いてみてもいいと思います。
頑張ってください。お互いに恋愛を成就できることを願って。

No.6 19/10/23 15:53
匿名さん6 ( ♀ )

女の子は加点方式、男の子は減点方式だもんねー

3ヶ月でそんな感じならもう別れてもいい勢いかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧