注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

オカマ?嫌い

レス6 HIT数 2937 あ+ あ-

名無し
19/10/23 18:05(更新日時)

はっきり言って、差別の部類に入る愚痴ですか、吐き出す場がないんで、吐き出させて下さい。私は女装てか、する男が気持ち悪くて嫌いです。そんな部類の人が通院する病院に同じ曜日、同じ時間帯にいます。身に付けている、服、バッグ女モノ。ヘアスタイルも、ただ、髪の手入れはしていない?年齢のせいもあるのか、ボサボサバッサバッサのうねりまくりの白髪大半のセミロング。下着も女モノ。これは、別の病院のスタッフから聞きました。身に付ける服や、バッグはパステルカラーがお好みのようです。時々、肌寒い時期に寒暖の感覚がおかしいのか、上着が必要な時期に薄っぺらいタンクトップ一枚だけで来るときもあります。この人がいると、かび臭い匂いがして気持ち悪い動作もノロノロしていて、イライラします。違う病院に移ってほしい、気持ち悪い顔も見たくない。風邪をひいてもマスクをしない。口に手を当てる咳エチケットもしない。くしゃみも、ビックリするくらいのデカイくしゃみすル、時も口に手を当てるエチケットがない。ナルシストなのか、鏡があるとそこから、動かずにポーズをとり、しばらく鏡からはなれない。こんな、のと過ごさなければいけない通院が、苦痛です。

No.2938512 19/10/23 07:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/23 07:39
匿名1 

精神科ですか❓
そうなると病院も変えにくそうですね。

No.2 19/10/23 09:09
名無し0 

違います。血液関係の治療です。

No.3 19/10/23 09:17
通行人3 

そんなに嫌なら相談してみては?会わなくてすむように予定を組んで欲しいって。
血液関連(例えば透析とか)なら日時決まってるだろうし、出来る病院も限られるから難しいかもしれないけど・・・・・

• << 5 正しく透析です。決まったよう日、決まった時間、決まったベッドの場所。血圧測定も何故か、オカマの次で、それが嫌でたまらないけど、測定しないまていけないから我慢して測定したら、ものすごい数値がでます。かなりオカマにストレス感じてます。ベッドで計ると基準値です。
  • << 6 正しく透析です。決まったよう日、決まった時間、決まったベッドの場所。血圧測定も何故か、オカマの次で、それが嫌でたまらないけど、測定しないまていけないから我慢して測定したら、ものすごい数値がでます。かなりオカマにストレス感じてます。ベッドで計ると基準値です。

No.4 19/10/23 09:23
匿名4 

予約日をずらすしかないですね。
満員電車って乗ったことあります?嫌悪感を感じる人とぎゅうぎゅう詰めで、目を閉じ息をひそめ修行みたいな日もあります。

待合室なら、自分がマスクするなり近くによらないなり、どうにかなりそうですが…

No.5 19/10/23 18:05
名無し 

>> 3 そんなに嫌なら相談してみては?会わなくてすむように予定を組んで欲しいって。 血液関連(例えば透析とか)なら日時決まってるだろうし、出来る病… 正しく透析です。決まったよう日、決まった時間、決まったベッドの場所。血圧測定も何故か、オカマの次で、それが嫌でたまらないけど、測定しないまていけないから我慢して測定したら、ものすごい数値がでます。かなりオカマにストレス感じてます。ベッドで計ると基準値です。

No.6 19/10/23 18:05
名無し 

>> 3 そんなに嫌なら相談してみては?会わなくてすむように予定を組んで欲しいって。 血液関連(例えば透析とか)なら日時決まってるだろうし、出来る病… 正しく透析です。決まったよう日、決まった時間、決まったベッドの場所。血圧測定も何故か、オカマの次で、それが嫌でたまらないけど、測定しないまていけないから我慢して測定したら、ものすごい数値がでます。かなりオカマにストレス感じてます。ベッドで計ると基準値です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する