注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

美形の方が異性に厳しいという事で良いですか?(おっさん)

レス19 HIT数 400 あ+ あ-

名無し
19/10/24 15:14(更新日時)

40代のおっさんなんですが美人が怖かったので関わらないようにしてきたのですが、ならおブスちゃんと恋愛したいかと言えばしたくもないので、めでたく童貞のまま過ごす事になりそうです(笑)楽ではあります。
非情な美人に関する辛い体験をしないで済むなら良い事だと思ってるんですけど、この判断不味かったでしょうか?いや、不味いと言われても恋愛に関してはどうにもならないけど(笑)
只、金持ちではないので老後は大変なのかね?やっぱり?

No.2938464 19/10/23 02:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/23 02:19
名無し1 ( 40代 ♀ )

そうとも言えない。美人でもさっぱりした性格の人は多い。
どちらかと言えばブスな方が性格が悪いと思う。
美人は誰からも可愛がられ妬む事を知らずに育つから性格的に温厚ですよ。

  • << 3 それたまに聞くけど、平均以上の人間に対して優しいだけだと思うんだ。 美人が平均未満の人間に我慢出来るとは思えないよ、表面だけ明るく振る舞ったって性格がいいことにはならない。 結局、相手を選べないからかなり酷い条件の男と付き合わざるを得ないブスの方がまぁ、実際的には深い付き合いにはなるんじゃない、申し訳ないのは自分はいらない事だけど。

No.2 19/10/23 02:36
通りすがり ( ♀ dqRkm )

美人、本当の美人は天然や、温厚ですよ。

ブスとか明らかにあんパイそうな女性の方が拗らせていたり、有り得ないレベルで性格悪いことは珍しくありません。

むしろ、地味な感じで温厚な方が難しいと思います。
ハンパな美人、技ありの中には、恐ろしく計算高いのが混じっていたりします。

意外にすごい美人だと皆が高嶺の花と諦めて、遠巻きだったりして、モテてないって思ってたりなんて事あります。

ただ、結局は経験値だし、個人の資質と性質と、育ちや運もあるので、1人1人全く違うし、
家族とか、土地とかもあるから、
結局のところは、自分と相性が良くて、良い感じに前に転がる2人かどうかです。

老いらくの恋とかもあるし、
人生何があるかなんて分からないから、
50歳で嫁は16才なんて事もあるし、いつまでも傍観者気取っていられるかは分からないよ?

  • << 4 良心のある美人っていると思えなかったんだが、まぁいいでしょう。 男女関係がこじれて殺人に発展する事もあるし? 美人ブス関係なく、恋愛はもう無理だ!(笑) あれは慣れが必要なんだろうし、ちゃんと経験があるから40代らしい恋愛も出来るんだろう? 手遅れですがな。

No.3 19/10/23 02:36
名無し0 

>> 1 そうとも言えない。美人でもさっぱりした性格の人は多い。 どちらかと言えばブスな方が性格が悪いと思う。 美人は誰からも可愛がられ妬む事を知… それたまに聞くけど、平均以上の人間に対して優しいだけだと思うんだ。
美人が平均未満の人間に我慢出来るとは思えないよ、表面だけ明るく振る舞ったって性格がいいことにはならない。
結局、相手を選べないからかなり酷い条件の男と付き合わざるを得ないブスの方がまぁ、実際的には深い付き合いにはなるんじゃない、申し訳ないのは自分はいらない事だけど。

  • << 5 主の性格に難ありなんじゃない? スレと返信見てそう思ったけど、友達に美人はいないの?

No.4 19/10/23 02:44
名無し 

>> 2 美人、本当の美人は天然や、温厚ですよ。 ブスとか明らかにあんパイそうな女性の方が拗らせていたり、有り得ないレベルで性格悪いことは珍しく… 良心のある美人っていると思えなかったんだが、まぁいいでしょう。
男女関係がこじれて殺人に発展する事もあるし?
美人ブス関係なく、恋愛はもう無理だ!(笑)
あれは慣れが必要なんだろうし、ちゃんと経験があるから40代らしい恋愛も出来るんだろう?
手遅れですがな。

  • << 6 拗らせ中年男子ですね

No.5 19/10/23 02:47
名無し1 ( 40代 ♀ )

>> 3 それたまに聞くけど、平均以上の人間に対して優しいだけだと思うんだ。 美人が平均未満の人間に我慢出来るとは思えないよ、表面だけ明るく振る舞っ… 主の性格に難ありなんじゃない?
スレと返信見てそう思ったけど、友達に美人はいないの?

  • << 7 性格は良いと思ってないけど、正直でもあると思うよ? 男何てみんなおブスちゃんに興味ないよ?あとブスに対して上位にあるとも思ってないよ? ブスも俺には興味ないと思うよ(笑)どう見ても魅力のある男、もといおっさんじゃありません。 美人についてはあまり信用してないんだよね、俺基本誰にとっても空気のようなキャラだったけど、イケメンとかと比べれば俺にも他の男にも冷たかった印象だからね、だから美人何て友達にしようがなかったけど(笑) 当たり前とも思うけど選べる立場なんだから美人は。

No.6 19/10/23 03:00
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 4 良心のある美人っていると思えなかったんだが、まぁいいでしょう。 男女関係がこじれて殺人に発展する事もあるし? 美人ブス関係なく、恋愛はも… 拗らせ中年男子ですね

  • << 8 なんでよ!恋愛しない事は犯罪じゃないし、むしろ女性に迷惑かけないって事だぞ!今じゃ美人だけじゃなく女とも関わらないからな、立派なもんよ。

No.7 19/10/23 03:02
名無し 

>> 5 主の性格に難ありなんじゃない? スレと返信見てそう思ったけど、友達に美人はいないの? 性格は良いと思ってないけど、正直でもあると思うよ?
男何てみんなおブスちゃんに興味ないよ?あとブスに対して上位にあるとも思ってないよ?
ブスも俺には興味ないと思うよ(笑)どう見ても魅力のある男、もといおっさんじゃありません。
美人についてはあまり信用してないんだよね、俺基本誰にとっても空気のようなキャラだったけど、イケメンとかと比べれば俺にも他の男にも冷たかった印象だからね、だから美人何て友達にしようがなかったけど(笑)
当たり前とも思うけど選べる立場なんだから美人は。

No.8 19/10/23 03:06
名無し 

>> 6 拗らせ中年男子ですね なんでよ!恋愛しない事は犯罪じゃないし、むしろ女性に迷惑かけないって事だぞ!今じゃ美人だけじゃなく女とも関わらないからな、立派なもんよ。

No.9 19/10/23 03:21
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 8 美人が気になるなら
自慰してないで
口説けば良いと思います。

No.10 19/10/23 03:31
名無し 

>> 9 このお馬鹿さんめ!!女に慣れてない奴がそんな事したらストーカーになっちゃうよ!!
大体察しなさいよおたく、美人と付き合いようがない程度には魅力と言える要素がないからこの有り様なんでしょうが(笑)若い頃でそれなんだから中年の今なんて事故物件でしかない。
俺が女だったら顔ひきつらせて逃げるわ。

  • << 14 そうですか? 枯れて見えてがっついてなくて、 でも優しかったら十二分ですよ? 恋愛対象になるかは別として、年が離れているからこそ、安心して色々お話出来たりします。 あと、男性の実は年上好き有名ですが 女性も同じですよ? 恋愛対象から外れている方がガードの必要もなく、仲良く出来ます。 後は、2人次第だと思いますよ?

No.11 19/10/23 03:45
名無し1 ( 40代 ♀ )

>> 10 突然、ストーカーにはならん。

No.12 19/10/23 03:55
名無し 

>> 11 だからどうしたぁ!普通に考えろやぁ!恋愛経験のない見た目が本当に中年なだけのおっさん何て女からすれば不快なだけなんだよ!!金もねぇんだから。
全く常識だぞ!

No.13 19/10/23 04:13
名無し1 ( 40代 ♀ )

>> 12 主は変わろうと思わないのか?
じゃあ、今の現状に納得してるわけ?

見た目のオッサンから脱却しようとは思わないから、不愉快なんだよ。

No.14 19/10/23 05:47
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 10 このお馬鹿さんめ!!女に慣れてない奴がそんな事したらストーカーになっちゃうよ!! 大体察しなさいよおたく、美人と付き合いようがない程度には… そうですか?
枯れて見えてがっついてなくて、
でも優しかったら十二分ですよ?

恋愛対象になるかは別として、年が離れているからこそ、安心して色々お話出来たりします。

あと、男性の実は年上好き有名ですが
女性も同じですよ?

恋愛対象から外れている方がガードの必要もなく、仲良く出来ます。


後は、2人次第だと思いますよ?

No.15 19/10/24 02:34
名無し 

なんかレス来てた、結局、美人云々じゃなくて、俺に無理めの努力を勧めるスレになってしまった。
苦労してまでブスの子とは付き合うきにはならないぞ、そして美人を口説きに行けとか無理過ぎる。

No.16 19/10/24 03:39
匿名16 

貴方は明るい人ですね。その明るさをみんなに分けてください!

No.17 19/10/24 07:07
匿名17 

なんで美人さんが怖いんだろう?
優しい人多いけどな…。
わりと誰とでも分け隔てなく接するのは美人さんの方が多い気がする。
もとろん恋愛に発展するかどうかは個々の好みやタイミングもあるだろうけど、怖がるような生物じゃないよ。

No.18 19/10/24 09:30
匿名18 

そう勝手に思い込むから美人は意外とモテない。
美人は彼氏がいるとか、美人はお金がかかるとか、美人は気が強いとか。
真逆ですよ。
むしろ中途半端な女性が一番達が悪い。

No.19 19/10/24 15:14
名無し 

わかったわかった、怖いかは置いとく事にして。
なぜ美人が万人に優しい意味があるのだ、美人かつ優しいという考えの方が都合良すぎると思うが、美人だからこそ欲がないというのも意味が解らないし、少なくとも取り柄がない不細工はむしろ美人を狙った方が上手くいく何て超常現象は起きないだろう(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧