注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

ネットで知り合った人について

レス3 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 07:21(更新日時)

質問ではなく、人に話を聞いてもらいたく投稿しました。私はチャット型のゲームをしていたのですが、そこで3つ年上の人と出会いました。話をしていると互いに好きだということがわかりました。しかし、嘘かもしれないという不安を拭いきれない自分が嫌です。また、2人とも未成年のため、本当に好きなのか、好きということはなんなのかを知らないまま互いを好きになってしまっているのではないかという不安があります。また、LINEは出来ないため、話せる状況はゲームのみなので、満足のいくような会話が出来ていなく悲しいです。ゲームというのは誰でも入れるタイプのものでだんだん参加する人数が減っていき、二人きりになったら会話をするという感じなのですが、ここ3日はそれが出来ていなく、寂しいです。また、可愛いなどと言ってくれるのですが、3つも年上のため、小さな子に構っている感覚なのかな、と思ってしまいます。しかし相手の方は信じてると言ってくれているため申し訳ないです。このような不安が沢山あるのはここの所二人きりで会話ができていなく、今日こそは会話をしようと思っていたのですが、その人がいなくて、(いつもはいます)話せなくて不安だからです。不安なので投稿しに来ました。また、両想い?になったことがなく、恋がどういうものなのか分かりません。話がまとまっていなく、乱文ですみません。メインは大好きと言ってもらっているのに真に受けられない自分に対する不安についてです。大丈夫だよ、などと励ましをいただけるとうれしいです。回答お待ちしております。

No.2938439 19/10/23 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/23 00:57
匿名さん1 

真に受けないほうが普通ですよ。

ゲームの中ねぇ。。。
私もしてました。
チーム戦での、盟主とかギルド長みたいなのを。
やれと言われてやってたりだったけど。

そんなにたくさんしなかったけど、その時にメンバに誘われて別のゲームでも駆り出されたりで、ちょいちょいやってました。

ある程度の範囲でですが、色恋営業はあるね。
無課金でできるから。

ゲーム外で個人的にやり取りをするメンバーもいたので、そこになると多少は信頼関係ができます。
ゲーム内でのものだったら、相手にも利用価値があると思ってのことかもしれないので、鵜呑みにはしないほうがいいですよ。

No.2 19/10/23 01:00
匿名さん0 

うーん、そうですか...。私はゲームは下手なため、使えるとは思われてないと思います。間に受けない方が良いという意見...。回答ありがとうございましたm(*_ _)m

No.3 19/10/23 07:21
通行人3 

そりゃあこの状況で言われても信じられないですよね。お互いにそこでのやり取りしかやってないし、何も知らないじゃん。逆によくその状況で好きだって言えたなと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧