注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

奪略された女の後悔の消し方 男性への相談の仕方

レス0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 00:40(更新日時)

とても悩んでいます。回答頂けると嬉しいです。説明が長くなりますがご了承下さい。

私には5年ほど前から好きだけど、友達の壁を超えられない男性がいます。
 5月ごろ、その方の相談をずっと同僚にしていたのですが、6月、本当に偶然に同僚と男性が出会ってしまい、色々あった後、7月、2人は付き合っていました。その時、同僚とは揉めたのですが一度和解をしました。そして私は自爆して傷つくのを防ぐため、彼らに関する情報を遮断していました。そんな8月、彼らは別れていました。しかしそんなことはつゆしらず。なぜかその時にとった私の行動が嫌味だと同僚に思われ、同僚とはまた疎遠になりました。

私としては同僚を嫌いになれずもう一度ちゃんと話し合いをしたいと考えています。(揉め事の前までは互いにとても仲が良く、将来も沢山関わりたいと思える関係でした)しかし、同僚は本音を話さないのが大人という考えで聞いたことにしか答えてくれそうにありませんでした。
 そこで9月、同僚の一番身近な存在な彼氏という立場(と私が思い込んでいた)のその男性に毛嫌いされるのを覚悟で相談を持ちかけました。その日、男性に用事があって相談できませんでした。代わりに別の友達に男性に相談する旨を伝えると、2人の関係はすでに終わっていると知らされました。
 結局、男性を傷つけたくない思いから相談は断念しましたが、今となってはタイミングを見計らって連絡をよこしたずるい女と勘違いされていると思い、後悔しています。(同僚と同じ立場になりたくないのです。)

男性とは何度か会ったのですが、なかなか時間の確保と雰囲気を作ることができず話せずじまいです。男性は以前のように普通に振る舞ってくれていますが、内心はどう思っているかわかりません。(2人での食事などは避けられます。)もしかしたら何も気にしていないのかもしれませんが、前に進みたい私としてはこの後悔を残したままだと気がかりで…

男性は別に興味のない女性からこういう話をされて、めんどくせぇとなるのではと怖気付いています。

気にされてないならスルーするべきでしょうか?

No.2938435 19/10/23 00:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧