注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

なんでそんなことされるの

レス6 HIT数 526 あ+ あ-

ゆーちゃん( 10代 ♀ kcYBSb )
19/10/25 20:49(更新日時)

こんばんは
見たくない人は見ないでください

先月くらいに文化祭や体育祭などの学校祭がありました。その時に仲のいい子で打ち上げをやるという話が出ていました。その時私はそのメンバーに含まれていました。
しかし、そっから一向に話を聞かないなーって思っていたら知らない間にLINEグループが出来ていて私はメンバーに含まれていませんでした。
そのグループはいつもお弁当一緒に食べたり移動教室も一緒に行ったり(そもそも去年同じクラスでよく話してたし)仲良いってずっと思ってたのに意味がわかりません。私は存在を否定されたのでしょうか。

私は小学生の頃いじめられたことがあってから女子が怖くなってしまい高校受験の時に共学を受験したのですが(私の住んでる県は公立で2高受験できます)第1希望校から落ちてしまい、学校全員の8割が女子である第2希望の商業高校に入学することになりました。それだけでかなりしんどいのにまたこうゆうことがあるとトラウマであの時を思い出してしまいます、、

知らないうちに何を言われているか分からないしまたいじめられてしまうのではないかと思うととても怖くて最近毎日泣いています。
訳あって家族には話せません。別のとっても仲良い友達にも今は話したくないです。皆さんの意見が知りたいです。
お願いします。

No.2938312 19/10/22 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/10/23 02:19
匿名2 

今からでも部活に入れない?
新しい友達を作ればいいんだよ。
イジメだと断定は出来ないけど、いい気しないよね。
文化祭ぐらいでいちいち打ち上げとか言ってるあたり、少しパリピなのかもしれないよ。
主さんのカラーと合った友人達なのか、よく考えてみてね。

No.3 19/10/23 08:07
ゆーちゃん ( 10代 ♀ kcYBSb )

>> 2 返信ありがとうございます!!
部活には1年生の時から入っています!
気持ち、わかってくれて本当に嬉しいです‪(><)

No.4 19/10/23 20:56
ゆーちゃん ( 10代 ♀ kcYBSb )

>> 1 削除されたレス 天理教なら家の近くに教会がありますー!😊
頼りになります!ありがとうございます

No.6 19/10/25 20:49
ゆーちゃん ( 10代 ♀ kcYBSb )

>> 5 え!?そうなんですか!
そうですね!本当にありがとうございます🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧