注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

アドバイスをお願いします(長文)

レス4 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 16:43(更新日時)

サークルの同期の女性が気になります。その人とは知り合ってかなり時間が経っているのですが、別にそんな遊んだりするような仲ではありませんでした。

しかし、2ヶ月ほど前に飲みに誘われサシで飲みました。その時に自分が軽いノリで、ある場所に行きたいと言ったら賛同してくれましたが、その時はそれまででした。

それからLINEしているうちに、ふと、行きたいと言っていた所に行かないか誘われ、もちろんOKして2人で行きました。
その場所は車でかなり遠い所でしたが、会話も途絶えることなく楽しめました。

その後日には食事に行ってきました。
そこで、自分はスポーツをやっていて大会が近かったので軽いノリで練習の相手になってと聞いてみたら快くOKされました。

ここから後はどうしたらいいか分かりません。
今までは何かしら行く明確な理由があったので誘いやすかったりしたのですが、ここからは、どこか行くにしても明確な理由はありません。2人で行きたいから、という理由はあるかもしれませんがそんなこと相手には言えません。

恋愛経験がほとんど無いためこの先のアプローチはどうしたらよいか。
告白はどういった時にすればよいかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

タグ

No.2938045 19/10/22 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/22 14:09
匿名さん1 

理由なんか別にいらないでしょ。
彼女が飲みに誘ってくれたように、あなたも普通に飲みに誘ったりしたら良いだけ。
理由つけようとするから変に意識するんだよ。
良さそうなお店見付けて
今度はあなたから誘ってあげなよ。

あと変にカッコつけないで、困った時は
あまり女性と飲んだり遊ぶ経験ないからどうしたら良いかわからないって素直に伝えてくれたほうが女側もわかりやすい。

No.2 19/10/22 16:26
匿名さん2 

普通に誘ってみればいい。
友達と関わるように。
あまり固く考えなくてもいいのでは?

No.3 19/10/22 16:27
匿名さん3 

普通に、ご飯行かない?って誘えばいいと思いますよ、映画見に行かない?遊びに行かない?って誘えばいいと思います。

No.4 19/10/22 16:43
ラベンダー ( zKePv )

理由って特にいらないんじゃないのかな。~いかない?とかそういう風に誘えばいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧