注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋の相談です。誰でもいいので教えてください。

レス4 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
19/11/02 16:30(更新日時)

高校生です。クラスマッチで一目惚れした男の子と写真を撮って、LINEも交換できたので、そのあと1週間LINEをしました。ですが、直接話すことは出来ずなんか変な関係になってしまい、話しかけずらくなっちゃいました。このままだと自分の想いを伝えることも出来ないままLINEも続けられなくなりそうだったので、LINEで、好きです。と伝えて告白してみた所、「まだあんまり話したことないから付き合うとか考えてないのでごめんなさい、でもその思いはうれしいです。勇気出してくれてありがとう。ごめん」と振られました。当たり前の事だと思って自分が何してるのかわからなくなっちゃいました。でも今でも彼のことが好きなことに変わりありません。彼自身も私と関わりたくないと言ってる訳では無いので、今後は普通に話しかけたりLINEしてもいいでしょか?

No.2944336 19/11/02 16:00(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/02 16:16
匿名さん1 

いいんじゃないでしょうか。
振られた理由があなたが分からないというものなので、まだ望みはあります。

No.2 19/11/02 16:25
通行人2 

連絡しなければ完全に切れちゃうわけですし、LINEはしてもいいんじゃないでしょうか。

No.3 19/11/02 16:30
恋愛中さん3 

友達としてならいいんじゃないですか?好意を表しちゃうと距離取られちゃうかもしれませんけど。

No.4 19/11/02 16:30
匿名さん4 ( ♂ )

「このままだと自分の想いを〜」ってあるけど、伝えるだけでよかったなら伝えられたんだからいいんじゃない?って思ってしまう

このままだと進展無いし告白しちゃえってただ"告白"ということに逃げてるだけな気がする。

もっと仲良くなりたい、相手のことをもっと知りたい、
けどできないからもう告白しちゃえってのはのは相手に失礼だと思うけどな。

まぁ学生時代なんて中身より顔が第1で顔だけで人を判断しがちなのはわかる。
もう少し歳を取れば自分のしてる事が理解できる。

話がそれましたが、
言わずも分かると思いますが、今後彼と仲良くなりたいならもちろん連絡はとった方がいいでしょうね

そしてもう少し、外見だけではなく、内面を見てそれでも好きだというのならまた告白してみては。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧