注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

付き合おうと言ってくるのに

レス12 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/10/23 18:54(更新日時)

好きと言うのに付き合ってと言わない男性はよく聞きますが、
付き合ってと言ってくるのに好きと言わない男性はどう思ってるのでしょうか?
やっぱりそれもノリで言ってくるだけなのでしょうか?
対応に困っています。

No.2937918 19/10/22 08:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/22 09:01
匿名さん1 

好きって言うのが恥ずかしい人もいると思うけど、真意はその人じゃないとわからない。

付き合ってもいいけどちゃんと好きって言ってって言えばいいのでは。

主さんは彼のこと好きなんですか?

  • << 6 彼のことは好きです。 付き合えたらなあと思いますが、どちらかというとチャラい人なので言葉が信用できないなと、、

No.2 19/10/22 09:01
匿名さん2 

好きとか愛してるとか、愛情表現の言葉を発するのが苦手な人もいると思いますよ。言わなくても態度でわからないですか?

  • << 7 とてもフレンドリーで誰とでも仲が良いし女友達も多いです。 なので私だけじゃなく他の人にも言ってるのかなって思ってしまって、、

No.3 19/10/22 09:05
匿名さん3 ( ♂ )

とりあえずファッションとして彼女を持っていたいだけとか?

  • << 8 もう4年間も彼女がいなくて好きでも付き合う意味がわからないと前に言ってました。本気で誰かと付き合う気はないから軽いノリで言ってるんですかね、、?

No.4 19/10/22 16:51
通行人4 

言わなくても、付き合ってということは好きってことだってことなのか、好きとは恥ずかしくて言えないのか、ノリでしかないのか…

  • << 10 ノリでしかないような気がします、、でもノリだとすればよくそんなこと何回も言えるなあと、、

No.5 19/10/22 18:35
匿名さん5 

側にいる主に分からないものを、ねぇ 笑

言葉も時として大切ですが、行動をみていたら分からないですか?

主と付き合っていう男性?の関係性も分からないし…
主のことが好きで付き合いたいなら、何かしらアプローチし続けるだろーし(諦めない限り)、行動にみえてくるものがあると思う!

  • << 9 同じ職場のひとつ上の方です。 仲は良いとは思いますが2人でよく遊ぶというほどでもなく電話したりLINEしたり職場でよく喋るほどでしかないです。

No.6 19/10/22 23:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 好きって言うのが恥ずかしい人もいると思うけど、真意はその人じゃないとわからない。 付き合ってもいいけどちゃんと好きって言ってって言えば… 彼のことは好きです。
付き合えたらなあと思いますが、どちらかというとチャラい人なので言葉が信用できないなと、、

No.7 19/10/22 23:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 好きとか愛してるとか、愛情表現の言葉を発するのが苦手な人もいると思いますよ。言わなくても態度でわからないですか? とてもフレンドリーで誰とでも仲が良いし女友達も多いです。
なので私だけじゃなく他の人にも言ってるのかなって思ってしまって、、

No.8 19/10/22 23:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 とりあえずファッションとして彼女を持っていたいだけとか? もう4年間も彼女がいなくて好きでも付き合う意味がわからないと前に言ってました。本気で誰かと付き合う気はないから軽いノリで言ってるんですかね、、?

No.9 19/10/22 23:10
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 側にいる主に分からないものを、ねぇ 笑 言葉も時として大切ですが、行動をみていたら分からないですか? 主と付き合っていう男性?の… 同じ職場のひとつ上の方です。
仲は良いとは思いますが2人でよく遊ぶというほどでもなく電話したりLINEしたり職場でよく喋るほどでしかないです。

No.10 19/10/22 23:11
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 言わなくても、付き合ってということは好きってことだってことなのか、好きとは恥ずかしくて言えないのか、ノリでしかないのか… ノリでしかないような気がします、、でもノリだとすればよくそんなこと何回も言えるなあと、、

No.11 19/10/23 18:14
匿名さん11 ( 20代 )

好きじゃなくても彼氏彼女が欲しい
初体験を済ませたい
リア充に思われたい
クリスマスに一人はイヤ
など見栄の為に妥協する人間も居るでしょう

愛してなくても生活のために結婚する人間が居るように。


困るのは気持ちがあるからですよね?
思いきって、私の事どう思っているの?と聞いちゃいましょう

その返答次第で答えを出すと言えば
言うんじゃないですか?
内に秘めた想いを。

No.12 19/10/23 18:54
匿名さん12 

好きと言葉で言うのが苦手な人とか、言うと減るみたいにアホな考えしてる人もいるけど…。
なんかその人は付き合うことを軽く考えてるみたいな気がする。
女がセックスは出来ても好きな人じゃないとキスはできないって心理と似てて、付き合うのは出来るけど本当に好きな人じゃないと好きとは言わない。みたいな。

まぁ、なんとなくそう思っただけだけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧