注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼女に2週間距離を置きたいといわれました。

レス2 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 11:46(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼女がいます。
しかし、自分のことが好きかどうかわからないと言われ、2週間距離を置きたいと言われました。
ちなみに原因としては、彼女がJKリフレで過去にアルバイトをしており、現在はやってはいないと言いますが、お店の在籍表には彼女が載っていますし、出勤情報みたいな所に載っていたりします。それについて彼女を問い詰めたところ、空出勤であることを伝えられました。
また、どうしても元カレと自分を比べてしまうと伝えられ、JKリフレで働いていた件を問い詰めたり、他の男性と遊びに行ったりすることがやっぱり辛いということを伝えると、独占欲が強すぎて怖いと言われました。
僕はどうすればいいのでしょうか。彼女のことは大好きなのです。やはり、独占欲が強すぎるのでしょうか?

タグ

No.2937915 19/10/22 08:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.2 19/10/22 11:46
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

つきあって1ヶ月なのにいろいろ言い過ぎたんじゃないの?
本当ならまだ周りも見えなくなるぐらい楽しい時期でしょ。
つき合って間もないのに不安をぶつけすぎたんだよ。
たぶん元から合わないんだと思うよ。主さんだけを好きになってくれる人を見つけた方が、自分も安心出来るんじゃない?

No.1 19/10/22 09:07
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼女にとっては独占欲が強すぎて怖いと思うのかもしれませんが、私はスレ主さんと同じ気持ちです。それをこうも言われちゃうなら考えるよね、、、考え方が違うっていうか、スレ主さんのことをそこまで好きじゃないのだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧