注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

好きだと思ってた人に彼女がいた

レス4 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 16:54(更新日時)

好きな人に彼女がいました。いい感じになってた人に彼女がいたことを最近知ってしまいました。
よくよく考えたら、その人とは毎週会っていた訳ではなく、金が無いからーと相手の家が多かったり外で2時間プラプラして歩くといった、ちゃんとどこかへ行ってデートしたことがありませんでした。
でも連絡ないと大量に鬼電してきたり、友達に紹介してくれたり、私が落ち込んでると電話してきたり、仕事帰りいつも迎えにきてくれて家まで送ってくれたり、顔がジャニーズにいそうなくらいかっこいいのに、私みたいなブスに告白してくれる時点でどことなく本気とは思えない部分があり、向こうは付き合おうとしつこく言ってきていましたがいつも適当に流してました。
本当に好きで、この間も仕事が終わってから迎えに来てくれて、彼女になってねと言われたばかりなのに、たまたまふと彼のインスタが気になり、ストーカーみたいで気持ち悪いですが、彼のTwitterの友人のインスタから彼のFacebookを特定してしまいました。

するとそこには、アイドルかと思えるくらいめちゃくちゃ可愛い彼女とのツーショット、来週には一緒に◯◯行こうねといったスクショの写真。
彼女がいないわけはないと思っていましたが、彼女がいながらアタックしてきて凄くショックです。ブロックしましたがまだ傷が消えません。
昔からなぜかアピールしてくれた男性に彼女が実際はいたり、遊ばれていたといったことが多くて今回も同じパターンで凄く病んでしまいます。
特に彼以上にグイグイきた男性はいなかったしだいぶショックです。
どうしたら立ち直れますか、

タグ

No.2937903 19/10/22 07:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/22 07:54
匿名 ( jQ6Rv )

イケメンを選んでるなら仕方ないと思いますけど。基本はモテますからね。

No.2 19/10/22 09:12
匿名さん2 ( ♂ )

立ち直れないって…

主さんは本当に彼が好きだったの?
イケメンとか押しが強いとか、そういうのに流されてただけじゃないんですか?

男といなくっても、十分に楽しめる生き方はあります。
とりあえず、気候もいい時期だから例えば走ってみては?
しんどい思いして、いっぱい汗かく。
気持ちが楽になると思いますよ。

身体的ストレスは精神的ストレスを忘れます。
やり遂げたあとの達成感と開放感は気持ちいいです。

No.3 19/10/22 09:13
通行人3 

お金がないからずっと家にいるとか、普通に信じられない。その時点で、自分のことを大して好きじゃないと思った方がいいと思います。好きな人にお金がないなんて普通知られたくないもんだよ、普通の感覚として。今回は、男を見る目がなかった。いつも同じ失敗するなら、いつもと違う選択をしたほうがいいんじゃない?

No.4 19/10/22 16:54
通行人4 

彼女がいるのに他の女性にアプローチしてくるなんて最低ですね。
そういう人に引っかからないために自分の目を磨く。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧