注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

妊娠中に発見してしまった物

レス10 HIT数 883 あ+ あ-

匿名
19/10/22 18:11(更新日時)

結婚2年目妊娠9ヶ月の主婦です。この間旦那の財布から風俗の割引券が出てきました。聞くと営業の先輩からもらったということでしたが、本当なのでしょうか。
かなり給料は少なくお金はいつもカツカツ状態な旦那なので、風俗遊びができる余裕はないはずなのですが、、、

ちなみに私は夫婦生活を拒んだことはありません。旦那側が、お腹の赤ちゃんが気になるからといって手はだしてきません。妊娠前は週に1度ぐらいありました。

No.2937893 19/10/22 06:40(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 19/10/22 18:11
匿名 

>> 8 妊娠中ってこともあって物凄く不安になっちゃいますよね。 うちの旦那は結婚する前に遺産でなん百万かもらってて、それを貯金していたらしく私が妊… やはり妊娠中の物心って多いみたいですね。産院の先生はとても気さくな方で、相談してみるのもありですね!ちょうど先週性病の検査をしたので、、、笑
赤ちゃんにストレスだけは与えたくないので、私からではなくまわりからやんわり注意してもらいます!

No.9 19/10/22 18:08
匿名 

>> 7 本当に貰っただけでしょ。 で、忘れてたかもね。 嫁さんいて風俗行く人は、痕跡残しませんよ。 遊ぶのに気を使いますわ。 なるほど、、、ほんとに利用してたら隠すこともできますよね。そのあたりはうまいことできそうな旦那なので、貰っただけってのもありえますね。

No.8 19/10/22 12:52
既婚者8 

妊娠中ってこともあって物凄く不安になっちゃいますよね。
うちの旦那は結婚する前に遺産でなん百万かもらってて、それを貯金していたらしく私が妊娠してからはそこから浮気、風俗三昧してたのが女の勘で気付きました。(義母から息子は馬鹿だから遺産を私に管理してほしいと言われ、そこで分かりました。)
男は嫁が妊娠中、羽目を外しちゃう人が多いのでしっかり財布の紐を締めといてください。

産婦人科医の先生に色々と相談して、産院に看護師の身内がいたので話にのってもらい、芝居してもらって落ち着きました。
前回の検査で性病は全て陰性だったに今回はちょっとグレーだね、ご主人心当たりは?って言ってもらいました(笑)
看護師のおばちゃんからは性病が妊婦にうつったらどうなるのか?赤ちゃんへの影響など別室で話してもらい、遊びは危険だよっ言ってくれたようで助かりました。
主さんも産婦人科医の先生に相談してみるのも手です。
私の場合ストレスを溜め過ぎてて赤ちゃんにまで影響してたので、手伝ってくれたのかもしれません(汗)

• << 10 やはり妊娠中の物心って多いみたいですね。産院の先生はとても気さくな方で、相談してみるのもありですね!ちょうど先週性病の検査をしたので、、、笑 赤ちゃんにストレスだけは与えたくないので、私からではなくまわりからやんわり注意してもらいます!

No.7 19/10/22 10:52
nao ( 40代 ♀ XSNPLb )

本当に貰っただけでしょ。
で、忘れてたかもね。

嫁さんいて風俗行く人は、痕跡残しませんよ。
遊ぶのに気を使いますわ。

• << 9 なるほど、、、ほんとに利用してたら隠すこともできますよね。そのあたりはうまいことできそうな旦那なので、貰っただけってのもありえますね。

No.6 19/10/22 08:15
匿名 

>> 3 結婚前の貯金何て誰でもあるものです。 会社の先輩って……旦那さん風俗大好きだからくれたんじゃない? ってか嘘でしょうけど! 私… 旦那もそんな考えだったらありがたいんですけど、、、。貴重なご意見ありがとうございます。

No.5 19/10/22 08:14
匿名 

>> 2 結婚前の貯金があれば そちらを使う考えもあります。 いくら先輩でも割引券が必要なければ嫁に知れたら大変だからと断る事も出来ますし断れ… そうですよね。わざわざ財布に入れているあたり、やましい気持ちはあったかもしれませんね。ありがとうございます。

No.4 19/10/22 08:13
匿名0 

>> 1 給料天引きは大丈夫ですか? 奥さんに内緒で別に通帳を持ってて、天引きした後の給料を奥さんに渡してる夫も居ます。 本当にカツカツなら、心配… 通帳は私が管理していて、毎月カツカツな状態なのは、確かです。
ありがとうございます。

No.3 19/10/22 08:03
匿名3 ( 40代 ♂ )

結婚前の貯金何て誰でもあるものです。
会社の先輩って……旦那さん風俗大好きだからくれたんじゃない?

ってか嘘でしょうけど!

私の友達で、やっぱり奥さん妊娠中に風俗行って、奥さんに性病移して離婚した大馬鹿者がいます。

風俗は挿入ありなんで、性病には気を付けて。

今だに風俗は浮気じゃないって言い張る男は多いよね。

俺は立派な浮気だと思うけど。

• << 6 旦那もそんな考えだったらありがたいんですけど、、、。貴重なご意見ありがとうございます。

No.2 19/10/22 07:46
匿名2 

結婚前の貯金があれば そちらを使う考えもあります。

いくら先輩でも割引券が必要なければ嫁に知れたら大変だからと断る事も出来ますし断れないのならば棄てる事も出来ます。

財布に入れてるのなら風俗の考えもあったかも知れません。

• << 5 そうですよね。わざわざ財布に入れているあたり、やましい気持ちはあったかもしれませんね。ありがとうございます。

No.1 19/10/22 07:32
匿名1 

給料天引きは大丈夫ですか?
奥さんに内緒で別に通帳を持ってて、天引きした後の給料を奥さんに渡してる夫も居ます。
本当にカツカツなら、心配無いと思います。

• << 4 通帳は私が管理していて、毎月カツカツな状態なのは、確かです。 ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧