注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

彼氏のケータイを見て、浮気が発覚しました。

レス27 HIT数 2100 あ+ あ-

匿名さん
19/11/10 01:31(更新日時)

彼氏のケータイを見てしまい、浮気しようとしてるのが発覚しました。


長文になりますが、最後まで読んでいただけたらと思います。


彼氏に内緒でケータイを見たら、職場の女性と浮気しようとしているようでした。お相手の女性はスピード婚で最近ご結婚されたようで、旦那様の愚痴を私の彼氏に普段からしていたというのは彼の話で聞いてました。


ラインの内容としては


・私の彼氏がホテルに誘っている。飲みに行ったら絶対ホテル誘っちゃうよ~等。(相手も状況次第ですね~と満更でもなさそうだったり。)
・一緒に待ち合わせして帰宅(職場の人にバレないようにわざわざ裏道で待ち合わせしている。)
・女性が彼の事が大好きと職場で噂になっているのを、女性本人が彼氏に伝えていたり...
・不倫ってしたことないから経験してみたいと私の彼氏が言っていたり。それに女性も自分の周りはけっこうしてますよとの返事。
・旦那さんじゃなくて、俺と結婚してれば良かったのに~と彼氏は言っていたり。それに対して相手も、本当にそうですよね!と返事があったり。


正直まだありますが...。私としては心穏やかではなく、ついどうしたらいいか考えてしまいます。彼は過去、違う人と付き合ってた際も浮気をしています。


実際にまだ二人で食事は行ってないようですが、時間の問題かと。


勝手にケータイを見た事は本当に申し訳なく思っています。元カノもそれで浮気が発覚してともあったので、好奇心でした...。プライベートな事なので良くなかったのも理解しております。


ただ、どうしてもラインの内容が許せません。


皆様だったら、浮気って黒になるまで様子見しますか?また、話し合う際に、ケータイを見た事は言えないのですが、なんと伝えたらいいのでしょうか?


正直、今の気持ちとしては、どんなに好きでも、浮気が治らないなら別れたほうがいいんだろうなと思っています。また、これで怒る私の心がせまいのかな?や、束縛になるのかと思うとなかなか行動に起こせません。


どう伝えたらいいのか、どうこの気持ちを押さえたらいいのか、なんでもかまいません、ご回答いただきたいです。



19/10/22 01:42 追記
ちなみに、私29歳、彼37歳。
付き合って1年半になります。

私自身、そろそろ結婚したい年齢だなと考えている為、やはり皆様の言うように、毎日つらいのも...ですよね...。

彼も変わってくれたと思った私が浅はかだったのかと皆様のレスで実感しております。

No.2937798 19/10/21 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/21 23:19
匿名さん1 

前歴もあるので、多分、繰り返すでしょうね。
結婚向きじゃないですし、交際相手としてはペケです。
黙って別れるのが美学だと思いますね。

  • << 8 レスありがとうございます。 やはり一般的にペケですよね。美学!できるように、今はつらくても決断しようと思います。

No.2 19/10/21 23:20
匿名さん2 

浮気癖のある男と付き合っても不安になるだけです。ましてや不倫なんて。社会的にアウトなんでとっとと別れましょう。

  • << 10 レスありがとうございます。 ごもっともです。私としても誉められることばかりではないですが、自分も相手がいて、更に不倫はさすがに...

No.3 19/10/21 23:24
社会人さん3 ( ♂ )

別れるのに理由は不要。強いて言えば「好きじゃなくなったから」。

それを言える度胸があるかどうかの話。

No.4 19/10/21 23:33
匿名さん4 

主さんのこと一番大事にできない男とは別れた方がいいよ。
黒になるまで放置しても、証拠を突きつけて文句を言っても、浮気で別れた事実があったり、そこまで馬鹿にされた発言されたら、今後も彼のこと信頼できないし、不安は解消できないと思うよ。
浮気が悪いと思わない男に浮気のこと問い詰めても、勝手に携帯見る方が悪いと論点すり替えられて終わるよ。
どうしても気持ちが収まらないなら、別れを覚悟して最後に文句言うくらいしかないかな。

  • << 11 レスありがとうございます。 すごくしっくりくる内容です。 本当に馬鹿にされてるし、 毎日不安で信頼できないです。 悪いと思ってないから話にもならないと おしゃっていただき、はっとしました。

No.5 19/10/21 23:40
匿名さん5 

お互いのために別れたほうがいいでしょうね。

それ以外にどうしたいんですか?

浮気をしてたにせよ、あなたも彼の携帯を勝手に見たんですから、修復は見込めないでしょうし。

  • << 12 レスありがとうございます。 私自身もやってはいけないことを してしまったと思います。お互い の為、参考にさせていただきます。

No.6 19/10/22 00:06
匿名さん6 

旦那にチクればいいんじゃない。
まだ会ってないならそんな大事になる前にクギさせませす。
もし彼氏に慰謝料請求されたら懲りて浮気しなくなるかもよ。
ただそんな浮気男と今後も付き合っても時間の無駄です。
良く考えましょう

  • << 13 レスありがとうございます。 正直、相手の旦那さんにも知ってもらいたいとも思っています。が、本当にそんな浮気する人の為にと思うと、何もしないのが一番なのか悩みます。 良く考えてみます!

No.7 19/10/22 00:06
匿名さん7 

読んでて冷めませんか?
彼の本性ですよ
俺と結婚してれば…の言葉を許せます?
私なら別れます

  • << 14 レスありがとうございます。 私もそれが本当に理解できず一番苦しい言葉でした...。読んでて冷めてしまった部分もあります。冗談では許されない言葉だと思うとやはり許せません。 自分だったらと言ってくださり、 ありがとうございます。

No.8 19/10/22 01:45
匿名さん0 

>> 1 前歴もあるので、多分、繰り返すでしょうね。 結婚向きじゃないですし、交際相手としてはペケです。 黙って別れるのが美学だと思いますね。 レスありがとうございます。

やはり一般的にペケですよね。美学!できるように、今はつらくても決断しようと思います。

No.10 19/10/22 01:46
匿名さん 

>> 2 浮気癖のある男と付き合っても不安になるだけです。ましてや不倫なんて。社会的にアウトなんでとっとと別れましょう。 レスありがとうございます。

ごもっともです。私としても誉められることばかりではないですが、自分も相手がいて、更に不倫はさすがに...

No.11 19/10/22 01:49
匿名さん 

>> 4 主さんのこと一番大事にできない男とは別れた方がいいよ。 黒になるまで放置しても、証拠を突きつけて文句を言っても、浮気で別れた事実があったり… レスありがとうございます。

すごくしっくりくる内容です。
本当に馬鹿にされてるし、
毎日不安で信頼できないです。

悪いと思ってないから話にもならないと
おしゃっていただき、はっとしました。

No.12 19/10/22 01:51
匿名さん 

>> 5 お互いのために別れたほうがいいでしょうね。 それ以外にどうしたいんですか? 浮気をしてたにせよ、あなたも彼の携帯を勝手に見たんで… レスありがとうございます。

私自身もやってはいけないことを
してしまったと思います。お互い
の為、参考にさせていただきます。

No.13 19/10/22 01:53
匿名さん 

>> 6 旦那にチクればいいんじゃない。 まだ会ってないならそんな大事になる前にクギさせませす。 もし彼氏に慰謝料請求されたら懲りて浮気しなくなる… レスありがとうございます。

正直、相手の旦那さんにも知ってもらいたいとも思っています。が、本当にそんな浮気する人の為にと思うと、何もしないのが一番なのか悩みます。

良く考えてみます!

No.14 19/10/22 01:57
匿名さん 

>> 7 読んでて冷めませんか? 彼の本性ですよ 俺と結婚してれば…の言葉を許せます? 私なら別れます レスありがとうございます。

私もそれが本当に理解できず一番苦しい言葉でした...。読んでて冷めてしまった部分もあります。冗談では許されない言葉だと思うとやはり許せません。

自分だったらと言ってくださり、
ありがとうございます。

No.15 19/10/22 13:51
匿名さん15 

別れた方が良い。ただの浮気ではないんだから、その上で二人を追う覚悟があるならしばらく感情を押し殺し付き合い続け証拠を掴んで職場に密告して彼を捨ててやればよい。不倫が発覚すれば二人ともいずらくなるだろう。知ってしまったらそれにどんな女か興味ない?名前と連絡先分かってるんでしょ?

No.16 19/10/22 15:25
匿名さん16 

別れの一択。
ホテルのくだりは行為がなくても黒。

様子見る時間は無駄です。
結婚する前で良かったですね。

私なら別れを告げて静かに去ります。
そんなバカな男の為にこれ以上貴重な時間を無駄に出来ない。

No.17 19/10/22 15:27
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

私だったらですが、逆に問い詰めません。だって正直に言っても腹立たしい事には変わりないと思うし..その彼の出方次第かなぁ?罪悪感があるかないか?でしょうし..かといって仮に黒だとしたらどう?お付き合い直ぐに止めれる?様子見て判断も遅くはないよね?

No.18 19/10/22 15:46
匿名さん18 

彼はチャンスがあれば誰とでも浮気するタイプです。
本命は真面目な人、自分の嘘を見抜けない人、また疑惑があっても問い詰めない人。

それでも良ければ交際を続ければいいし、
主さん次第です。

No.19 19/10/22 16:53
匿名さん19 

携帯見たことで別れを決意するきっかけと彼氏が本当にダメ男である確証を得られてかえって良かったと思います。

信じ続けて急に裏切りを知り絶望するより結果良かったです。
すぐに別れましょう。
携帯見たことは言ってはいけません。
自分のこと棚上げで責めて来ますよ。そんなことつまらないですし、安心感が感じられないから別れたいとか何でもいいので、早く別れて次に行きましょう。

No.20 19/10/22 20:44
匿名さん20 

私だったら、何も言わずに別れてもいいかなと思うレベルです。

そこまでなら話し合っても無駄だし、何言われても信用できないからです。

ケータイ見たのが悪いとかってレベルじゃないなぁと、個人的には思いました。

年齢的に迷う気持ちも分かりますが、真剣に結婚を考えるなら尚更…浮気ぐせのある相手とは早めに別れた方が、ご自身のためじゃないかと思います。

No.21 19/10/27 14:50
匿名さん21 

そういう男は携帯を見なくても
いつかはボロを出すと思いますけどね。
用心深い人なら
LINEや履歴まで綺麗に削除するくらい
気を付けますから。


興味本位とはいえ
他人の携帯を無断で
見ていい理由にはなりません。
親しき仲にも礼儀ありです。
正当な方法で相手を責めないと
逆ギレされて終わり。
相手の思う壺ですよ。
一度経験済みならば
貴方が携帯を見ることも
見越しての行動かもしれません。

別れを告げられるより先に
貴方から別れを告げてやればいい。
そんな貞操観念のない野郎は
笑って捨ててやればいい。

浮気する奴は
いつまでも同じことを繰り返します。
ただの事故物件です。

貴方はまだ29歳です。
そんな事故物件をキープせずとも
世の中には無数の優良物件が
転がってますよ。


いつか彼が浮気したことを
後悔するくらい
いい女になって見返してやりましょう。
それが1番効果的です。

No.22 19/10/29 00:42
匿名さん22 

私なら、携帯見たことは言わずに、もう私はあなたと付き合うのが無理だとハッキリ言います。
まだお相手を見つけることができる年齢だと思いますよ。

No.23 19/10/30 12:32
匿名さん23 

ご自身の将来を考えてみてください。
今、目を瞑って近未来で結婚、出産後に浮気発覚。

子供の為に仕事は辞め、彼に頼る生活。
でもまた浮気。
子供がいるし生活があるから別れられない。

この方が地獄絵図ではないですか?
ご自身が迷っているのは恐らく、自分の中のプライドですね。
悔しい。信じてたのに。って。

でも今のまま彼と居る方が余程 女を下げていますよ。
そんな男、その既婚女にくれてやりなさい。
不倫はバレます。
彼と不倫女には近未来で慰謝料というオマケが待っているんです。
そんな降らない人達と人生を共にするのは勿体無いです。

早く赤の他人になって上の人生を歩んで下さいね。

No.24 19/11/04 00:21
匿名さん 

スレ主です。

まとめてのご返信になり、申し訳ございません。皆様のレスひとつひとつ読ませていただき、話をするのはやめ、別れることにしました。

やはり将来を考えてと、自分自身がいい女でいられるように判断しました。

ご意見とても参考になりました。

ありがとうございました!

No.25 19/11/05 13:01
匿名さん25 

何も言わずに彼と別れる決断を
されたとの事なので、レスをするか
否か迷ったのですが一言だけ言わせて
下さい。
スレ主さんは、彼のスマホを内緒で
見てしまった事に対して随分と
罪悪感を感じている様ですが
それ程気にする必要無いと思います
その彼に対しては。
彼のLINEのやり取りを見たからこそ
彼の本質を知る事が出来たのですから。
もしも見ていなかったら、実際に
既婚者と不倫をされて、今よりも深く
傷付く結果になっていたかも知れま
せん。なので余り自分自身を責めない
で下さいね。

No.26 19/11/07 16:50
匿名さん 

>> 25 お気遣いいただきありがとうございます!そう言っていただけると、本当に心が軽くなりました!以後ないように気をつけます!

わざわざありがとうございました!

No.27 19/11/10 01:31
匿名さん27 

私も彼の携帯を見て浮気とまではいきませんが、心が痛くなるようなLINEを見つけてしまったことがあります。

やはり、LINE見たけどとは言えませんでしたが、友達から聞いたけど〜と話してすごく攻めたことがあります。
何度も謝られてその時は許しましたが、それ以降事あるごとに彼を疑ってしまってとても辛かったです。

主さんの彼氏さんのLINEの感じだとほぼほぼ黒だし、結婚を考えていると言う事ならお別れしたほうがいいと思います…。

しかし、その相手の女も腹が立ちますね💢
主さん、幸せになってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧