注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きな人にバレた...

レス4 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 17:05(更新日時)

これは拒否されたって言うことで間違い無いのでしょうか?

いつもお世話になっています。同じ職場の二個下の彼に片思い中です。

職場の昼休みに彼と私の先輩と私の3人で恋愛話をしていました。私の先輩は片思い中なのは知っていて色々探りを入れてくれました。そうすると彼は「何となく、自分に好意がある人って分かっちゃうんですよね。でも、告白とかされたら今まで楽しかったのに気まづくなっちゃうのが嫌で...」って言っていて自分が好意を寄せているのが分かっていて、そんな事言っているんだなと思ったら悲しくなってしまいました。

3日前にご飯に行き、とても優しく接してくれていたのでショックでどう接して良いのか分からなくなりました。これって遠回しに告白してくるなよ。興味ないぞって言う意味であっているんでしょうか?

No.2937788 19/10/21 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/21 23:09
匿名さん1 

取りあえず様子をみたらどうですか。
主さんは普通に関わっていく中で相手がどう出てくるか。

No.2 19/10/21 23:21
匿名さん2 

そこまで先輩が知ってるなら、気持ちを聞き出すくらい簡単なのでは?

なんとなく断ってる気はするけど、勘違いで諦めるより先輩に聞いてもらって諦める方がいいと思います。
それにその人の考えが当たってるとも限らない。

No.3 19/10/21 23:44
匿名さん3 

そういう言葉を人伝えに聞くと、ちょっと辛くなるな。もしかしたら先輩が探りをいれているのが嫌なのかも?直線会っているときはそういう態度では無いなら、もう少し自分だけで頑張った方がいいかも?

No.4 19/10/22 17:05
通行人4 

主さんに向けてなのか、単に自分の考えを言っただけなのかわからないけど、もう少し様子みてみてもいいのかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧