注目の話題
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

教えてください

レス4 HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 20:34(更新日時)

私は、30歳のシングルマザーです。
好きな人は、42歳既婚、子供2人いる男性です。
私が一目惚れして、彼の職場にお礼状と一緒に気持ちを伝えました。
その後、LINEで連絡を取ったら夜に電話したりしてました。
8月に初めて2人で食事をして公園で手を繋ぎながら色んな話をしていました。
2週間後にまた会う事になって初めてキスをされまた2週間後に家族が旅行でいないって言われ会う事になりその日一線を超えました。
奥さんとはセックスレスでやっていないと言っていました。
欲求不満でも彼と出来た事は嬉しかったんです。
その後、また会う事になって『今の職場を辞めて別の所で働く、だからもう逢わない』と言われました。
最後に会うってなった時彼に『エッチしたのは私を気持ちよくさせたいが3割、自分の為が6割後の1割はわからない』と言われました。
帰りキスをして別れました。
連絡先は消さないと言われ、今は『おはよう、おやすみ』のLINEをしています。
『早く俺の事を思い出にして頑張って』と言われます。

彼は『君も好きだけど家族も大事なんだ』と言われました。
私も子供がいるのでその気持ちもわかります。

ちなみに彼は奥さんに『相談に乗っている』と私の存在と写真を見せたみたいで、奥さんに『あなたのタイプじゃん』と言われたらしいです。
『奥さんは不倫を心配していてもしかしたら携帯見られるかもしれないからやましいLINEは消して良い?』と言われました。

彼に逢いたいけどやっぱり逢えないんですかね?私は、ご飯食べたりする関係でも良い、セフレでも良いと思っています。
でも、彼に反対されました。
文章下手でざっくりしか書けなくてすみません。

タグ

No.2937711 19/10/21 20:53(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/21 21:08
恋愛の達人1 ( 40代 ♂ )

既婚者って余裕があって魅力的な人も多いですねっ。

しかし、やめとき。
彼は家庭がある。彼にとって家族が一番。
安くて抱ける女、都合のいい女って扱いだよ。
命懸けでお子さんを守ろう。お子さんに注ごう。お母さんは世界にあなただけ。

No.2 19/10/22 00:59
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ワンチャンやられただけだね。

No.3 19/10/22 08:51
匿名 ( 50代 ♀ jQ6Rv )

既婚者と一線を超えてしまいましたか…主さんの精神力が心配です。ご自愛ください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧