チャットレディ キツイ

HIT数 1016 あ+ あ-

名無し
19/10/21 14:15(更新日時)

チャットレディ(電話)をしています。

普通に仕事をしていますが
借金があるのでチャットレディで稼いでいます。

在宅です。

1時間電話したら3000円の収入になります。

稼げる時は一日8000円とか稼ぐのですが稼げない時は6時間待機してもお客様がいない、すぐに切られます。

仕事から疲れて帰ったのに
男の人と話さないと、と憂鬱になりさらには何時間も待機しても300円の収入とか。

他の仕事を掛け持ちするよりは、
確実に働いた時間だけ稼げる訳ではないのでキツイです。

ただ周りの人間関係が無いのと自宅で一人で出来るので続いてますが、最近は待機時間も働いてる感覚があり休まりません。

こういう仕事は凄く稼げるのは稼げますが意外と精神的にキツイので稼いだお金は大切に使っています。

たまに電話するくらいにしようと思ってます。

他に割りの良い掛け持ちバイトっておすすめなのありますか?


また同じようにチャットレディされてる方は何かコツなどありますか?
苦痛ではないですか?

No.2936911 19/10/20 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/20 12:58
匿名1 

会話してる実働時間が時給になるんだよね?
チャットレディはコスパ悪いよ。
地道にやる方が確実に小金稼ぎになる。

クラウドワークスて知ってる?
記事書いたりデータ打ち込みとか委託案件があるの。
ちまちま簡単で安い案件からこなしていくと依頼が来たりするよ。
依頼内容によるしドカンと稼げるものじゃないけど時間給300円にも満たないよりは確実かと。
あとは覆面調査とかかもある。
数時間つぶれるし出かけなきゃいけないけど、覆面調査はそれなりに金額高い。

  • << 3 わーありがとうございます(^-^) 実働時間が時給になります!詳しくいうと1分◯円などと決まってます。 長時間話せた時はがっぽり稼げますがなかなか無いです。 何時間も待機しても数百円は落ち込みます。 獲得したら稼げるからと今月の目標はチャットレディで10万収入!と決めてましたが5万稼いだ今、ストレスとキツすぎて心が休まりません。寝ながらでも出来るのに何故か… 多分10万は無理です 覆面調査、クラウドワークス聞いたことあります。 ちょっと調べてみますね(*^▽^*) 相談なんですが ガスの検針や軽貨物の委託配送などがあり自由に時間が組め、月に数日でも大丈夫らしいのですがこの方が稼げますかね? どちらも出来高制です。 同じ出来高制でもこっちの方がいいと思いますか? 体力的にキツイのでしょうか? 質問攻めてすみません。 クラウドワークスのような自宅でも出来る方が地道でも長く続けることができますかね?

No.2 19/10/20 13:04
通行人2 

外資系企業の方が、実力に見合った報酬をもらえることが多いです。転職してみては?!?!
年齢もあまりネックにはなりませんよ。

  • << 4 ありがとうございます(*´ー`*)

No.3 19/10/20 13:20
名無し0 

>> 1 会話してる実働時間が時給になるんだよね? チャットレディはコスパ悪いよ。 地道にやる方が確実に小金稼ぎになる。 クラウドワークスて… わーありがとうございます(^-^)


実働時間が時給になります!詳しくいうと1分◯円などと決まってます。

長時間話せた時はがっぽり稼げますがなかなか無いです。

何時間も待機しても数百円は落ち込みます。

獲得したら稼げるからと今月の目標はチャットレディで10万収入!と決めてましたが5万稼いだ今、ストレスとキツすぎて心が休まりません。寝ながらでも出来るのに何故か…
多分10万は無理です


覆面調査、クラウドワークス聞いたことあります。
ちょっと調べてみますね(*^▽^*)


相談なんですが
ガスの検針や軽貨物の委託配送などがあり自由に時間が組め、月に数日でも大丈夫らしいのですがこの方が稼げますかね?

どちらも出来高制です。

同じ出来高制でもこっちの方がいいと思いますか?

体力的にキツイのでしょうか?


質問攻めてすみません。

クラウドワークスのような自宅でも出来る方が地道でも長く続けることができますかね?

  • << 5 軽貨物の委託は年末頃なら、たくさんではないけど 主の今の金額よりは稼いでるよ。 車の運転が嫌いじゃないなら。 お歳暮のお届けがメインですね。 求人誌などで出てるし、もう募集する頃です。

No.4 19/10/20 13:20
名無し 

>> 2 外資系企業の方が、実力に見合った報酬をもらえることが多いです。転職してみては?!?! 年齢もあまりネックにはなりませんよ。 ありがとうございます(*´ー`*)

No.5 19/10/20 13:50
匿名5 

>> 3 わーありがとうございます(^-^) 実働時間が時給になります!詳しくいうと1分◯円などと決まってます。 長時間話せた時はがっ… 軽貨物の委託は年末頃なら、たくさんではないけど
主の今の金額よりは稼いでるよ。

車の運転が嫌いじゃないなら。
お歳暮のお届けがメインですね。

求人誌などで出てるし、もう募集する頃です。

No.6 19/10/20 19:11
名無し 

>> 5 ありがとうございます!
運転好きなので探してみます。

No.7 19/10/21 14:15
名無し 

あげておきます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧