注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

不安です。

レス8 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 15:38(更新日時)

彼の仕事が忙しく、又、彼が体調を崩していた為、連絡も電話も会うことも全く出来ず1ヶ月が経ちました。
突然冷たくなったので、他に好きな人ができたのではないかと不安と不満が溜まり、それを彼にぶつけてしまい、別れようと言われてしまいました。
別れたくないと伝え引き止めることはできたのですが、先日、距離を置くことになりました。
距離を置こうと伝えたのは私からで、今このままでは彼にストレスや負担しか与えることができないと思ったからです。

どのくらい距離を置くかは決めておらず、彼が落ち着いた頃に連絡を貰うことになっています。
ですが、このままずっと連絡が来ないのではないかと不安でたまりません。

一応、好きな人や彼女はいないらしく、本当に死ぬほど仕事が忙しいみたいです。
ですが、最初の頃に比べて、私への愛は全く感じられません。
恋愛をする余裕が無いんだと思います。

私はどうすべきなのでしょうか?
彼とは別れたくないのですが、別れて楽にしてあげるべきなのでしょうか?

私はまた前のように仲良くしたいですし、もっと好きになってもらいたいです。
どなたかアドバイスを下さい。

No.2937634 19/10/21 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/21 20:39
匿名さん1 

私も今仕事が凄くタイトだから彼の気持ちが分かるような気がする。
そういうときは、連絡もままならなくなるけど、あなたの立場としては静観してあげるといいと思う。

  • << 5 アドバイスありがとうございます( ; ; )

No.2 19/10/21 21:59
通行人2 

忙しくて恋愛どころではないんでしょうね。
別れることは思いとどまってくれたのなら、彼からの連絡を待ってるしかないと思います。
信じて待つことしかできないんじゃないでしょうか。

  • << 6 アドバイスありがとうございます。

No.3 19/10/22 09:39
八方美人ちゃん3 

別れた方がお互いのためかなと思います。あなたも来るかどうかわからない連絡を待つのも辛いだろうし。

  • << 7 アドバイスありがとうございます泣

No.4 19/10/22 11:58
匿名さん4 

彼は今仕事が忙しくて、他の事は考えられない状態なんだと思います。
男性は女性より不器用な為、二つ以上の事を同時進行出来ないと言われていますからね

でも好きだからこそ、少しでも頼って欲しいし、安らぎでありたいと思うのが女性が求める愛情表現なんですよね。
それが無いと、凄く寂しいですよね。不安ですよね。

彼と前のように仲良くしたいのであれば、きちんと話し合いもせずに別れを選択するよりか、
ここは自分の欲求を我慢して「待つの」一択ではないでしょうか?

彼の仕事が落ち着いた時に、お互いの気持を話し合うのが良いと思います。

  • << 8 アドバイスありがとうございます。 待ってみます。

No.5 19/10/22 15:31
匿名さん5 

>> 1 私も今仕事が凄くタイトだから彼の気持ちが分かるような気がする。 そういうときは、連絡もままならなくなるけど、あなたの立場としては静観してあ… アドバイスありがとうございます( ; ; )

No.6 19/10/22 15:32
匿名さん5 

>> 2 忙しくて恋愛どころではないんでしょうね。 別れることは思いとどまってくれたのなら、彼からの連絡を待ってるしかないと思います。 信じて待つ… アドバイスありがとうございます。

No.7 19/10/22 15:34
匿名さん5 

>> 3 別れた方がお互いのためかなと思います。あなたも来るかどうかわからない連絡を待つのも辛いだろうし。 アドバイスありがとうございます泣

No.8 19/10/22 15:38
匿名さん5 

>> 4 彼は今仕事が忙しくて、他の事は考えられない状態なんだと思います。 男性は女性より不器用な為、二つ以上の事を同時進行出来ないと言われています… アドバイスありがとうございます。
待ってみます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧