注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

イギリスがあそこまでバカだとは思わなかった

レス1 HIT数 547 あ+ あ-

やじ馬
19/11/07 22:55(更新日時)

イギリスは何をやっているんだろうね?いつになったらEUを出ていくのか?いかないのか?兎に角、あのボリス・ジョンソンはすこぶる下品だが、議会も屁理屈ばかりでアホらしい。
民主主義の本家が迷走しているのだから、分家の日本や他の欧米諸国が脱線しても、気付かないワケだ。
イギリスよ、もう一度国民投票でもやり直せ!そして我々分家に、最後は賢い民主主義を示してくれ!?

No.2937369 19/10/21 03:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/21 04:41
名無し1 

論点がズレてるけど、メイの時のようにEUとの合意が議会で通らないのは、労働党など野党を議会に送り出してる国民であって、民主主義だからこそ、国内意見が様々に割れていることを反映してるわけであって。

EUとの合意を議会の承認を不要とするなら民意を蔑ろにした国家主義になるだろ。

国民投票は離脱か残留かという単純な問題だったが、今はハードブレグジッドかソフトかなど様々な条件が出てきて、国民投票で白か黒かと決められると思っているほうがバカなのでは。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧