注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

嫌われたかも。

レス3 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 23:55(更新日時)

私には好きな人がいます。
その好きな人とは共通の知り合いが多く、私に協力してくれる人が多いのですが、
その好きな人とはラインでしか話したことなく、全く話したことがありません。
ライン通話を私の共通の知り合いの男友達1人、女友達1人、好きな人でしました。
でも私は緊張しすぎてほとんど言葉を発することもできずその他の3人で会話してるみたいな状況でした。
女友達が先に抜けて、男友達と私と好きな人に最後なったのですが、もう最後の方はまったく言葉を発することができず、男友達が抜けるといって、その後にじゃあ俺も抜けると言って、通話ルームに最終的に1人取り残された状況になりました。
ラインのトークでは普通に話せたのに電話だとやっぱり無理でした。
相手に嫌われていないか心配です。
この状況で、私の立場の人のことをどう思いますか?

タグ

No.2937278 19/10/20 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 19/10/20 23:55
匿名さん3 

んー。
せっかく周囲が協力しようとしてくれても本人が勇気出さないなら全く意味ないし、
何よりひたすら無言で会話だけずっと聞かれてるって気持ち悪いし感じは良くないよね。
だったら抜けるか最初から参加しないほうがまだマシ。

好きな人ばかり気にするんじゃなく
他の人に対しても
緊張しすぎてごめんねとひと言謝ったほうがいいよ。
それがある、ないでは全く違う。
その気持ちを伝えてくれただけで全然大丈夫と許せるから。

No.2 19/10/20 23:53
rina ( 20代 ♀ ZTHRv )

電話や人と話すのが苦手だと知っていたらあまり気にしないですね。それを知らない場合は、わたしなら声をかけたり会話に参加できるようにします!
ラインのトークで問題ないなら嫌われてる可能性は低いんじゃないかなとm(_ _)m

No.1 19/10/20 23:51
匿名さん1 

言葉も相槌もうつことなく、ずっと黙ってたってことですかね?
私なら引きます。
かまってちゃんか空気読めない人なのかなと思う。
嫌うというより面白くない人だなと思いますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧