注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

頭が痛い

レス12 HIT数 579 あ+ あ-

名無し
19/10/22 23:08(更新日時)

土曜日から頭が痛いです。
初め寝すぎから来る頭痛なのかと思って活動したら頭痛無くなると思って動いていても変わらず、よる風呂に入って上がったら頭痛が無くなりました。
今日日曜日、夜になってまた頭痛が復活、頭が痛いです。
バファリン飲んでも変わりません。
何故なんでしょうか。
明日合間をぬって病院に行こうとしても診察券が見当たらずますますイライラします。

タグ

No.2937163 19/10/20 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/10/20 21:59
秀ちゃん ( ♂ PfS9Sb )

脳神経外科で異常がないか診てもらったほうがよくないですか?

No.2 19/10/20 22:49
名無し0 

>> 1 有り難うございます。
一人暮らしで、会社休みで、こぼす相手もいなく、温かい言葉が身にしみました。
さっき風呂上がってきましたが今度は痛みが消えません。
十月上旬に風邪をひいてからジム通い休んで栄養と思ってよく食べていてそんな生活二、三週間してたら太って腹の周りに浮き輪のような肉がついて背中もブヨブヨになって自己嫌悪、心なしか顎も二重になって。
よりによって健康診断前にこれ。
風邪をひいても変わらずジム行っていればよかった。
早く死んでいいのになあ。

  • << 4 食生活の内容は大丈夫ですか? 何か頭痛に関係してるかもしれませんよ。

No.3 19/10/20 22:52
名無し3 

診察券はなくても、大丈夫ですよ。
名前と生年月日で検索できますので、保険証さえあれば病院側は特に問題ありません。

なぜかはわかりませんが、季節の変わり目で、体調を崩しやすいですし、どこかで相談したほうがいいですね。

No.4 19/10/21 06:58
秀ちゃん ( ♂ PfS9Sb )

>> 2 有り難うございます。 一人暮らしで、会社休みで、こぼす相手もいなく、温かい言葉が身にしみました。 さっき風呂上がってきましたが今度は痛み… 食生活の内容は大丈夫ですか?
何か頭痛に関係してるかもしれませんよ。

No.5 19/10/21 07:28
名無し 

みなさん、おはようございます、そして有り難うございます。
また収まってました。
病院行こうとすると頭痛が収まっての繰り返しなんですかね。
みなさんの優しさに気持ちが和らぎました。
体重を落としてせっかく二年努力でキープしていたのにまたシェイプアップに励まなければならなくなりました。
顎の二重と腹の浮き輪を無くさないとダメですね。

No.6 19/10/21 07:32
名無し 

それと食べ物は普通だと思います。

No.7 19/10/21 23:47
名無し 

みなさん、こんばんは。
散々な体調の一日です。
まず一さんに教わった脳神経外科に行って来ました。
頭痛薬を出してもらいましたが一緒に胃薬も出してくれようとしたのを拒んだ為に夕方飲んだ頭痛薬で夜に胃が荒れて激痛。
そして夜に加えて膀胱炎にもなりました。
こんな文を載せてますがしくしく胃痛と頻尿的膀胱炎の痛み、また来る恐れのある頭痛に怯え、雨寒い夜を過ごしています。
医師の話を素直に聞いて胃薬も出して貰えば良かった。
健康が一番大事だとしみじみ思います。
痛い。

No.8 19/10/22 04:29
秀ちゃん ( ♂ PfS9Sb )

>> 7 CTスキャンは撮ってもらえませんでした?
根本原因がわからないと防ぎようがありませんね💧
気休めですが市販薬の薬なら、こういった胃薬がいいです。
胃薬の原因、胃酸過多を沈めてくれます。ガスター10の類似品です。
次、病院行くまでの繋ぎにしましょう。

No.9 19/10/22 16:13
名無し 

>> 8 有り難うございます。
知らない人である私に親身でお優しいですね、本当に。
ネット時代で良かった。
膀胱炎は何とか鎮まりました。
胃が本調子じゃないです。
加えて耳の調子も一時悪くなりました。
こんな散々な体調で気持ちが滅入っている時に限って行かなきゃいけない用事があるものです。
今日は昼間出払っていました。
貴方に会ってお礼が言いたい所です。
本当に有り難う。
きっと季節の変わり目や台風の影響など条件が重なって体調不良なんでしょうね。

  • << 11 牛乳も飲めれば飲んでください。 胃の痛みや不快感が少しは紛れます。

No.10 19/10/22 16:27
秀ちゃん ( ♂ PfS9Sb )

>> 9 主さん、嬉しいですけど大袈裟ですよ😅
俺も胃の持病があるんで気持ちがわかるだけです😅
体調不良は季節の変わり目に多いし、自律神経やストレスなども大きく関わってきます💦

No.11 19/10/22 16:29
秀ちゃん ( ♂ PfS9Sb )

>> 9 有り難うございます。 知らない人である私に親身でお優しいですね、本当に。 ネット時代で良かった。 膀胱炎は何とか鎮まりました。 胃が… 牛乳も飲めれば飲んでください。
胃の痛みや不快感が少しは紛れます。

No.12 19/10/22 23:08
名無し 

>> 11 大袈裟でも小袈裟でも嬉しいもんは嬉しいです。
有り難うございます。
牛乳は味覚的にも苦手で腹的にもゴロゴロするのでありのままの牛乳で飲めないのでヨーグルトにして毎朝食、食べています。
そうやってカルシウム摂取に気を付けているのに生理前のイライラとかあります。
また明日から仕事、胃が悪いと今の自分は息が臭いのかな、なんて心配になります。
体調不良から気の滅入りになった私に優しくしてくれてありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧