注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

宿曜詳しい方

レス4 HIT数 932 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 22:48(更新日時)

宿曜に詳しい方教えてください。
私が安で彼が壊の遠距離です。
別れ話がこじれにこじれ最終的にさよならしたのですが、この相性では復縁は難しいですか?

No.2937156 19/10/20 21:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/20 21:56
匿名さん1 

宿曜だけで自分の運勢を決めるおつもりなら、安壊は名の通りの相性で復縁しても揉めてこじれやすいと言えるでしょう。でもいろんな占い方がありますし、いちばん大切なのは占いよりも本人とのフィーリングでは無いでしょうか。

占いは羅針盤であって、大切なのは本人同士の意思ですよ。

• << 3 レス返信ありがとうございます。 付き合って2年半ぐらいですがこの1年で私が先に精神的に不安定になり回復して次に彼が不安定になり態度や言い方で喧嘩になったり会えなくなったりで別れる別れないのグダグタを3ヶ月程してようやく別れたとゆう感じなのですが何か納得がいかなくて私はできれば前の安定していた時に戻りたいとは思ってるんですけど向こうがもう割りきってるからきっともう無理ですね。 ありがとうございます。

No.2 19/10/20 22:11
匿名さん2 

実は私も今彼とその相性です。
でも、宿曜占星術は統計学。
100%当たるということはありません。
ちなみに私達は何度も復縁しています。
芸能界でおしどり夫婦と呼ばれているカップルにもこの組み合わせはいます。
未来をみるならタロットがいいでしょうね。

• << 4 レス返信ありがとうございます。 宿曜は信用できるのですがタロットって何か信用できないんですよね。 ネットにゴロゴロある占いも二回やると全然違う結果になるし。 田舎に住んでるので当たる占い師さんもいないです(泣)

No.3 19/10/20 22:46
匿名さん0 

>> 1 宿曜だけで自分の運勢を決めるおつもりなら、安壊は名の通りの相性で復縁しても揉めてこじれやすいと言えるでしょう。でもいろんな占い方がありますし… レス返信ありがとうございます。
付き合って2年半ぐらいですがこの1年で私が先に精神的に不安定になり回復して次に彼が不安定になり態度や言い方で喧嘩になったり会えなくなったりで別れる別れないのグダグタを3ヶ月程してようやく別れたとゆう感じなのですが何か納得がいかなくて私はできれば前の安定していた時に戻りたいとは思ってるんですけど向こうがもう割りきってるからきっともう無理ですね。
ありがとうございます。

No.4 19/10/20 22:48
匿名さん 

>> 2 実は私も今彼とその相性です。 でも、宿曜占星術は統計学。 100%当たるということはありません。 ちなみに私達は何度も復縁しています。… レス返信ありがとうございます。
宿曜は信用できるのですがタロットって何か信用できないんですよね。
ネットにゴロゴロある占いも二回やると全然違う結果になるし。
田舎に住んでるので当たる占い師さんもいないです(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧