注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

寂しい思いをさせている

レス1 HIT数 399 あ+ あ-

高校生さん
19/10/21 07:53(更新日時)

高校三年生 男 一個下の彼女と遠距離二年
自分が受験生になり、ただでさえ学校の課題(美術科なので作品制作)で忙しい時期が多かったのがさらに忙しくなり、彼女に寂しい思いをさせることが増え、不満をぶつけ合ってしまうことが多くなりました。
その結果、自分の気持ちも彼女のためにどうしたらいいかもわからなくなってしまいました。

自分も彼女も依存体質で束縛もありますが、お互いそんな人間なので安心できる部分もあり、それぞれの生活が安定したら一緒に住みたいとまで考えています。毎日のように好きと言ってくれるし自分にとってもこれ以上ないほど素敵な彼女です。
別れるという選択肢はありません。

本題ですが、
たまにはやるべき事から目を離して彼女との時間を作っていますが、それでも彼女は足りないようで。
疲れている時は一人になりたい、ひとつの事に集中すると彼女の事まで頭が回らない、という自分にとっては申し訳ない気持ちとこの先もずっと一緒にいたいから今だけはわかってほしい、という思いがあります。
自分も彼女との時間が減ってしまっていることは寂しいですし、その気持ちも卒業制作が終わるまではまともに連絡がとれなくなることも伝えています。

昨夜、彼女からかまってほしいとお願いがあり自分も少し休憩するつもりだったのでLINEで会話をしました。
途中までは楽しめてたんですが、彼女ほうが ワガママを言って申し訳ない というような気持ちを持ってしまったようで、空気が悪くなりました。
そんなことないよと彼女を励ましましたが一向に雰囲気は良くならず、今日はもう寝よう、また時間つくるから と伝えてLINEを終わらせました。色々切羽詰まった状態でのその空気に耐えられず、キツいことを言ってしまいそうだったからです。
彼女は怒らせたと思っているみたいだったので、怒っていないけどやっぱり俺から時間を作れるまでは待ってて欲しい という趣旨のLINEを深夜に送りました。今朝 彼女から返信がありそれに返信してからLINEが来ません。

これはまだいい方で、酷い時は喧嘩になり泣きながら通話をして仲直り、という流れが二回ありました。
お互い精神的に弱い部分はあるんですが、彼女は思い込みも激しく、いつも自分の気持ちがちゃんと伝わるように気を使っています。
ですが正直、今はそれにも疲れてしまいました。
自分の生活と恋愛を両立できないのが情けないし、選考試験が近かったため彼女には支えて欲しいという自分勝手な気持ちが大きくなっている自分が嫌になります。
でもそれだと寂しいから話したいという彼女の気持ちも自分勝手ではないか?と思ってしまい、もう何がなんだかわかりません。
好きであることには変わりないですが、毎回こうなってしまうのは本当にメンタルが持ちません。しんどすぎて彼女にそのままの気持ちを伝えたことがありますが、知って貰えただけで現状あまり変わっていないです。
彼女のことは大切なので、ここは自分が頑張り耐えるしかないのでしょうか。

頭の中がまとまらず、大変読みづらい文になっていたら申し訳ありません。客観的な意見、アドバイス 等 お聞かせください。

タグ

No.2937096 19/10/20 19:26(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/21 07:53
ラブラブさん1 ( 90代 ♂ )

男としてカッコつけるとこかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧