注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

再会できる機会 8か月ぶり

レス2 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 20:08(更新日時)

ある社会人勉強会で知り合った25歳位の女の子と2月にライン交換しました。お互い試験勉強中だったので今まで会うことはなくライン交換してきました。かなり奥手な女の子です。ラインはいつも長文で即レスで好意的でした。彼女は静岡、僕は千葉で遠距離です。

(彼女のライン)
・いつもラインもらえて嬉しいです。
・長文でレスは割と早い
・〇〇さんは優しいから面接も大丈夫です。 等わりと好意的


先週土曜日にラインでついにデートに誘いました。僕が静岡にいくよう伝えました。
・先週土曜日にラインしなぜか一週間返事がなくあきらめかけてました。しかし昨日金曜日に返信で具体的デート日時を送ってくれました。僕の出方をみていたのかもしれません。

そのあとすぐに、デートできる追加日程をラインでくれてデートには好意的な様子です。
気のせいか、昨日のライン以降はやたらラインも乗り気で、ソフトタッチな物言いになりました。もちろん会ってからが大切ですが、彼女も僕の好意をもう分かっていて好意的だと考えて良いでしょうか?僕は彼女に一目ぼれし、性格も好きなのでなんとか付き合いたいです。

彼女からすると、自分に会うために静岡まできてくれる男というのは、僕の気持ちももう
気付いていますよね?

No.2936937 19/10/20 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/20 16:23
社会人さん1 

ただの友達だったら、わざわざそんな時間とお金と労力かけてまで会いに来ないと思いますよ。普通、気づくと思う。

No.2 19/10/20 20:08
匿名さん2 

盛り上がるのは対面してからにしたほうがいい。
私は、それで何度か撃沈しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧