注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

男性orモテる女性に切実に聞きたい。

レス15 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 13:52(更新日時)

モテる女性or男性の皆さん、教えてください。
22歳です。
この間、初対面の男の人5人と飲み会に行きました。
みんな同い歳です。
一緒に行った女友達は、その人たちと既に知り合いで、私は、飛び入り参加で来たやつです。
酔ってきたら、楽しくて、テンションが上がって、初対面なのにタメ口でハイタッチしたり、頭なでたり、馴れ馴れしすぎたかな、と反省しています。

中でも1人、凄く優しくて可愛い男の人がいて、お店を出たあと、私からずっと腕組んで歩いてたりして、調子にのったなぁと後悔しています。
その人は、2年半付き合って、冷めて別れようとしている彼女がいるらしく、私自身にも彼氏がいます。
別れを決めているのなら、私と付き合って欲しい…とやましい心があったのか、
それを分かってて、初対面で馴れ馴れしくボディタッチしてしまいました。
その人は、嫌がっているようにも見えないけれど本当の気持ちは分かりません。
彼氏よりも、今はその人が私のことをどう思っているのかが気になってしまいます。
彼氏との電話も、心ここに在らずで上の空です。
初対面の飲み会の場で、こういう女は、どう思いますか?
された男の子は、嫌な気持ちになりますか?見ていた男の子は、最低な女だと思いますか?
腕を組んで歩くという、彼女ヅラした女に、2度目の機会はないですか?
LINEも、何も知らないので、またこの集まりに呼ばれることはもうないのだろうなと思うと、
その優しい人にもう一度会いたくなって忘れられないんです。

No.2936986 19/10/20 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/20 16:04
匿名さん1 

もしかして簡単にヤラせてくれる女かもと思いますね。
付き合う気にはなりません。
ただヤレルまでは優しく接します

• << 3 本気にはなりませんよね。

No.2 19/10/20 16:55
匿名さん2 

私は別にモテる男ではありませんが

私は合コンなど必要が無い男性です。

別にそんなところ行かなくても彼女はできるし。

そもそもそういうところで有頂天になる人種自体が好きではなくて

どちらかというと吐き気するので。
ハイタッチとかボディタッチとか最悪です。

顔の上で仰々しく手を何回も叩いて馬鹿笑いする人間も嫌いです。

彼氏いて遊び呆けている女子もでぇっ嫌いです。

よって、主さんのことは大大大嫌いな女です。

ただ、お持ちかえりor短期間の遊び女として都合よくよいしょして

合体して最後に本当の気持ちをぶちまけて、そういう女子を男が

どんなふうに思うかを思い知らせると思います。

私ならそいう場所に来ただけで大嫌いなタイプ認定なので

それから先に何が起きようと悪く思うだけで、良い方向に

思うことは絶対にありえません。

• << 4 ですよね、、 完全にやらかしました〜 そういう場に行くこと自体嫌いな人であれば、そういう場で出会ってしまったこと自体、軽い関係になる運命だったのかもですね。

No.3 19/10/20 17:42
匿名さん0 

>> 1 もしかして簡単にヤラせてくれる女かもと思いますね。 付き合う気にはなりません。 ただヤレルまでは優しく接します 本気にはなりませんよね。

No.4 19/10/20 17:43
匿名さん 

>> 2 私は別にモテる男ではありませんが 私は合コンなど必要が無い男性です。 別にそんなところ行かなくても彼女はできるし。 そもそ… ですよね、、
完全にやらかしました〜
そういう場に行くこと自体嫌いな人であれば、そういう場で出会ってしまったこと自体、軽い関係になる運命だったのかもですね。

No.5 19/10/20 18:25
匿名さん5 

女子から見たら最悪の嫌な女って感じだよね。
主さん以外が知り合いなら、飲み会の後で主さんみたいな女には気をつけた方がいいという話で盛り上がってるかもしれないね。
男から見て可愛いと思うか尻軽だと思うかはそれぞれ違うと思うけど、ボディタッチで始まった軽い恋愛なら、付き合ってからも適当な扱いしていい女として扱われそう。

• << 8 ですよね。 ここから、どうしたら本気としてみてくれるようになるんでしょうか?

No.6 19/10/20 18:26
匿名さん6 

いいんじゃないですか?合コンなんて所詮、遊び相手を探す場でしょ?

本気の相手を探したいならそもそも合コンはないし、出会いの場で初対面から馴れ馴れしいとかボディタッチとか、絶対あり得ないですね。

一つ覚えておいて下さい。どんな場であっても、自分と同じレベルの相手しか寄ってきません。良い相手と巡り逢いたいなら、きちんとした服装で、きちんとした礼儀作法で臨んで下さい。

• << 9 確かに、今はドキドキしているだけで、本気の恋がそんな場で、こんな流れで生まれるわけがないですよね。

No.7 19/10/20 18:34
通行人7 

若い頃はそこそこモテました(笑)
私は合コンの時は絶対に酔うほど飲みませんでしたよ。相手を見て、ホロ酔いのふりとかはたまにしましたけど。ボディタッチはほんの少し、馴れ馴れしくはしない、一緒にいる友人を誉めるとか、計算ずくで動いてました(笑)
主さんちょっとやらかしちゃった感ありますね。そういうノリの女性は賑やかしには良いんだけど、付き合うとなるとちょっと…って思われてるかも。

• << 10 なるほど、、、 そこから、付き合いたいと思われるためには、どうしたらいいでしょうか。

No.8 19/10/20 20:08
匿名さん 

>> 5 女子から見たら最悪の嫌な女って感じだよね。 主さん以外が知り合いなら、飲み会の後で主さんみたいな女には気をつけた方がいいという話で盛り上が… ですよね。
ここから、どうしたら本気としてみてくれるようになるんでしょうか?

No.9 19/10/20 20:09
匿名さん 

>> 6 いいんじゃないですか?合コンなんて所詮、遊び相手を探す場でしょ? 本気の相手を探したいならそもそも合コンはないし、出会いの場で初対面か… 確かに、今はドキドキしているだけで、本気の恋がそんな場で、こんな流れで生まれるわけがないですよね。

No.10 19/10/20 20:10
匿名さん 

>> 7 若い頃はそこそこモテました(笑) 私は合コンの時は絶対に酔うほど飲みませんでしたよ。相手を見て、ホロ酔いのふりとかはたまにしましたけど。ボ… なるほど、、、
そこから、付き合いたいと思われるためには、どうしたらいいでしょうか。

No.11 19/10/20 20:40
通行人7 

>> 10 そこからですか…。
まず2回目が無いとどうしようも無いかと。
誰かにLINEを教えて貰うところから始めるしか無いですが、相手の方が教えないでと拒否しなければまだなんとかなるかも?
好みの女性は人により違います。控えめな女性が好きな人もいれば、アクティブな人が良いって人もいる。もしもLINEなど連絡先を教えてもらえるのなら、その彼がどういう女性がタイプかお友達にでも聞いてみては?ただ、無理に相手の好みに合わせても上手くいきませんよ。

No.12 19/10/20 20:46
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます。

No.13 19/10/21 14:35
匿名さん13 ( ♀ )

彼氏がいるのに合コン行くって彼氏は了承してたの?その上で酔っぱらってスキンシップした上で他の男性を好きになってしまったと。あまりにも彼氏が可哀想。まず彼氏と別れてフリーになってからアタックすれば。相手の方も彼氏いるの知って受け入れるかな?

No.14 19/10/21 15:28
匿名さん14 

自分が男性なら、彼氏がいる身で
合コンみたいな場に参加したり
初対面の異性にベタベタボディタッチ
する様な女子は軽蔑するし、相手に
しない。
女性として言わせて貰うと軽い女性は
やはり軽蔑の対象でしかない。
「尻軽とモテる」は意味合いが違う。
主さんのは単なる尻軽です。
モテる女性は自分から男性にアピール
なんかしなくても相手から好意を
持たれるもの。
彼氏がいても、他の異性に惹かれて
しまう事は侭あったとしても
主さんみたいな行動はとらないよ。
本気なら今彼との関係を清算してから
アタックする。
もしその相手が彼女もちでも浮気性な
タイプなら、今のあなたを遊ぶには
丁度良い相手位にしか思わない。
他者(彼氏)を大切に出来ない人間は
自分(あなた)も他人に大切にされないよ。

No.15 19/10/23 13:52
匿名さん 

>> 14 もう遅いけれど、今更だけど、彼氏を大切にして、生きていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧