注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼女いたことなさそう

レス7 HIT数 553 あ+ あ-

名無し
19/10/20 23:52(更新日時)

20代後半にも関わらず職場のおばさんから「女に興味あんの?」「お前彼女いたことあんのー?」って言われました。

ちなみに職場で過去にあと二人(それはおばさんではない。)ほどにも似たような嫌み言われました。
「彼女とかいたことあんの?」
「え、彼女いたことたんの!?」
っていう感じで。

やっぱブサメンに見られてるってことですよね?

ちなみに仕事はあんま出来ない。
いじられキャラ。
体型はやや太。いつも笑ってるとかニコニコしてるとか言われ多分緩い雰囲気出てて人が良さそうに見えてなめられてます。

まあ実際過去に数ヶ月1人しか付き合ったことなく女性慣れしてないですがそのオバサンたちから

何で別れた?(本当は風俗行ったのバレたから。だけど言えず)、とか好きなタイプは?とか顔で判断すんの!?とか質問攻めに合いテンパりました。

このくらいの質問攻めでテンパったからこいつ本当は彼女いたことない童貞だ。
と見られたでしょうか?誰でもそう見てしまいますか?

やっぱ人並みに恋愛経験あればこんな質問攻めでもテンパりませんよね?

タグ

No.2936835 19/10/20 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/20 11:38
匿名1 ( ♀ )

主さんは人を見てこの人モテそうとか、モテなさそうって思う事ないですか?

顔だけではなく話し方や表情、雰囲気色んな事からモテるかモテないかって何となくわかるから、主さんはその辺がモテない雰囲気なのでは

申し訳ないですけど、実際そうなんですよね?

  • << 7 モテませんが童貞ではないですよ。

No.2 19/10/20 12:14
匿名2 ( ♀ )

舐められてるっていうか、おばちゃん達のコミュニケーションじゃない?
それぐらい上手にかわせるぐらいにならないと。真に受けてどうするの。
質問されるのが嫌なら逆におばちゃん達に同じようなこと質問してみたら?

No.3 19/10/20 13:38
匿名3 

何処にでも居るよな、そういった人のプライバシーをやたら検索して来る嫌味な奴
俺の職場にも、歳の近いやたら人のプライバシーを検索してくる嫌味な奴が居るよ
早く今の嫌な職場から異動したい

No.4 19/10/20 15:01
匿名4 

まあ気にするなよ。
時期が来たら君にも彼女が出来て結婚して子供が出来て、暖かい家庭が出来るさ。
まだ20代だろ?
これからだ。

No.5 19/10/20 17:34
通行人5 

逆に、オッサンが若い女性にそんな質問をしたら、確実にセクハラになるね。

No.6 19/10/20 17:56
匿名6 

「女に興味あるの?」
「当たり前じゃないっすかーw」

「彼女いた事あるの!?」
「ふふっ、こう見えてもモテるんですよ?」

「なんで別れたの?」
「まあまあ、色々あったんすよ」

こんな感じで適当にかわしとけば何も思われんよ。

No.7 19/10/20 19:59
名無し0 

>> 1 主さんは人を見てこの人モテそうとか、モテなさそうって思う事ないですか? 顔だけではなく話し方や表情、雰囲気色んな事からモテるかモテない… モテませんが童貞ではないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧