注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

毎週末朝帰りの旦那

レス50 HIT数 3559 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/11/29 14:45(更新日時)

毎週朝帰りな旦那についてどう思いますか?

ときどき朝帰りしちゃう、位なら構わないです。
ですが、連絡ひとつなく毎週週末には朝帰り。
帰宅時間は朝7時頃。

遊んでる場所はダーツバーらしいです。

小さい息子がいるので着いていけませんが冗談で「そんなに遅くならない時間なら家族でダーツバー遊びに行く?」と聞いたら
「たぶん面白くないんじゃないかな?」
「俺、一緒に行っても話さないよ?」
とか言って一緒には行きたくない!とハッキリ言わずこちらの様子をみて、さり気なく遠ざけます。

場所は分かっているのですが、小さい息子を預ける場所がなく突撃はできません。
遠く離れた他県から嫁に来ているので私の家族へ預ける事は出来ませんし、旦那の家族は海外ですので頼れません。

旦那が子供を見てくれないので遊びに行く暇もなく友達もいない為、全く頼りがいないのでいつも怪しみながら朝迄寝付けず週末は寝不足になります。

「俺の事気になってる子いるみたいなんだよね~」と笑いながら言ってきますので素直に「行かないで」と言ったら喧嘩になりました。

どこでストレス発散すればいいんだよ!と。
私こそ遊び行くことできないのに…

いつか私も朝帰りして、心配させてやろうか!!と腸煮えくり返ってます。
本日も昼過ぎの15時に出かけてまだ帰宅しておりません。
15時からダーツバー空いてません。19時オープンです。
何しとんねん。不安より怒りが増してきます。

さらにムカつくのが私には自分の時間すら作れてないのに浮気してるとか疑い出すんです。
貴方が浮気してるからそうやって人を疑い出すんじゃないの?と思ってます。
子供連れて浮気なんて出来るか!
ってか旦那が好きだから毎週朝帰りについて喧嘩してるんでしょ!!
好きじゃなきゃ干渉しないです。

無理にでも旦那に息子を預けて私も朝帰りして仕返ししてやろうか!とか
お小遣い減らしてやろうか!とか思います。
私は遊びいく時間ないのでお小遣いありません。
息子が学校行ってる間だけパートしてるのですが、旦那の借金へ消えていきます。

連絡くれればまだ良いのに、遊びに夢中でスマホ見ないらしいです。
私なら有り得ません。
12時間以上スマホ見ないなんて。
緊急の連絡もつかないんでしょうね。

好きだからこそ毎週末が憂鬱です。

皆さんならどうします?仕返しします?諦めます?毎週喧嘩しようが話し合いします?
今は毎週話し合いしてますが、改善される余地が無いです。
お小遣い減らしますか?

どうしたらいいんだろ。
せめて1時2時とかに、帰ってくるのならと折れてるんですが、それですら嫌がられます。

タグ

No.2936770 19/10/20 03:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/10/20 04:14
匿名0 ( ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。

はー、やっぱり黒かな。
先月スマホの中見た時は男友達と職場の方からの連絡しか見当たらず安心していたのですが、いくらでも隠す方法なんてありますよね。

できちゃった婚ではありません。

No.4 19/10/20 04:45
匿名 ( ♀ )

>> 3 コメントありがとうございます。

朝帰りしすぎてて浮気してるのかな?と疑ってます。
それ以外はとくに気になりませんでした。

アソコ、どう調べたらいいのでしょうか。
調べてもただ臭くてもじゃもじゃなだけで証拠になりそうなものは見つからないと思います。

• << 47 ウケすぎた!!😂笑笑

No.22 19/10/21 01:03
匿名 ( ♀ )

>> 6 浮気を疑うならば、浮気だったらその後どうするかまで考えて動かないとだめだよ。 旦那さんの借金で消えるということだけど、どんな借金?車の… コメントありがとうございます。

浮気していた後、どうするかは決まってます。
旦那は金銭に対してだらしない部分は有りますが愛してしまっているので離れたくありません。
子供にはとても優しいですし、朝帰りと金銭に対して以外は不満は特にないんです。

借金に関しては車や家等のローンでは無く旦那個人で借りて遊んでいたお金です。

ほかの方もコメント下さってるように、ダーツ関係のスマホアプリを家の中でもしょっちゅう覗いているのでスマホは見ているはずですがわざと無視してる様です。

No.23 19/10/21 01:05
匿名 ( ♀ )

>> 7 ダーツバーに電話して本当にいるか確かめたらよろし。 コメントありがとうございます。

確かにそうしてしまえば本当にダーツバーにいるのかどうかはっきり分かりそうですが、そんな事をしてしまうと嫌われるんじゃないだろうかと不安になってしまいます。

毎日嫌われない様顔色伺って朝帰りに関して毎週末喧嘩しますが核心までは付かず結局私が折れる一方です。

No.24 19/10/21 01:06
匿名 ( ♀ )

>> 8 本当にダーツバー? 主さんが信じこんでそうだから、調子乗ってるんじゃない? コメントありがとうございます。

本当にダーツバーかどうか分かりません。

旦那の事を信じ込んでおらず、毎週末不安で寝つけません。
ただ、ダーツバーに本当に行ってる時もあり、部品?など買ってきます。
ですが、毎週末ダーツバー行ってるかどうか怪しんでおります。

No.25 19/10/21 01:08
匿名 ( ♀ )

>> 9 毎週末、朝7時に帰宅?始発電車で帰宅ってこと?そんな時間に帰宅したら、その日はきっと夕方まで寝てるとか?家族とのお出かけもないのかな、、、。 コメントありがとうございます。

車で行ったり、徒歩30分弱ぐらいで行ける範囲なので電車の利用はないです。

息子が遊び行きたい!ゲームセンター行きたい!と言うと渋々起きてくれます。
私が重たい日用品買いたいから連れて行ってといえば確実に断られます。

息子が声をかければ近場で遊びには行きますが、もうずっと遠出はできておりません。

No.26 19/10/21 01:11
匿名 ( ♀ )

>> 10 浮気してる人は、パートナーに浮気してるだろ?っていうよね。自分がやましいことしてるから。 慰謝料請求する前に、寝不足理由で精神科で診断… コメントありがとうございます。

毎週末不安で眠れない日々が続く中、こんなにも不安で死にそうな自分はかなり旦那の事を愛してしまっているようで別れられません。

ですが、最後に書いて下さった離婚せず慰謝料貰って気分転換の旅行というとには少し心が軽くなりました。

実際浮気していても旦那からは慰謝料を取るつもりは一切無いですが、脅しにはなりそうですね!ありがとうございます。

No.27 19/10/21 01:14
匿名 ( ♀ )

>> 11 私も一時期ダーツにハマってたから、5〜6時間ずっと投げてても不思議はないとは思う。 12時間くらいずっとやってる人もいるし。 そしてダー… コメントありがとうございます。

マイダーツ持っており、ダーツバーで購入してきたりドン・キホーテで買いに行ったりしています。
ダーツ版?というのでしょうか。あれも買ってきて家で投げております。

実際にダーツにハマっているようなのですが、そこで知り合って男女関係がありそうだったり、毎週末朝帰りされたりと不満ばかりです。

スマホアプリで、今日嫌いな人遊びに来てないかな?とかも確認しておりました。
逆に好きな人でも居るんか…と心の中で突っ込みました。

No.28 19/10/21 01:16
匿名 ( ♀ )

>> 12 俺は子供達が産まれてからは速攻でお家帰って、付き合い悪い男第一位に輝きました。(笑) 旦那さんは黒でしょ。 離婚するなら興信所つけて… コメントありがとうございます。

理想の旦那さんですね。
私としては、旦那にはそこまでは求めておらず、せめて2時頃までには帰宅してくれれば安心して遊びに送り出せるのですが、朝帰りとなると不安ばかりです。

旦那のことが好きで好きで毎週末辛い思いをしているので浮気していても別れる事ができないとは思いますが、証拠つかんで脅しぐらいにはなるかなと考えております。

• << 42 奥さんがそんな甘い事言ってるから舐められるんだよ。大体他所で行為でしてきた手や口だよ?汚いとか気持ち悪いとか無いの?大丈夫?オレは絶対に無理。

No.29 19/10/21 01:17
匿名 ( ♀ )

>> 13 ぜったい黒です。 盗聴器とGPSをつけましょう。 コメントありがとうございます。

盗聴器とGPS付けたいと思ったことがありましたが、ダーツを入れてるカバンはかなり小さく、すぐにバレそうです。

ですがいつか証拠ぐらいは掴みたいです、

No.30 19/10/21 01:18
匿名 ( ♀ )

>> 14 毎週末朝帰りって・・学生じゃないんだからってなりますね。 旦那さんのご家族には話しました?? コメントありがとうございます。

旦那のご両親は海外の方で、なかなか相談できません。
私が英語がかなり苦手なのもありますが。

そもそも旦那のご両親も朝方まで遊び歩くタイプの様です。

No.31 19/10/21 01:20
匿名 ( ♀ )

>> 15 まじハズレやな、、 後悔する コメントありがとうございます。

ハズレだとは思っておりません。

ですが、わたしの相談をみてそう思って下さったのは嬉しいです。
ありがとうございます。

No.32 19/10/21 01:22
匿名 ( ♀ )

>> 16 仕方ないことなのかもしれませんが、相手のスマホを見るとか、その時点で夫婦関係終わってる気がしますけどね…相手を信用できない夫婦関係ってなんな… コメントありがとうございます。

毎週末朝帰りされて「大丈夫!私だけよ!ほかの女なんか目じゃないわ!」と強気にはなれず完全に信頼してません。
挙句には「俺のこと気になってる子いるんだよね」とニヤニヤされて話されたり、可愛い女の子連れて帰ってきちゃおうかなと言ったりされるので信頼なんて微塵もないんです。

信頼は有りませんが、とても愛していて毎週末が怖いんです。
夫婦関係を終わらせるつもりはありません。

No.33 19/10/21 01:24
匿名 ( ♀ )

>> 17 削除されたレス コメントありがとうございます。

旦那の借金を返済する事を優先に今生活しており、ベビーシッターなど雇えず、困っております。
両親がクズというのはごもっとです。

息子には不自由させないよう務めております。
コメントありがとうございました。

No.34 19/10/21 01:25
匿名 ( ♀ )

>> 18 毎週末が朝帰りって決まった相手と浮気してるのでは? 便利屋も探偵みたいな張り込みたやってくれて探偵より安いから一度調査してみたら? 絶対… コメントありがとうございます。

かなり有益な情報ありがとうございます。
たしかに探偵は高く、悪質な探偵もあるようで困っておりました。
探偵雇う前に、先に便利屋など検索してみます。

No.35 19/10/21 01:29
匿名 ( ♀ )

>> 19 私ももう6、7年前かな。当時の彼氏とハマっててほんと毎週末3〜5時間ぐらいやってた時期があるカジリ程度だけど、それでも11さんの言ってる事わ… コメントありがとうございます。

旦那は実際ダーツが好きなようで私がわからない用語でYouTube見ながら話しかけてきます。
家にもダーツ用品があります。

ダーツバーでは男女の出会いは必ずあるものです。
恋愛的にじゃなく、友情的にも。
リーグ?に参加するのにチームのリーダーが女性らしいです。

この様にダーツバーで気になる子でも居るんじゃないだろうかと勘ぐってます。
旦那が「俺のこと気になってる子がいるんだよねー」とニヤニヤしながら言ってましたので。

ダーツ好きで、人と楽しくやれるダーツバーに行きたいのは分かりますが朝帰りだけはやめて欲しい。
ダーツバーのあと女性とどこか行ってるんじゃないだろうかと不安になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧