注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

浮気なのか。片想いなのか。

レス17 HIT数 769 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 13:48(更新日時)

大好きな彼氏がいるのですが
参加した飲み会で出会った男性に惹かれてしまい、忘れられなくなりました。
彼氏のことも、前のように心から大好きと言えず、心の片隅に、飲み会で知り合った彼がいます。
彼にも2年以上付き合っている彼女がいて、最近倦怠期で、別れると決意したと話していました。
しかし、飲み会の彼の連絡先は知らないし、またみんなでご飯行こうとは言っていますが、本当に集まるかは分かりません。
でも、どうしても忘れられないんです。
このモヤモヤした気持ちを、誰か晴らしてください。

No.2936685 19/10/19 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/19 23:46
匿名さん1 

たぶん、その方と付き合っても、お互いに同じ事になるかと思われます

  • << 3 確かにそうですよね…

No.2 19/10/20 00:15
匿名さん2 

その人とうまくいかなくても、今の彼と別れてその人への気持ちを優先したいですか?
もし彼が、あなたと同じような場合、あなたはどう思いますか?

彼がいるのに、それを惰性で付き合ってるとかだから、よそに目が向くんじゃないかな。
気になる人がいる云々を抜きにして、彼と別れてもいいんじゃない?
堂々と、フリーですって、いろんな場に出て行けますよ。

彼にたいして、ちょっと失礼かなとは思いました。
彼に対しての言葉が、前のように心から大好きと言えません。だけじゃないですか。

彼がもし、好きってわけではないんだけど、次が見つかるまで、やらせてくれる人は確保しておきたいし、今は別れないかなぁ。って思われてたら、傷つきませんか?

  • << 4 むしろ、相手とやってみたいという好奇心が強くて、あわよくば付き合えないかなぁと思うくらい素敵な人で。 今の彼氏は、なんでも知りすぎて刺激がないけど、、、今まで支えられてきて、凄くいい人ということも知ってるから。 なんで、こんなに1日しか会ったことない人のこと忘れられないんだろう。

No.3 19/10/20 00:59
匿名さん0 

>> 1 たぶん、その方と付き合っても、お互いに同じ事になるかと思われます 確かにそうですよね…

No.4 19/10/20 01:02
匿名さん 

>> 2 その人とうまくいかなくても、今の彼と別れてその人への気持ちを優先したいですか? もし彼が、あなたと同じような場合、あなたはどう思いますか?… むしろ、相手とやってみたいという好奇心が強くて、あわよくば付き合えないかなぁと思うくらい素敵な人で。
今の彼氏は、なんでも知りすぎて刺激がないけど、、、今まで支えられてきて、凄くいい人ということも知ってるから。
なんで、こんなに1日しか会ったことない人のこと忘れられないんだろう。

No.5 19/10/20 01:05
匿名さん5 

隣の芝は青いというじゃない?
長く付き合っていたら、最初の情熱は忘れてしまいがちですよね。
乗り換えて最初はいいかもしれないけど、きっと同じようになりますよ。

今の彼にもう一度恋してみたら?

No.6 19/10/20 01:11
匿名さん 

>> 5 なんて的確で素敵な回答。
同じようになってもいいという気持ちを、早く忘れて安全な大地に戻るべきですね。

No.7 19/10/20 02:03
匿名さん7 

彼氏がいても他の誰かに惹かれる事があってもいいじゃない。
人間だもの、仕方ないよ。
なるようにしかならない。

今彼と別れていつか後悔しても惹かれる相手を思いたいのか、一時の気の迷いだと諦めて今彼との仲を深めていくのか、
自分の心に正直に進めばいいと思う。
それで両方失ってもいいって言う覚悟も必要だけどね。

  • << 11 確かにそうですよね。 自分の心に正直に…。 私はどうしたいんだろう。 悩んでもどっち!とは言えなくて、こういう場合、両方捨てる覚悟の時期なのですかね。

No.8 19/10/20 03:29
匿名さん8 

結婚してないんだから自由でしょ。

  • << 12 ほんとに、そうなんですよね。 でもこれで私が、飲み会の人のLINEを何がなんでもどんな手使ってでもGETして、連絡したら、相手は浮気性の軽い女としか思われないから、傷つくだけかなって。

No.9 19/10/20 07:03
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

潮時だったってだけじゃない?

そんなときに好みの男性と出会っただけ。

No.10 19/10/20 11:18
匿名さん10 

今彼氏さんのことを大好きと言えないから、その男性が心にいるんでしょうね。

  • << 13 はい。めちゃくちゃ心にいます。 彼氏と話していても、その人のこと考えてしまいます。 でも、この安定した場所を出たくないんです。 でも、忘れられない、もう一度会いたいと思ってしまいます。

No.11 19/10/20 15:32
匿名さん 

>> 7 彼氏がいても他の誰かに惹かれる事があってもいいじゃない。 人間だもの、仕方ないよ。 なるようにしかならない。 今彼と別れていつか後… 確かにそうですよね。
自分の心に正直に…。
私はどうしたいんだろう。
悩んでもどっち!とは言えなくて、こういう場合、両方捨てる覚悟の時期なのですかね。

No.12 19/10/20 15:33
匿名さん 

>> 8 結婚してないんだから自由でしょ。 ほんとに、そうなんですよね。
でもこれで私が、飲み会の人のLINEを何がなんでもどんな手使ってでもGETして、連絡したら、相手は浮気性の軽い女としか思われないから、傷つくだけかなって。

No.13 19/10/20 15:36
匿名さん 

>> 10 今彼氏さんのことを大好きと言えないから、その男性が心にいるんでしょうね。 はい。めちゃくちゃ心にいます。
彼氏と話していても、その人のこと考えてしまいます。
でも、この安定した場所を出たくないんです。
でも、忘れられない、もう一度会いたいと思ってしまいます。

No.14 19/10/21 12:38
匿名さん14 

正直わからないです。
その感覚。

たぶん。今の彼氏さんとまずは別れたほうがいいと思います。
冷めて来てるんでしょう。

裏切ってる人間と、よく平気で会えるなぁと思いますよ。
罪悪感とかないんでしょうか。
自分の事しか考えられないんでしょうかね。

あと、その一度きりの相手はどう思ってるかもわからないのに。
何とも思ってなかったら、今のその悩み自体が滑稽な妄想に終わるだけですよ。

恋に恋がれて恋に泣くタイプじゃないかな。

  • << 16 ほんとに、それな。 としか言いようのない返答。 滑稽な妄想で終わる未来しか見えないですね。 1度裏切ってしまったけれど、今の人を大切にしていきます。自己中心的だけれど、自分が恋にこがれてただけだって気づけました。

No.15 19/10/22 00:30
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

浮気だからまずは彼氏と別れたら。彼氏に失礼だし可哀想。好きな人とうまくいかなかった時のためにキープしてるわけではないよね?

  • << 17 キープしてるのかな…と考えてみたら、 自分は彼氏がいない状態なのが寂しいだけだと気づきました。 その彼氏はできるだけいい人がいいから、理想を求めてただけなんだなって。 最低な理由で、浮気しながらフワフワしてたんだなぁ。

No.16 19/10/23 13:46
匿名さん 

>> 14 正直わからないです。 その感覚。 たぶん。今の彼氏さんとまずは別れたほうがいいと思います。 冷めて来てるんでしょう。 裏切っ… ほんとに、それな。
としか言いようのない返答。
滑稽な妄想で終わる未来しか見えないですね。
1度裏切ってしまったけれど、今の人を大切にしていきます。自己中心的だけれど、自分が恋にこがれてただけだって気づけました。

No.17 19/10/23 13:48
匿名さん 

>> 15 浮気だからまずは彼氏と別れたら。彼氏に失礼だし可哀想。好きな人とうまくいかなかった時のためにキープしてるわけではないよね? キープしてるのかな…と考えてみたら、
自分は彼氏がいない状態なのが寂しいだけだと気づきました。
その彼氏はできるだけいい人がいいから、理想を求めてただけなんだなって。
最低な理由で、浮気しながらフワフワしてたんだなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧