注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

失恋 遠距離恋愛

レス4 HIT数 460 あ+ あ-

壱華( ♀ oOHRv )
19/10/19 23:12(更新日時)

最近、付き合っていた人と別れました。その時の話があんまりだと思ったので、ここで相談させてください。
私は、2つ前の彼が原因で付き合うという事に抵抗がありました。そんな中、友達からのすすめで始めたゲームで出会った人から告白をされました。相手は同級生で顔も知っています。ですが、学生では厳しい距離の遠距離になります。私はどうしようかと迷いましたが、真摯な彼と付き合うことにしました。初めは、彼の方が好きという気持ちが強くて、電話を毎日する事で私の生活に影響が出るなどと、少しだけ大変でしたが徐々に彼の事を好きになっていきました。
ところが、2.3ヶ月すると、彼がゲームをする日が増え、私はあまりそのことに対して、よく思っていませんでした。私がLINEをしても、彼は荒野〇動で、他のユーザーさんと遊んでいたりと、(名前をあげるとよくないと思いますので)すれ違いが多くなりました。(正直な所、私が重かったというのもあります…)
そんな日が続き、LINEをしてもゲームに誘われるばかりで、正直、もう好きではないのか、と毎日別れ話があがるようになりました。それでもどこかで別れたくない気持ちがあり、すぐに戻るという事が何度も続きました。何度も距離を置き、戻っては喧嘩になりまた距離を置く、そんな関係でした。
そんな日が続いていたある日。その時はちょうど距離を置いていた時期でした。彼が彼の先輩から告白されたそうで、返事を返していないみたいでした。なんですぐに断らないのという気持ちもありましたが、彼の話を聞くと驚きました。彼は私とその先輩、二股しようとしていました。理由は先輩との付き合いもあるからと、今先輩の告白を断れば、今後先輩と仲良くしていけないと、私はその時誕生日前で、わかれる寸前の彼をつなぎ止めるのに必死で、1度はその考えを了承しました。後々、おかしい事に気づき、彼に話すと、先輩の告白は断ると言ってくれました。
ですが、私の努力も虚しく、それから程なくして彼とは別れることになりました。その時、最後に電話した時の彼の言葉に私はどうすればいいか分かりませんでした。
「本当は別れたくない」と、
じゃあなんで別れるの?と聞きたくなりますが、聞いても返事してくれませんでした。
彼とは今、LINEもまだ持っていますし、ゲームの方でも繋がっています。別れたのに彼は、たまにゲームにも誘ってきます。
私はまだ彼のことが好きなのですが、ゲームに誘う態度を取られると勝手に勘違いをして、喜んで、そして、ゲーム以外の連絡が来ないことに悲しんで、苦しいです。
彼の事は諦めた方がいいですか?
復縁するきっかけはあると思いますか?
色んな人の意見を聞きたいので、賛否両論あると思いますが、コメントして頂けるとありがたいです。
長文、駄文ですがここまで読んで頂きありがとうございました。

No.2936661 19/10/19 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/19 23:04
匿名さん1 

客観的に見ると、その彼とはもう終わっているように感じますが。
復縁って私は基本ないと思っています。
どちらかが劇的に変わることって通常ないからです。

• << 3 レスありがとうございます。 そうですよね…。終わっているのですが、なかなか一歩踏み出せない所もあります。自分でどうしたいのか、きちんと考えて答えを出そうと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

No.2 19/10/19 23:08
通行人2 

ゲームをやる友達としてなら付き合い続けるのはいいと思いますけど、恋愛対象として付き合い続けるのは限界かなと思います。

• << 4 レスありがとうございます。 何度がゲームをする友達に戻ろうと行動しましたが、私の方が耐えきれず、すぐに終わってしまいました。やはり、引くべきなのでしょうね…。今後きちんと考えて答えを出そうと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

No.3 19/10/19 23:09
壱華 ( ♀ oOHRv )

>> 1 客観的に見ると、その彼とはもう終わっているように感じますが。 復縁って私は基本ないと思っています。 どちらかが劇的に変わることって通常な… レスありがとうございます。
そうですよね…。終わっているのですが、なかなか一歩踏み出せない所もあります。自分でどうしたいのか、きちんと考えて答えを出そうと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

No.4 19/10/19 23:12
壱華 ( ♀ oOHRv )

>> 2 ゲームをやる友達としてなら付き合い続けるのはいいと思いますけど、恋愛対象として付き合い続けるのは限界かなと思います。 レスありがとうございます。
何度がゲームをする友達に戻ろうと行動しましたが、私の方が耐えきれず、すぐに終わってしまいました。やはり、引くべきなのでしょうね…。今後きちんと考えて答えを出そうと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧