注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

勇気をください!

レス8 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 13:46(更新日時)

高校生です。
同じクラスに気になる人がいます。
その人とは体育会で話して仲良くなり、LINEも交換しました。

ひとつの授業だけ席が隣なんですけど、よく話しかけてくれたりしてだんだん惹かれていきました。でも、もうすぐ席替えしてしまいます。
だから席替えをする前に自分から話しかけたいです。でも嫌われるのが怖くて話しかけることができません。
LINEも今は終わっていて、もし続けた時「なんかLINEきた」とか思われるのがすごく怖いです。
学科の関係で来年も再来年も同じクラスになる確率が高いです。
だから変にお互いが気を使う関係にはなりたくないんです。。

どうすればいいですか(泣)
また、みなさんならどうしますか??
教えてください。



No.2936625 19/10/19 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/19 22:01
匿名さん1 

主さん、大丈夫。
相手に話しかけたくらいで嫌われたりしないから。
普通に今まで通り接していけばいい。

  • << 4 回答ありがとうございます! そうですよね。少しホッとしました。 でも、LINEで会話していた時はすごく楽しかったんですけど、LINEが終わってから学校で急にそっけなくなっちゃったんです。 だから、少し怖い部分があります(泣) でも頑張ってみます!ありがとうございます。

No.2 19/10/19 22:04
通行人2 

よく話しかけてくれたんだから、主さんから話しかけても大丈夫じゃないですか?
それに、LINEもそこまで気にせずしてみてもいいんじゃないかな。

  • << 5 回答ありがとうございます! そうですよね。変に気まずいとか考えずに、ポジティブに頑張ろうと思います。 テストも終わったとこなので、LINE頑張って送ってみることにします。 後悔だけはしないように頑張ります!

No.3 19/10/19 22:08
匿名さん3 

主さんが彼のことを気になっているから余計にそういう所で気になるだけだよ。大丈夫Σd=(・ω-`o)グッ♪私もそういう時、普通に軽い気持ちで接したら普通にかえってきたよ。

  • << 6 回答ありがとうございます! ですよね、考えすぎないようにしないと! もっと仲良くなるためには自分から行動しないと何も始まりませんよね。 頑張ってみようと思います。 すごく勇気がでました!ありがとうございます。

No.4 19/10/19 22:16
匿名さん4 

>> 1 主さん、大丈夫。 相手に話しかけたくらいで嫌われたりしないから。 普通に今まで通り接していけばいい。 回答ありがとうございます!
そうですよね。少しホッとしました。
でも、LINEで会話していた時はすごく楽しかったんですけど、LINEが終わってから学校で急にそっけなくなっちゃったんです。
だから、少し怖い部分があります(泣)
でも頑張ってみます!ありがとうございます。

No.5 19/10/19 22:20
匿名さん4 

>> 2 よく話しかけてくれたんだから、主さんから話しかけても大丈夫じゃないですか? それに、LINEもそこまで気にせずしてみてもいいんじゃないかな… 回答ありがとうございます!
そうですよね。変に気まずいとか考えずに、ポジティブに頑張ろうと思います。
テストも終わったとこなので、LINE頑張って送ってみることにします。
後悔だけはしないように頑張ります!


No.6 19/10/19 22:23
匿名さん4 

>> 3 主さんが彼のことを気になっているから余計にそういう所で気になるだけだよ。大丈夫Σd=(・ω-`o)グッ♪私もそういう時、普通に軽い気持ちで… 回答ありがとうございます!
ですよね、考えすぎないようにしないと!
もっと仲良くなるためには自分から行動しないと何も始まりませんよね。
頑張ってみようと思います。
すごく勇気がでました!ありがとうございます。

No.7 19/10/20 11:30
匿名さん7 

仲良くなってる人に、話しかけられてもラインきても気持ち悪がられはしないんじゃない?

No.8 19/10/20 13:46
匿名さん8 

>> 7 回答ありがとうございます!
そうですよね、しかもクラスメイトですし。
明日その授業があるので、頑張って話しかけたいと思っています!
ありがとうございます。頑張ります!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧