注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

もう分からない

レス4 HIT数 748 あ+ あ-

蒼猫( 10代 ♀ xtHRv )
19/10/19 22:22(更新日時)

私はノンケ?同性を好きになりました。好きになった理由は、私が病み期の時に色々と助けて貰ったりとか、他の人より私に対してちょっかいやボディタッチなどが多いけど、その同性は好きな人がいるて知ってるのに、諦めたくない、少しでも好きになってほしいです。その同性は自分が同性愛者て分かってて、他の友達は同性に「〇〇(自分)が同性をねらってるよ」とか言ってるのたまたま聞いて、その後そのことについて聞いてみたら、自分は大丈夫よとか言ってくれてびっくりしました。それにたまに一緒に帰るですけど、同性のいろんな話を聞いたりとかして、同性からはお互いによく共感したり、〇〇(自分)と話すと一番良いて言われました。だから、自分ができることをしてるのですが、変わらないので…
でも最近同性は前よりかは関わってくれなくて、嫌われたりとかしてないのですがなんか少し距離を感じるですが気のせいでしょうか?
諦めた方がいいでしょうか?それとも気があるてたぶん気付いてないので、気があるアピールした方がいいでしょうか?

19/10/19 21:53 追記
最初は自分は他の同性と付き合ってて、もう別れたですけど、そのこと同性(好きな人)知ってたので、なんていうのか分からないのですが、元カノじゃなくて、同性(好きな人)て分かってほしいですけど、関係壊れるの怖いです…

ここまでみてくれてありがとうございます☺️
おかしい文書だったら、すみません🙇‍♀️

No.2936621 19/10/19 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/19 22:04
匿名さん1 

あなたが好きなら告白するのもあり。
相手がダメなら、そのまま現状維持で付き合いが続いていくだけ。

  • << 3 しばらく様子をみて告白したいと思います。 ありがとございます。

No.2 19/10/19 22:12
匿名さん2 ( ♀ )

あなたの気持ちに気づいてない?それくらいの年齢だとスキンシップとかも友情のだったりするから好意があるのか勘違いしてしまうけど二人きりで遊びに行ったりして距離を縮めてから気持ちを確かめたら。まずは彼女が女性を恋愛対象になるかどうか知らないとね。ノンケの人なら難しいから。

  • << 4 そうですよね、恋愛対象聞いてみて、遊びに誘ってみます。 ありがとうございます。

No.3 19/10/19 22:13
蒼猫 ( 10代 ♀ xtHRv )

>> 1 あなたが好きなら告白するのもあり。 相手がダメなら、そのまま現状維持で付き合いが続いていくだけ。 しばらく様子をみて告白したいと思います。
ありがとございます。

No.4 19/10/19 22:22
蒼猫 ( 10代 ♀ xtHRv )

>> 2 あなたの気持ちに気づいてない?それくらいの年齢だとスキンシップとかも友情のだったりするから好意があるのか勘違いしてしまうけど二人きりで遊びに… そうですよね、恋愛対象聞いてみて、遊びに誘ってみます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧