注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

帰ってきてくれるかな…

レス8 HIT数 553 あ+ あ-

名無し
19/10/20 18:21(更新日時)

自分が嫌です。
色々なストレスから母親に当たってしまいました。
人間不信もあり、何度も母を疑い責めてしまい、母が家を出てしまいました。
その時は頭に血が登っており、絶縁だぁーと罵声を浴びせてしまいました。
行くあてがないので、恐らく車中泊してると思います。(水曜日から)
冷静になると、全部私が悪い、寒いのに大丈夫かな?今どこかな?ちゃんと食べてる?ちゃんと寝てる?など心配になり、母の会社に行き、車があることを確認し無事を確認している状況です。
連絡するのですが、反応なし。
知人を通して母に伝言や食べ物をことずけてます。
戻ってきて欲しい、母が私と一緒にいるのが嫌なら私が出ます。
母が無事ならそれでいい。どうしたら帰ってきてくれるかな?
こんな親不孝な自分が大嫌い、素直になれず思ってもないことを言って悲しませて本当に何やってんだろ……
母が心配で家を出てしまった日から何も食べてない。何も受け付けない。

No.2936538 19/10/19 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/19 19:03
匿名1 

周りの人に助けてもらって、
お母様と一緒にカウンセリングなど受けてみてはいかがでしょうか。

今の貴方の気持ちを忘れず、お母様も一人の人間だと思ってあげてください。
一度も親不孝したことがない人間なんていないですよ。
思いやりを持てるなら大丈夫。

No.2 19/10/19 19:35
匿名2 

お母さんもちょっと意地張って素直に帰れないのかも。
逆の立場ならどう?
出て行った手前帰るときって勇気いるよね。 親子だから余計に。
主さんの気持ちもわかってると思うよ。
こう言う時って一度顔合わせたらいいんだけど、主さんから会いに行って素直に謝って帰って来てもらおう?!
知人に伝言頼むより主さんの笑顔見せる事が解決の近道よ。
お母さんと言えどもみんな強い訳じゃないからさ…。

No.3 19/10/19 19:42
匿名3 

お母さん戻して
また同じ事、繰り返すんでしょ!

今までも そーだったんでしょう?だから車中泊しているって知っているんでしょ。

精神科で受診してお母さんに謝って家出て自立しなさい。

今のあんたが居るのは、お母さんのおかげ。

クソみたいな子に育っちゃったね。

No.4 19/10/19 19:51
社会人4 

車のワイパーに手紙を挟んでおきましょうよ。

No.6 19/10/20 15:51
通行人6 

子供を育て間違えた母親にも責任はあると思う。

No.8 19/10/20 18:21
名無し8 

お母さん、せいせいとしてるかも。

今頃は新しい住居探してるかもね

そのままで良いのではないかしら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧