注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

曖昧な関係の終わり方

レス4 HIT数 559 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/03/02 03:18(更新日時)

どこまで積極的にアプローチするべきか。

曖昧な関係の彼がいます。

お互い好きとは言っていません。
体の関係があります。

彼からのお誘いが徐々に減っています。
最近1ヶ月以上連絡がなかったです。
その為私から連絡すると、彼の方から予定を組んでくれて会えたのですが、次はもう彼から誘ってくれない気がしています。
このまま私が連絡しなければ終わってしまうような予感が。

出会った頃は彼の方からよく連絡してくれていました。

1ヶ月振りにあった時連絡なかったねと聞くとごめんね?最近忙しくて夜まで職場にいて疲れててと言っていましたが。

普段はLINEのやりとりはしていません。
私も連絡が苦手なので。

次彼からのお誘いがなければ諦めようかなとも思っています。
ホワイトデーも近いので、もらえなければ脈なしかと。

でも毎日不安なので、私から連絡をしてみようとも考えているのですが、急に私からの連絡が増えたら重く感じて逆効果でしょうか?

そっとしておいたほうがいいのか?
好きなら彼から連絡するよなとそんなことばかり考えています。

曖昧な関係から終わりがきた方、最後はどんな終わり方でしたか?
関係ははっきりさせましたか?

コメントよろしくお願いします。

No.3012740 20/02/29 06:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/29 07:32
恋多きパンダさん1 

人の繋がりは縁です。
主さんが沸き上がる思いで好きと言わずにいられない人と出逢った時に好きと言えばいいのでは?彼の事はそこまで思えてないのでしょう。

年齢を考えたらのんびりはしてられないだろうけど…

ただ彼氏待ちしてるだけならちょっと嫌かな?

No.2 20/02/29 08:42
恋愛好きさん2 

まずは告白してしまった方がいいんじゃないですか?いつまでも中途半端な関係を続けるのもどうかと思う。ただ、今は本気で忙しいなら恋愛どころじゃないって言われて終わりそうな気もします。

No.3 20/03/01 11:04
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

曖昧な関係辛いですよね。
夜まで職場にって、彼はどんな仕事をしている方なんですか?
彼は年上の方?年下の方ですか?

No.4 20/03/02 03:18
恋多きパンダさん4 

曖昧な関係になるまで、そもそもはどういう関係だったのでしょう?

出会い方や、1ヶ月連絡こなくなるまではどれくらいの期間会ったりしてたのですか?

体の関係も出会ってすぐにという感じですか?

連絡くれない理由が、夜遅くまで仕事だったというのは無理があると個人的には思いました。

出会ってどのくらいか分かりませんし、連絡や会う頻度についての考えは人それぞれ色々あると思いますが、忙しくて会えないならそう連絡すればいいことだし、もし出会ってまだ間もないとして、相手のこと付き合いたい人だと思ってたら、連絡まめにしたり会えるように行動すると思います。

主さんが今曖昧な関係だということに本気で悩んでいるなら、こういうスレでよく書かれてある「重いと思われないか心配です。」というようなことを気にしていては、何も解決しないのではないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧