注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

音信不通の彼

レス1 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 16:01(更新日時)

こんにちは、10代後半の人間です。少しここで…相談をさせてください。私にはもう3、4ヶ月音信不通になってしまっている恋人がいます。寛容で私の事を凄く想ってくれていた、何よりも、誰よりも愛おしい彼…夏場の初めてのデートを境に、音信不通となってしまいました。思い当たる節…は一つもなくて、デートでは互いに凄く緊張していて、尚且つ彼の急な都合(習い事の送別会だったらしく)により、デートは名残惜しく終わってしまいました。その後に無事家に到着した事をメール文で送ったのですが、未読のまま…もしかして、無礼な事を私はしてしまったのではないかと思い謝罪の文を送ったのですが、反応はありませんでした。(しかし既読はついていました。)そんなある日、音信不通になり二ヶ月目にして、彼のメールが来ているかを確認しようとした所、彼にブロックされている事に気づきました。とてもショックだったのは勿論、私は彼に何をしてしまったのかもわからぬままにブロック、遮断されてしまった事が一番気にかかってしまって、凄く自分が哀れだと、嫌悪感を抱いています。彼にブロックされて1ヶ月、私はずっと心配して…不安で毎日彼の事を考えてしまいます。今までメールを彼から毎日送って貰っていたり、私の事を受け入れていた彼と私の間に何があったのかを最近は考えるばかりです。私の周りには相談相手なんて人もいなく、友達も私にはいません。親や身内になんて話をしても簡単に諦めろと言う事しかありませんでした。ので、ここで少し心の負担を一度相談したいと思い、書き込ませて頂きました。彼と私は親同士の関わりで知り合い、趣味が合うことから繋がりを持つようになりました。彼は私の1つ上です。嫌われている、という断言はブロックされただけですので…もしかしたらできないのかもしれません。もしかしたら、何か他の理由があるのかとも考えられます。(例えば大きい声で言えませんが私のHな写真を持っているのが彼の友達にバレたとか?…笑)そんな事なら嫌われているよりも遥かに良いのですが。今度、私の誕生日かクリスマスに彼に贈り物を添えて手紙を書こうと思っています。でも…もし嫌われているのなら、手紙が来たら気味悪いですよね…?でも何もしないでこのままよりは、せめて小さく足掻いていたいのです。手紙…どう思いますでしょうか?直接会いにいく勇気が非力な私にはなく…今は感情的に凄く落ち込んでいるので、あまり誹謗中傷な回答は控えて頂きたく思います。どうか…どうかこの悩みの尽きない不安が一つでも減りますよう、よろしくお願い致します。質問があれば返信として答えさせて頂きますので。

No.2936441 19/10/19 15:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/19 15:49
匿名さん1 

ブロックされた時点で気付きましょうよ。。
手紙もプレゼントも絶対にやめましょう。さらに引かれますよ。

あとどんなに好きな人だろうがHな写真なんて絶対に撮らない送らない撮らせない!そんなアホ女になったらダメだよ。

痛い女に誰も本気にはならないし
4ヶ月音信不通、そしてブロック
もう追い掛けてはいけない相手ですよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧