注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

助けて

レス7 HIT数 552 あ+ あ-

のの( ♀ HsHRv )
19/10/20 13:01(更新日時)

今年の頭に好きになった人がいます、彼も私に好意を持ってくれてます、しかしお金、年の差、遠距離とゆーことで付き合うことはできません、1度だけ私から会いに行ってエッチやデートもしました、
それから毎日友達のよーな会話や喧嘩をしてました、最近は喧嘩ばかりで縁もそんなんできられそうになり、喧嘩して連絡もとってませんでした、そんな時気になってる方に告白されました、私は彼が好きです、でも付き合える未来はありません、告白の返事はしてません、告白されたことを話すと私の事を想ってくれてたことを知りました、そして自分は幸せにできんし、
いい人やと思ったら付き合ったら?俺は君が好きやから幸せなってほしいけど、他の人と幸せになってるの見たくないから縁切る言われて、連絡手段はなくなりました、涙しかでません、新しい方ももちろん気になってますし好意はあるのですが、彼から縁をきられてしょっくで好きだったんだと、改めて実感しました、
告白してきた方と付き合わなかったら友達関係でいるといわれました
付き合ったらそのままバイバイです
私はどーしたらよいのでしょう、2人に失礼なことをしてる実感はあります…

No.2936328 19/10/19 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/19 11:24
恋愛依存さん1 

私だったら、付き合わないことにしたって言いつつ、同時進行しちゃうかも~。それは嫌だって言うなら、やっぱり私は近くの人を取るかな。

• << 3 ありがとうございます、それも考えたのですが ずるずる引きずって新しい恋もできんかなって…近くとゆーのは距離的なものですか?

No.2 19/10/19 11:32
匿名さん2 

お付き合いする前にエッチする男は誠意がないと思います。本当にあなたを大切にする気持ちがあるならお付き合いしてからだと思いますよ。

• << 4 それは考えておりました、しかしエッチは私がうながしたものですので、なんとも言えません…

No.3 19/10/19 11:32
のの ( ♀ HsHRv )

>> 1 私だったら、付き合わないことにしたって言いつつ、同時進行しちゃうかも~。それは嫌だって言うなら、やっぱり私は近くの人を取るかな。 ありがとうございます、それも考えたのですが
ずるずる引きずって新しい恋もできんかなって…近くとゆーのは距離的なものですか?

No.4 19/10/19 11:39
のの ( ♀ HsHRv )

>> 2 お付き合いする前にエッチする男は誠意がないと思います。本当にあなたを大切にする気持ちがあるならお付き合いしてからだと思いますよ。 それは考えておりました、しかしエッチは私がうながしたものですので、なんとも言えません…

No.5 19/10/19 12:53
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

あなたはその大好きな遠距離の彼とそのまま連絡を取り合う関係でいれば良いと思います。

告白してくれた男性にはきちんとお断りをすれば済む話ですよね。

私にも会えない距離の男性とプラトニックではありますがメールや電話でほぼ一日中繋がっている様なとても楽しい期間を二年ほど経験しました。

それはそれで幸せでした。

今は会える中距離の彼氏と実際にデートして別の幸せを味わっていますが、その時「好きで好きでたまらない」人との時間を大切にするのがベストだと思います。

一番いいのは会える大好きな人との交際ですけどね!
どうしても「会える距離」には敵いません。
遠距離の彼が近場で誰かと出会ってしまったらって不安も付いて回ります。
でもやっぱり好きな気持ちは抑えられませんよね。

No.6 19/10/19 16:08
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

セックスとかしてても、付き合ってるわけではないし
その彼から会いに来る事もないわけでしょ?

とりあえず、近くの彼とちゃんとお付き合いしてみては?
ダメなら別れて、その遠距離続ければいいんじゃないの?

要するに都合良いセフレのキープでしょ?

No.7 19/10/20 13:01
匿名さん7 

でも喧嘩ばっかりだったんですよね?
喧嘩は付き物だと思いますが、楽しくなければ意味ないですもんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧