注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

嫌われたかも

レス8 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 20:20(更新日時)

最近の悩みなのですが、気になる人ができまして、その人とは出席番号の関係でイベント時に隣の席になることが多いのです。ですが、あしが少しあたっただけで距離をとったり、始めっから少し間を開けて座っているんです。また、授業中たまたま目が合うとわざとらしく、そらされたりします。私自身何か嫌われるようなことをした記憶が無くて、そのような態度をとられる理由が分からないんです。
このまま嫌われていたくないのですが、、改善策ってありますか?私の中では特殊すぎて(今までにないタイプの人)良くわからないのでアドバイスお願いします。

タグ

No.2936276 19/10/19 08:51(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/19 10:39
匿名さん1 

それは、嫌われてるのではなく、照れてるだけじゃないかな。

笑顔を見せて、
「私はアナタに気がありますよ」
と、しっかり態度で好意を伝えれば、相手との距離も縮まると思います。

No.2 19/10/19 10:56
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
行動してみようと思います

No.3 19/10/19 11:08
匿名さん3 

嫌われてるわけではないと思うけど、恋愛感情はないのかも。足が当たったことが、わざと気を引こうとしてやったと思われてるかも?とりあえず放っておいていいと思う。

  • << 5 返信ありがとうございます。足は私からあたったわけではないので、、どうなのでしょう?(私が前向いて座っている状態で相手が体ごと横を向いたときにあたったので)

No.4 19/10/19 12:35
匿名さん4 

むやみに近寄らない方が良いと思う。
知らないうちに詰め寄ってんじゃない?

照れはあるかもしれないけどさ。

わざとらしく目をそらすのは好かれてないと思う。

  • << 6 返信ありがとうございます。知らないうちに詰め寄ってるですか、、詰め寄れたら最高なのですがね、、。なんせ陰キャ(私)と陽キャ(相手)ですので、ほとんど一緒にいません。悲しいことに。

No.5 19/10/19 22:38
匿名さん 

>> 3 嫌われてるわけではないと思うけど、恋愛感情はないのかも。足が当たったことが、わざと気を引こうとしてやったと思われてるかも?とりあえず放ってお… 返信ありがとうございます。足は私からあたったわけではないので、、どうなのでしょう?(私が前向いて座っている状態で相手が体ごと横を向いたときにあたったので)

No.6 19/10/19 22:42
匿名さん 

>> 4 むやみに近寄らない方が良いと思う。 知らないうちに詰め寄ってんじゃない? 照れはあるかもしれないけどさ。 わざとらしく目をそら… 返信ありがとうございます。知らないうちに詰め寄ってるですか、、詰め寄れたら最高なのですがね、、。なんせ陰キャ(私)と陽キャ(相手)ですので、ほとんど一緒にいません。悲しいことに。

No.7 19/10/20 11:31
匿名さん7 

あまり考えすぎず、そういう人ほど普通に接するのが一番だと思うよ!

No.8 19/10/20 20:20
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧