注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

片思い諦めるためには

レス13 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/10/31 02:11(更新日時)

自分勝手で好きな時に好きなだけ連絡寄越して、こっちの予定なんか丸無視で、鈍感で、仕事一筋な人なのに、どうしてこんなに気になって気になってしょうがないのでしょうか。
自分のことをもっと大切にしてくれる人と一緒になればいいとわかっているのに、どうしてもその人が過ってしまいます。連絡がくるとすぐ返信してしまうし、何なら連絡来ないかななんて待ってしまいます。かれこれ1年半くらい、疲れました。
諦めて次へ行くにはどうすればいいでしょうか?

No.2942399 19/10/30 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/30 00:42
匿名さん1 

>自分勝手で好きな時に好きなだけ連絡寄越して、こっちの予定なんか丸無視で、鈍感で、仕事一筋な人なのに、どうしてこんなに気になって気になってしょうがないのでしょうか。

顔がタイプだからじゃないの?

  • << 5 顔はタイプじゃないですが、恋人を優先しない、というところ以外は全部好きです

No.2 19/10/30 07:06
匿名さん2 

そんな人のことを好きになれば、疲れるのは目に見えてるけど好きなんだもんね。
ダメ元で告白してはっきりさせて前に進むのは?
たぶん、濁した返事をされる気がするけど。

  • << 6 めちゃめちゃ疲れます…振り回されてるのわかってるのに、相手といるのが嬉しくて楽しいんです。告白しても「俺デートより仕事優先するけどいい?」と言われそうです(;ω;)

No.3 19/10/30 07:39
匿名さん3 

同じです。
自分がこんなに気にしても、同じ時間、相手は私なんか頭にかすってもいない。
悔しいからラインするの我慢してるけど、なんとも思っていないんですよねきっと。長く風邪引いた感覚です。治るかな。。

  • << 8 長く風邪をひいた感覚って、的を射てる気がします。治したいのに、なかなか治らないですよね

No.4 19/10/30 11:24
匿名さん4 

疲れたんなら一旦他に目を向けてみなよ。その人だけが全てじゃないよ。

  • << 9 他に目を向けようとして、付き合った人がいますが、10ヶ月ほどしかもちませんでした。この人ならいいかなと当初は思っていたのですが、やっぱりあの人が気になってしょうがないです。付き合ってもお互いに温度差があるのは目に見えてるのに…

No.5 19/10/31 00:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 >自分勝手で好きな時に好きなだけ連絡寄越して、こっちの予定なんか丸無視で、鈍感で、仕事一筋な人なのに、どうしてこんなに気になって気になってし… 顔はタイプじゃないですが、恋人を優先しない、というところ以外は全部好きです

No.6 19/10/31 00:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 そんな人のことを好きになれば、疲れるのは目に見えてるけど好きなんだもんね。 ダメ元で告白してはっきりさせて前に進むのは? たぶん、濁した… めちゃめちゃ疲れます…振り回されてるのわかってるのに、相手といるのが嬉しくて楽しいんです。告白しても「俺デートより仕事優先するけどいい?」と言われそうです(;ω;)

No.7 19/10/31 00:27
匿名さん7 

占ってあげよう
えぃ!
答えが出ました
元カレと復縁すべきです!!!

  • << 10 元カレですか…? 確かに、結婚を考えてた人は1人いましたが。まあでも終わったことなので笑

No.8 19/10/31 00:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 同じです。 自分がこんなに気にしても、同じ時間、相手は私なんか頭にかすってもいない。 悔しいからラインするの我慢してるけど、なんとも思っ… 長く風邪をひいた感覚って、的を射てる気がします。治したいのに、なかなか治らないですよね

No.9 19/10/31 00:32
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 疲れたんなら一旦他に目を向けてみなよ。その人だけが全てじゃないよ。 他に目を向けようとして、付き合った人がいますが、10ヶ月ほどしかもちませんでした。この人ならいいかなと当初は思っていたのですが、やっぱりあの人が気になってしょうがないです。付き合ってもお互いに温度差があるのは目に見えてるのに…

No.10 19/10/31 00:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 占ってあげよう えぃ! 答えが出ました 元カレと復縁すべきです!!! 元カレですか…?
確かに、結婚を考えてた人は1人いましたが。まあでも終わったことなので笑

No.11 19/10/31 00:49
匿名さん7 

この男性がわたくしで
今の主が元カノのように見えちまうな
なんか主達の今の関係が過去の自分に似てるんだよね
たぶん今のままなら失敗してしまうよ
良い事を教えてあげよう
主が他の男性に興味があるような事を遠回しってゆーか何となく彼に伝われば、、
彼は君に夢中になるよ
今の関係は彼からしあら当たり前なんだよね
主をほったらかしにしてても主は自分に夢中だと彼は思ってるんだよね
これはもう 恋の駆け引きをするしかないよ

No.12 19/10/31 01:41
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 11 駆け引きって、相手を試すイメージがあって敬遠してたんですけど、今回ばかりはしないといけないのでしょうね…。アドバイスありがとうございます。元カノさんに他に男性の影ができたとき、「あー、なら連絡控えようかな」と思ったことはありませんでしたか?「やばい、誰かにとられるかも」と思う気持ちの方が強かったのでしょうか?
駆け引きが裏目に出たらどうしよう、と思ってます…

No.13 19/10/31 02:11
匿名さん7 

>> 12 これは今現在も進行中なんだよね
初めはバンバン連絡してたけど今は控えてるかな
元カノも他の男に片思いかもね
まあ今でも連絡はしてくるけどね
10分前にもメールきてたよ
とられる気持ちより元カノが他の男に夢中なんだよね
おれはスイッチを切りかえたけど多少は心残りはあるかな
でもね おれは見返してやると言ったらおかしいが おれと居てた方が良かったと思えるようになろうと思う
裏目が出て後悔すると思うならやめときな
裏目が出ても仕方ないと思えるならやりな
それは君が決めることさ
それが駆け引きさ
今書き込み中に元カノから着信がきた
まあよく考えて行動しな
頑張って下さいね


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧