注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

整形すべきか迷ってます。

レス3 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 00:55(更新日時)

時々ブスで良かったと思う事は、あります。
痴漢とかストーカーとか無縁なのでそれだけは良かったです。

でも、基本は余りブスで良いと思う事のが少ないです。

まず、一応女性なのにブスなのでメイクが映えなかったり、実はかわいい物や服が好きなのに自分でもドン引きするくらい似合わないくてファッションや服や髪型がどうしたら似合うのか分からないです。

また、ブスってだけで適当に扱われたりして性格が歪みました。
まさに顔通りどんどんイヤな奴になったと思います。

整形してみても絶対にプチではダメなので金が変にかかり嫌になります。

こんなに顔に悩むとは思わなかったですが自分でも自分がイヤです。

でも、整形に反対はされないと思いますがよくよく考えたら例え整形しても家族とは顔が1人だけ変わってしまうのでまさに整形バレバレになるのと、そもそも整形ってしてみても可愛くなれるかは分からなくて整形すべきか迷ってます。

とりあえず一応目は二重なので鼻だけでも高くしたいのですが1人だけ鼻筋とか通ってたら普通に変ですよね?
どう思いますか?

タグ

No.2936173 19/10/19 00:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/19 00:42
匿名さん1 

隔世遺伝とかもあるから、変だとならないこともあるんじゃない?

背が低い両親から、身長がそこそこ高い子供も生まれますよ。
10センチ以上の差があれば、整形ではどうにかなるとは思えないですし。

整形は、自己満足でもあるので、それで少しでも自分に自信が持てるなら、いい事だと思います。
うつむいてばかりよりは、笑顔が出るほうが、絶世の美女じゃなくても、好かれますしね。

私も、自分の顔は好きじゃないです。
整形はしなかったですが。

鼻を高くしたいとかも、整形なら調整できますし、目立つほどじゃない範囲で、バランスがよさそうなっていう相談をしてみては?
金額のこともあるでしょうから、納得がいけば、することにすればいいですしね。
納得いくまで相談して、納得できないならしなくてもいいんです。

顔がよければ結婚できるわけでもないみたいですよ。
私の知り合いに、いろんなっ人に美人だって言われる人いましたが、結婚はできなかったようです。職場の先輩なので、もう50近いんです。
お付き合いはあったようですが、求婚されるには至らなかったらしいので。本人がそう言ってました。

整形以外にできることもあるかもしれないし、いろいろ試してみてもいいかもしれないですよ。
少しやせるとか、引き締まるとか、やや体重を増やすとかでも印象変わったりしますしね。

No.2 19/10/19 00:44
匿名さん2 

痴漢やストーカーはブス関係ないと思う。相手が誰でもやる人はやる。
整形ってお金の問題もあるけど、当人の心の問題も重要視した方がいいと思う。顔変えて綺麗になっても悪口や陰口言う人もゼロではないから、ネガティブな言葉に耐えられないならやめた方がいいと思う。
顔が変わって誰に会っても何を言われても整形後の自分が好きと思うなら、やった方がいいと思う。
悩むならカウンセリング受けてみたら?

No.3 19/10/19 00:55
匿名さん0 

相談にのって頂いてありがとうございます。

心の問題というか捉え方とか内面をもう少し見つめてみようと思います。

確かに顔だけが問題とも限らない気がしました。

でも、どうしても顔にコンプレックスがありすぎるので整形は心の為にもうけてみたいと思いました。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少