注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

この恋は正解?不正解?本当の気持ちはなに?

レス4 HIT数 744 あ+ あ-

恋愛中さん
19/10/20 12:49(更新日時)

私は最近まで好きな人がいたのですが、何故か学校の先生でずっと前から優しい人だなぁと気になっていましたが、勘違いだよねと、自分のなかで流していました。でも最近、その先生を見るたびに変な気持ちになります。でも、私は生徒であり教師との恋は許されることではないので、押さえ込むしかないのかなぁ。と、とても悩んでいます。それに気持ちを伝えるのも絶対に無理なことだし、相手は私のことを生徒としか見ていないので、どうしようもありません。でも私はあと4ヶ月ちょっとで卒業なので今自分の気持ちをハッキリさせた方がいいのではと思っています。これって本当に好きって言う気持ちなんでしょうか?それともやっぱり勘違いなんでしょうか?そしてこの恋って許されるんですか?どうしたらうまくいきますか?アドバイスお願いします🙇⤵

No.2936150 19/10/18 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/19 04:18
匿名さん1 

本当に好きなら告白は卒業してから。
子どもの恋愛感情に似た憧れや、学生に対する性癖による性欲は卒業して離れたら終わりです。
本物の恋愛なら、卒業して立場をわきまえてから始まります。
大人と恋愛をしたいのなら、大人の考え方をしましょう。

No.2 19/10/19 11:16
恋愛中さん2 

どうせ気持ちを伝えるなら、先生と生徒っていう関係が終わってからの方がいいと思いますよ。ちなみに、私の友達は普通に先生と付き合いました。

No.3 19/10/19 18:35
通行人3 

先生のこと気になるなら好きってことなのかなぁ。告白するにしても主さんが卒業して生徒ではなくなってからがいいでしょうね。

No.4 19/10/20 12:49
匿名さん4 

私は女子高に通っていましたが、男性の先生のほとんどは元生徒さんと結婚されてました。
一例だとは思いますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧