注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

手を繋いでからその先は、

レス10 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 21:20(更新日時)

付き合って2年半の人がいるのですが、その人とは幼稚園から知った仲のいわゆる幼なじみというものです。
高校から学校が離れるのを気にお付き合いを始めました。
しかし、やっと手を繋げたのが約半年前、それから気軽に手のスキンシップは取れるようになったものの、ハグやキスなどそれ以上のスキンシップは未だありません。
自分も相手もあまり積極的にくっついていくタイプではありませんし私自信少々気恥ずかしいと思ってしまうことも多いので、今のままでなんら不満はないのですが、高校を卒業し、遠距離になる前に何かしら行動を起こせたらと思っています。
手を繋ぐからレベルアップして、どのようなスキンシップをとれば良いか、またその方法などアドバイスして頂きたいです。
中々お互いの部屋等で遊ぶ機会もない為、そうでない時世のカップルがどうスキンシップをとっているのかまるでわかりません。よろしくお願いします。

タグ

No.2935641 19/10/17 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/17 23:43
匿名さん1 

2人の空間をつくる必要があるよね。
家じゃなくても、観覧車とかでもくっつけるよ。

  • << 6 なるほど、2人の空間ができた時がチャンスということですね。 ご協力ありがとうございます🙇

No.2 19/10/17 23:51
匿名さん2 ( ♀ )

2人きりになれる場所に行ってはどうですか?
カラオケ、満喫でもギュッてハグくらいは出来るし
良い雰囲気のデートでオススメは、水族館とか❤
暗いし手繋ぎながら密着して歩けるし…
まずはハグからですかね🤗🤗

  • << 7 ご協力ありがとうございます🙇 そうですね、どうにか雰囲気を大切にしてハグができるように…

No.3 19/10/18 00:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

奪うように軽くキスは、別に何時でも狙えると思うよ?

唇の必要はない、おでこでも、ほっぺたでも。

ハグとかは意外にハードル高いので、手を繋げるなら、別れ際とかに、おでことか、ほっぺたとか、唇いけるなら唇にして

好きだよって言って

逃げるか

好きだよって八グですね

  • << 8 ご協力ありがとうございます🙇 今の自分にそこまでの勇気がないのが正直な所ですが、ここを目標に頑張って見たいと思います。

No.4 19/10/18 00:16
匿名さん4 

今から寒い冬がやってくるから、さりげなく自分からくっつけるといいね。
プラネタリウムやお化け屋敷、温水プール、色々あるよ。
クリスマスにプレゼント何がいいか聞かれたら、キス、って答えてみるとかね?

  • << 9 やっぱり寒さを利用してくっつくのが1番シンプルですよね。頑張ってみます。 ご協力ありがとうございます🙇

No.5 19/10/18 15:04
匿名さん5 

こないだ暇つぶしに見てた番組にあの村西監督がでていて言ってました
口説きたい女性がいたらまずデートはあえて昼間を選ぶ
場所は人目のあるしかも大きな池のある公園
そこでまず軽く手を繋いで歩く
次はわざと池の淵ら辺を歩き「危ないよ」と言って自分の方へ引き寄せる
ここで彼女にハッとさせたら第一段階🙆
次はさりげなく腰に手を回し軽く髪の毛にキス
⬆これ意外と上級編にも思うのだが頑張ればよい
人目があるから逆に不自然にならないと
まずはこれぐらいから始めてみるのがオススメかなw
要は急がない焦らないでじっくりとが⭕

  • << 10 すごく沢山ありがとうございます🙇 この技は、女の私がやってみても有効的でしょうか…? 焦らず、自分にできる精一杯のことをやってみようと思います。

No.6 19/10/19 20:38
匿名さん0 

>> 1 2人の空間をつくる必要があるよね。 家じゃなくても、観覧車とかでもくっつけるよ。 なるほど、2人の空間ができた時がチャンスということですね。
ご協力ありがとうございます🙇

No.7 19/10/19 20:46
匿名さん 

>> 2 2人きりになれる場所に行ってはどうですか? カラオケ、満喫でもギュッてハグくらいは出来るし 良い雰囲気のデートでオススメは、水族館とか❤… ご協力ありがとうございます🙇
そうですね、どうにか雰囲気を大切にしてハグができるように…

No.8 19/10/19 20:57
匿名さん 

>> 3 奪うように軽くキスは、別に何時でも狙えると思うよ? 唇の必要はない、おでこでも、ほっぺたでも。 ハグとかは意外にハードル高いので… ご協力ありがとうございます🙇
今の自分にそこまでの勇気がないのが正直な所ですが、ここを目標に頑張って見たいと思います。

No.9 19/10/19 21:00
匿名さん 

>> 4 今から寒い冬がやってくるから、さりげなく自分からくっつけるといいね。 プラネタリウムやお化け屋敷、温水プール、色々あるよ。 クリスマスに… やっぱり寒さを利用してくっつくのが1番シンプルですよね。頑張ってみます。
ご協力ありがとうございます🙇

No.10 19/10/19 21:20
匿名さん 

>> 5 こないだ暇つぶしに見てた番組にあの村西監督がでていて言ってました 口説きたい女性がいたらまずデートはあえて昼間を選ぶ 場所は人目のあるしかも… すごく沢山ありがとうございます🙇
この技は、女の私がやってみても有効的でしょうか…?
焦らず、自分にできる精一杯のことをやってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧