注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏から連絡来ない

レス13 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
19/10/18 12:43(更新日時)

明日会う予定の彼氏から4日連絡来てません。
行きたくないということでオーケーですよね?
一応言うと最後のラインは返信必要ないものです。
彼の仕事終わる時間に合わせて夜ご飯行く予定でした。私は朝イチで大学の授業がある以外はフリーです。
他の予定入れてもいいですかね?

他で質問したらもうそれ付き合ってないし4日連絡ないって人としてどうかと思うと言われました。
人として、とか友人相手なら予定決まったら連絡しませんし、この方は言い過ぎ、若干愉快犯のような気がしたのですが、、、

皆さんならどうしますか。


タグ

No.2935634 19/10/17 23:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 19/10/18 12:43
匿名さん 

皆さんありがとうございました。

No.12 19/10/18 12:43
匿名さん 

>> 10 大学生も忙しいのだろうけど、社会人も忙しいんだよ。 今日どう?って確認の連絡ぐらい主からすればいいだけの話でしょう。 何に悩んでるの… ここんとこギクシャクしてたので。
久しぶりに会えると思ったらまたこれか、と思ってしまったんです

No.11 19/10/18 12:42
匿名さん 

>> 9 明日会うなら、「明日どうする?」って、連絡しますわ。 別に悩むような事じゃないけどね。 朝にあちらから連絡来ました。
小さいことで悩んでしまうのやめたいです。

No.10 19/10/18 11:41
匿名さん10 

大学生も忙しいのだろうけど、社会人も忙しいんだよ。
今日どう?って確認の連絡ぐらい主からすればいいだけの話でしょう。

何に悩んでるの?

  • << 12 ここんとこギクシャクしてたので。 久しぶりに会えると思ったらまたこれか、と思ってしまったんです

No.9 19/10/18 09:59
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

明日会うなら、「明日どうする?」って、連絡しますわ。

別に悩むような事じゃないけどね。

  • << 11 朝にあちらから連絡来ました。 小さいことで悩んでしまうのやめたいです。

No.8 19/10/18 00:26
フリーさん8 

私達なんてそんなものだよ。毎回ギリギリ、当日とかね。相手も激務なものだからドタキャンもあるし。

お互い様だよね。行くのか行かないのかをはっきり聞かない主も悪い。相手任せで、勝手な自己判断。

みなさんならどうするかということだけど、私ならば自分から予定の確認をしますよ。相手は仕事をしているならば、昼休みぐらいに返事は来るでしょう。仕事中は携帯触れない(持ち込み不可)な職場もあるし。
とにかく、現状先約は主さんもある状態なので他の予定入れるならば相手に断るのは人としての礼儀です。無断で約束反故は自分されたらどうかで判断してね。

そして連絡ツールのラインで、相手に対し返信不要な内容ならばしなくてもいいという意図で送っているわけでしょう。私ならば返信必要ないことならばしません。グダグダlineをし続けるのも面倒。

No.7 19/10/18 00:13
匿名さん 

>> 6 だから人としてあり得ないとか普通って何ですか?決めつけやめてくれますか?

No.6 19/10/18 00:10
匿名さん6 

普通では考えられない事しでかしてくる彼ですね
付き合ってどれ位なんですか?
最初の内はちゃんと行動してたのならそうじゃなくなった今はもう主さんの事どうでもいいと思ってるのかな
いやそれにしても会う約束的な事しておきながら4日も放置?
人として有り得ないレベル
しかもこれが今始まった事ではないとの事でした
ならば主さんの方もそれ相応の対処でいいかと
つまり自分からも一切連絡しない
それでスッキリするものでもないとは思いますが
でもまだちょっと未練が残ってる場合ならやはり悩ましいところですね
浮気の可能性はどうでしょう

No.5 19/10/17 23:55
匿名さん5 ( ♀ )

主さんから「〇日は何時からどこで遊ぶ」的な内容の連絡をしたのにスルーは問題外ですが
主さんも連絡してないならお互い様ではないですか?💦
彼も意外と主さんと同じ事考えて待ってるとかはないですかね🥺

わたしなら「明日は何時から会える?」って聞いて、それで朝までに返事来なければ急に連絡来ても会わないです‼️

No.4 19/10/17 23:44
匿名さん 

>> 2 私があるじの立場なら今晩中に明日どうするのか確認のラインを入れて、朝になっても返事なければ別の予定入れる。 ありがとうございます。
で、もう別れた方がいいですよね?

No.3 19/10/17 23:44
匿名さん0 

>> 1 主様はどうしたいのでしょうか?? 連絡がないならご自分から再度してみるとか...。 方法はまだ色々ありそうな。 できれば会いたいけど、流石にもう今回一度のことじゃないからイライラします。
てか好きじゃなくてただ執着してるだけな気がしてきました。
放置することにします。それで連絡来ても、今更ってことで。

No.2 19/10/17 23:33
匿名さん2 

私があるじの立場なら今晩中に明日どうするのか確認のラインを入れて、朝になっても返事なければ別の予定入れる。

  • << 4 ありがとうございます。 で、もう別れた方がいいですよね?

No.1 19/10/17 23:31
あーたん ( ♀ woGRv )

主様はどうしたいのでしょうか??
連絡がないならご自分から再度してみるとか...。
方法はまだ色々ありそうな。

  • << 3 できれば会いたいけど、流石にもう今回一度のことじゃないからイライラします。 てか好きじゃなくてただ執着してるだけな気がしてきました。 放置することにします。それで連絡来ても、今更ってことで。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧