注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

占いお願いします。

レス11 HIT数 865 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 10:50(更新日時)

仕事と結婚運を占っていただけますか?

長期的に働ける仕事を探してますが、
過去の挫折がトラウマになってます。
単発の仕事しながら探してますが、
思うように行動できずにいます。
今行動して良い職場がみつかりますか?

結婚ができるか最近心配になってますが、
ご縁がこの先あるかみていただけますか?

よろしくお願いいたします。

No.2935613 19/10/17 23:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/18 21:53
匿名さん1 

仕事運
計画を立てて進んで行くと努力が報われます。行動することで結果に繋がりますがライバルが多そう。あまり望む結果が得られるときではありませんね。

恋愛運
とても良いカードが出ました。良い縁に恵まれるでしょう。そのためには、自分磨きをすること。焦らず自然に実るのを待ちましょう。

  • << 9 ありがとうございました。

No.3 19/10/19 13:57
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。仕事運ですが、勇気を持ってどんどん行動していく事です。過去の失敗に囚われすぎない事です。良い波に乗っていけるようですから自信を持つ事です。恋愛運ですが、まずは長期のお仕事をしっかり見つけていくと良縁に恵まれる可能性が高いように感じられます。男性を表すカードがしっかり出ましたので、年上や実年齢より落ち着いた男性のご縁があるように感じられます。しかしまずはお仕事の壁を乗り越えてからと私の札は告げています。焦らずにまず長期のお仕事探しをどんどん動いていくとよろしいかと思われます。参考までになさってください。過去の失敗は失敗でなく良い未来のための学習と捉えて頑張ってください。

  • << 10 ご親切にありがとうございました。

No.6 19/10/19 17:44
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなたはとても繊細な方と感じます。短期のお仕事は代わりの方が来たから外されたと悪い方向に考えるのではなく、これが転職を考える良いきっかけと捉えましょう…とカードがあなたに伝えています。是非これをきっかけに本腰を入れて長期の仕事探しを進められるとよろしいかと思われます。きっとご自分に合ったお仕事が見つかっていかれます。色々迷いもあるかと思われますが、頑張ってくださいね。

No.7 19/10/19 21:20
匿名さん 

>> 6 あたたかいアドバイスを心にとめて
頑張って仕事探したいと思います。
親身になってくださり本当にありがとうございました。

No.8 19/10/20 21:54
匿名さん8 

仕事運ですが、今は、じっくり何をしたいのか考える時期と出ています。それと、職人とか物づくりとかそういったカードも出ていますので、興味を持った方向で頑張ってみる、というのもありだと思います。アドバイスとして、自分に自信がない、意志が弱い、という意味のカードも出てるので、過去に囚われず、強い気持ちを持たれると良いと思います。
結婚運ですが、今、少し諦めムードの気持ちを持ってると出てます。そして、仕事運を占ったときと全く同じカードが出ました。
自分に自信がない、というカードです。まずは、自分を大切にする、自分のことを好きになる、ことから始めると、何かが大きく変わるのではないかと思います。

  • << 11 ありがとうございました。

No.9 19/10/23 10:47
匿名さん 

>> 1 仕事運 計画を立てて進んで行くと努力が報われます。行動することで結果に繋がりますがライバルが多そう。あまり望む結果が得られるときではありま… ありがとうございました。

No.10 19/10/23 10:48
匿名さん 

>> 3 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。仕事運ですが、勇気を持っ… ご親切にありがとうございました。

No.11 19/10/23 10:49
匿名さん 

>> 8 仕事運ですが、今は、じっくり何をしたいのか考える時期と出ています。それと、職人とか物づくりとかそういったカードも出ていますので、興味を持った… ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧