注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

切ないです

レス9 HIT数 623 あ+ あ-

社会人さん
19/10/17 23:35(更新日時)

お恥ずかしい話です。
お相手19歳女子大学生。私は30代会社員です。
彼女が高校生の頃から知り合いで、恋愛感情など全くなかったのに、この夏になんとなく交換し始めたLINEが一気に盛り上がり、お互いに感情が盛り上がっていきました。
たまに会った時、手を握ったままお喋りしたり、車の中で彼女に「キスをしていい?」と聞いて1度だけキスをしました。
しかし、その日からなんとなく距離をおかれて「単なる友達」とされているような、そんなこともないような。
それから2ヶ月が経って、自分の誕生日。LINE交換中の夜中に迎えましたが、見事に翌日夜まで忘れられ・・・何かで急に思い出した様子。何事もなかったかのように誕生日を知ってたことを言われても、私はムカっときながらも笑顔を貫きました。大学でもあまり頭の良い子、聡明な子ではありません。男友達もヤンキーみたいな子ばかりだそうです。
毎日毎日、バイト帰りが寂しいのか「電話しよ!」というメッセージに喜んで電話していましたが、「もうバイトに励もうかな!」「どこか勉強行っちゃえば楽しいだろうな」「女友達が一人いれば私は楽しいし」という会話を2日に1度される感じ。
脈がないとわかっていながら、こちらから切るのも距離を置くのもできず、うじうじしています。
頭ではわかっているんです。もう連絡取らないで、好きにさせておけば良いのだと。
でも、なんでか踏ん切りがつかないのです。もう連絡も期待しない!って決意しているのに携帯ばっかり確認してしまうし。その理由もわからなくなっています。
はあ、バカな自分ですが、スパッと忘れる方法なんてないのかあ?と悩んでいます。
何かご助言・ご教示をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2935571 19/10/17 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/17 22:19
匿名さん1 

彼女を作ってください。
あなたの感情は愛よりも執着に近い。
その相手に依存しているのでしょうね。

No.2 19/10/17 22:35
匿名さん2 ( ♀ )

彼女からしたら仲の良いお兄さんみたいな感覚っぽいですよね。
忘れるとかではなく、主さんも割り切るしかないと思いますよ。
今の関係が辛いなら連絡を断つしかないですよね。
大人なんですから、未成年の子に執着するのはやめましょう。

No.3 19/10/17 22:40
匿名さん3 

振り回されるから気になってしょうがないんだろうね。
そう言う恋愛は疲れるだけ。

  • << 6 疲れるだけ!その通りなんですよね!なのになんか可能性を信じつつ振り回されている自分がいます。ないのにね。

No.4 19/10/17 22:40
社会人さん0 

いろいろありがとうございます。執着がキーワードですね。納得できます。

No.5 19/10/17 22:44
匿名さん5 ( ♀ )

キスできちゃったから余計にワンチャンいけるんちゃうんか!で

離れられないんだよね

とりあえず無いから普通に自分の状況に合う人を探しましょ!

No.6 19/10/17 22:49
社会人さん 

>> 3 振り回されるから気になってしょうがないんだろうね。 そう言う恋愛は疲れるだけ。 疲れるだけ!その通りなんですよね!なのになんか可能性を信じつつ振り回されている自分がいます。ないのにね。

No.7 19/10/17 22:59
匿名さん3 

>> 6 逆に主さんが振り回したら可能性ないわけじゃないと思うよ。
けどね、結局こう言う恋愛は短命なんだよね。
踏ん切りつけたいなら、当たって砕けちゃえば?

No.8 19/10/17 23:06
社会人さん 

今日もなお、「電話したい!」ってLINEきてしまいました。してしまいました。

No.9 19/10/17 23:35
匿名さん9 

年齢が若すぎた。
あなたに見合う人は他にいるから、すぐにじゃなくてもいいから忘れられますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧