注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

彼との温度差

レス14 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
19/10/18 00:20(更新日時)

最近彼氏との温度差がかなりでてきて辛い毎日でした。

ある事をきっかけに連絡するのをやめました。約束してたのにバックレられて、私がlineや電話をしても反応しなかったので寝てると思い諦め、次の日の朝謝って来てくれると思ったら未読のままお昼が過ぎ、私が送ったlineは返信いらないという意味で既読にもならないうちに削除しました。まぁ、絶対にlineには気付いてるとは思いますが。

それから10日間私からも連絡してないし彼からも来ません。
しかし、私と繋がってるときにはほとんど変えなかったlineのプロフィール画像やミュージック、1言コメントなどこの10日で頻繁に彼が変えています。私も嫌いになったわけでは無いので気になって見てしまうのですが、何のアピールなんでしょうか?

私と繋がってる時も変える人なら思わないのですが、だいたい喧嘩して連絡してない間変えるんです。それをネタにいつもは私から連絡します。でも今回は本当に色々といやな思いをしたので自分からはしたくないのです。前回はプロフィールなどを変えて連絡しなかったら私のlineをブロック削除していて、あとで聞いたらlineを気にしちゃうから消したと言っていて、今回も連絡しなければそのパターンになるような気がします。でも、喧嘩して戻ってもまたいつも繰り返します。言ってもだめなので、無言で彼にわかってもらいたいのです。
私が追えば追うほど彼がウザがってたし、迷惑そうにしていたので、私も少し離れてみようと思ったんです。

でもやっぱり好きなので考えないようにしても彼が浮かんでしまう。私から連絡したらまた追いかける恋愛になってしまうのが辛くて我慢しています。
これでいいのかも正直わかりません。
彼から連絡来るまで待つべきなのか…

アドバイスをして頂きたいです。
宜しくお願いします。

タグ

No.2935547 19/10/17 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/17 21:42
通行人1 

同じようなことを繰り返してるならちゃんと話し合って解決させて付き合っていくほうがいいんじゃないかと思います。

• << 5 ありがとうございます。 いつも話し合いをして最初だけ改善されてまた元に戻ってしまうんです。今回も同じです。だから距離をおいて気付いて欲しかったのです。

No.2 19/10/17 22:08
匿名さん2 

え?いや、彼はもう別れたつもり、なのでは?

自然消滅狙いの男のやることそのままに見えますが…

• << 6 ありがとうございます。 自然消滅狙いなら、頻繁に変える必要もないと思うのです。私にはどうしてもアピールに思えてしまいます。 自然消滅狙いだとしたら3年も付き合ったのにバカみたいです。

No.3 19/10/17 22:30
匿名さん3 

もう、終わっていますよね。
あなたがそう思いたくないだけでは。
どう見ても復縁して、うまくいきそうにない。

• << 7 ありがとうございます。 私もうまくいくとは思っていません。追いかけたら駄目だと思ってるし、彼から今後何も来なければそれくらいだったんだと思います。私も執着してしつこくしてしまった部分はあるので。

No.4 19/10/17 22:41
匿名さん4 ( ♀ )

全く愛されてないし恋愛として成り立ってないよね、

それは幸せじゃないし何ヶ月で忘れるレベルの恋愛だから離れるタイミング見つけたなら寂しくても離れるべし

そんなしょーもない成り立ってない恋愛にしがみつく意味

• << 8 ありがとうございます。 もうバックレたうえに謝ってこない時点で無いわと思ったし、好きな相手にすることじゃないと思ったので私も半分諦めたというか距離をおけるきっかけになったと思います。 私もいつも送ってしまいがちなんですが今回はあまりにも蔑ろにされたので絶対に連絡しないしする気にもなれません。 本当にそうですよね😞

No.5 19/10/17 22:55
匿名さん0 

>> 1 同じようなことを繰り返してるならちゃんと話し合って解決させて付き合っていくほうがいいんじゃないかと思います。 ありがとうございます。

いつも話し合いをして最初だけ改善されてまた元に戻ってしまうんです。今回も同じです。だから距離をおいて気付いて欲しかったのです。

No.6 19/10/17 22:59
匿名さん 

>> 2 え?いや、彼はもう別れたつもり、なのでは? 自然消滅狙いの男のやることそのままに見えますが… ありがとうございます。

自然消滅狙いなら、頻繁に変える必要もないと思うのです。私にはどうしてもアピールに思えてしまいます。
自然消滅狙いだとしたら3年も付き合ったのにバカみたいです。

No.7 19/10/17 23:02
匿名さん 

>> 3 もう、終わっていますよね。 あなたがそう思いたくないだけでは。 どう見ても復縁して、うまくいきそうにない。 ありがとうございます。

私もうまくいくとは思っていません。追いかけたら駄目だと思ってるし、彼から今後何も来なければそれくらいだったんだと思います。私も執着してしつこくしてしまった部分はあるので。

No.8 19/10/17 23:07
匿名さん 

>> 4 全く愛されてないし恋愛として成り立ってないよね、 それは幸せじゃないし何ヶ月で忘れるレベルの恋愛だから離れるタイミング見つけたなら寂し… ありがとうございます。

もうバックレたうえに謝ってこない時点で無いわと思ったし、好きな相手にすることじゃないと思ったので私も半分諦めたというか距離をおけるきっかけになったと思います。

私もいつも送ってしまいがちなんですが今回はあまりにも蔑ろにされたので絶対に連絡しないしする気にもなれません。
本当にそうですよね😞

No.9 19/10/17 23:24
匿名さん4 ( ♀ )

>> 8 がんばれ!いきなり一人になるのホンマに寂しいししんどいけど絶対時間が解決するから!

良い男は絶対いるから!
がんばるべ!暇なったらミクルでコメしまくって暇つぶしよ笑

• << 11 ありがとうございます! この状況に負けないようにがんばります✨正直蔑ろにされ過ぎて腹立たしく思っているので、自分から連絡するのも馬鹿らしくてしたくありません。ただ気にはなりますけどね(笑) いい人いますかね😣いい人が現れてくれたらどうでもよくなったりするもんですよね😅

No.10 19/10/17 23:58
匿名さん10 ( ♀ )

私の場合ですが、自分からは一切連絡しません。

交際も長いのですが、結構喧嘩が多く別れたことも何度もあります。

ほぼ、短気で口の悪い彼が揉める原因でした。
私が怒って、彼が逆ギレして売り言葉に買い言葉で別れるパターンですが、(私が悪かった一回を除いて)自分からアクションは起こしません。

怒っていますし、意地もあるので。

その結果絶対彼から連絡が来ます。
散々喧嘩したせいか、今では喧嘩自体減ってきていますが、
喧嘩後の連絡は日に日に早くなり最初は二週間程空いたこともありましたが、二日後とか翌日とかには来るようになりました。

こちらから歩み寄ったり、すがったりしないと態度で知らしめてきた賜物だと思っています。
(そもそも誰が悪いかって話なので)

アドバイスとしては、無視の一択です。
甘やかしてはいけません。
そのSNSのアピールに逆に闘志が湧きませんか?
幼稚で頭の悪い撒き餌です。
ある意味相手は弱っているんです。

プライドは捨てない事です。
多少意地っ張りだとは思いますが、
自分が間違ってないから折れません。

彼が居ない人生は景色が色褪せ、夜も日も明けないくらい愛していますが、連絡が来ないなら別れる!と言う覚悟で毎回無視していました。

万が一それで終わったとしても、納得できない力関係の交際はしたくないので別れの苦しみを選びます。
想われていれば連絡は来ます。
来なければ「そういうこと」なんです。
私はそう自分を納得させます。

• << 13 ありがとうございます! 最初の一年くらいは、喧嘩をして私が無視して彼が連絡してくるパターンだったのですが、いつからか逆になり彼が私が離れていかない自信がついたのか釣った魚に餌はやらない状態になりました。それから私の方からアクションを起こすことが多くなり、喧嘩して彼が無視で私が縋るということがずっと続いていました。いつも彼が画像を変えたりするのでそれをきっかけに送っていたのですが、今回は送る気にもなりません。 最近は追いかける方だったので不安で不安でしつこくしがちだったのですがあまりに蔑ろにされたので馬鹿らしくなって腹が立っているので今回は無視できそうです。 本当にこれで来なければあっそ!といった感じで気持ちを持っていける気がします。 やっぱり今まで何だかんだ許してしまっていたし、執着しすぎていたのでこれを機に冷静になろうと思います。

No.11 19/10/17 23:59
匿名さん 

>> 9 がんばれ!いきなり一人になるのホンマに寂しいししんどいけど絶対時間が解決するから! 良い男は絶対いるから! がんばるべ!暇なったらミ… ありがとうございます!

この状況に負けないようにがんばります✨正直蔑ろにされ過ぎて腹立たしく思っているので、自分から連絡するのも馬鹿らしくてしたくありません。ただ気にはなりますけどね(笑)

いい人いますかね😣いい人が現れてくれたらどうでもよくなったりするもんですよね😅

No.12 19/10/18 00:12
匿名さん4 ( ♀ )

>> 11 そやそや!そのノリで無視無視!

連絡してくるのに今回連絡してこないなーってなったらあっちから来るかもやし

でも他に好きな人できて大事にされた時
その彼といるのが馬鹿らしくなると思うけどな😝

• << 14 ありがとうございます! 正直彼のいいところが今思い浮かびません。嫌なことを言われたことや、蔑ろにされたことしか思い出せない😞それくらいショックでした。彼から来ても、私が気があるような事を言ったらまたすぐ元に戻るだろうし、何だかトラウマでやっぱりいい去り時なのかもしれないです。 好きな人ができてしまえば楽なのになと思います。相当な扱いだったのですごく良く見えると思います😣ただフリーだとしてもなかなか好きな人ができにくいのがネックです😩

No.13 19/10/18 00:12
匿名さん 

>> 10 私の場合ですが、自分からは一切連絡しません。 交際も長いのですが、結構喧嘩が多く別れたことも何度もあります。 ほぼ、短気で口の悪… ありがとうございます!

最初の一年くらいは、喧嘩をして私が無視して彼が連絡してくるパターンだったのですが、いつからか逆になり彼が私が離れていかない自信がついたのか釣った魚に餌はやらない状態になりました。それから私の方からアクションを起こすことが多くなり、喧嘩して彼が無視で私が縋るということがずっと続いていました。いつも彼が画像を変えたりするのでそれをきっかけに送っていたのですが、今回は送る気にもなりません。
最近は追いかける方だったので不安で不安でしつこくしがちだったのですがあまりに蔑ろにされたので馬鹿らしくなって腹が立っているので今回は無視できそうです。
本当にこれで来なければあっそ!といった感じで気持ちを持っていける気がします。

やっぱり今まで何だかんだ許してしまっていたし、執着しすぎていたのでこれを機に冷静になろうと思います。

No.14 19/10/18 00:20
匿名さん 

>> 12 そやそや!そのノリで無視無視! 連絡してくるのに今回連絡してこないなーってなったらあっちから来るかもやし でも他に好きな人できて… ありがとうございます!

正直彼のいいところが今思い浮かびません。嫌なことを言われたことや、蔑ろにされたことしか思い出せない😞それくらいショックでした。彼から来ても、私が気があるような事を言ったらまたすぐ元に戻るだろうし、何だかトラウマでやっぱりいい去り時なのかもしれないです。

好きな人ができてしまえば楽なのになと思います。相当な扱いだったのですごく良く見えると思います😣ただフリーだとしてもなかなか好きな人ができにくいのがネックです😩

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧