注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

怖いおじさんがいる地域は、不審者が少ない!

レス7 HIT数 409 あ+ あ-

名無し
19/10/24 18:49(更新日時)

地域に一人、怖いおじさんがおり(注意等)子供が多く活気のある町だと、変質者や不審人物も少ないと聞きますが、皆さん地域はどうですか?最近、自分の町では道路などが付着物で汚い為、非常に残念です。子供も多い地域です。以前、新宿の方に行った際も幼稚園の前の道路が付着物で汚れていて心配になりました。子供の多い地域だと、汚物や吐しゃ物を撒く不審者も多いのでしょうか。最近の皆さんのお住まいの地域はどうですか?

No.2935530 19/10/17 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/17 21:22
匿名1 

数年前、夜に道の真ん中に立って、歩いてる人全員に「注意してください、変な人がいます」と声をかけてるおじさんがいて、それおじさんだと思われると思ったことがありました。

怖かったです。

ゲロは駅の西口に多く、サイテーな気分になります。
うんこはないです。

No.2 19/10/17 21:31
匿名2 

不審者なんてどこにでも出没しますよ。
怖いおじさんがいても、そんな24時間出歩いてないですよね。

都内の大きな駅近くに仕事用の部屋を借りてますが、吐瀉物ありますし朝から汚いですよ。飲食店も多いし人も多いから、仕方ないと思ってます。

自宅が都内は東横線沿い、巨人の長島監督がマラソンしてたような住宅街ですが、静かだし汚物も目立ちません。

これが白金高輪なら当たり前だろうし、渋谷六本木なら汚物だらけが当たり前。

怖いおじさん云々ではなく、街の性質によりますね。

No.3 19/10/17 21:40
匿名3 

怖いおじさん自体が今は不審者扱いになっていますね。

No.5 19/10/17 21:55
名無し4 ( ♀ )

>> 4 続き

で、治安悪化で不審者増えまくりです。南区も他の区でも声かけ増えましたし。露出増えましたし。南区は脱獄まで忍び込んでましたし。それを地元民の迷惑考えず地元マスコミが取材しまくるし。Cなファンがその見物に来るし。お宮からは賽銭盗まれまくりらしいし。アルコール臭がCの試合の日は翌日までするし。排気ガスすごくなったし。引ったくりふえたし。県警まで泥棒被害に合うし。

Cが来てろくなことがありません。

No.6 19/10/18 00:55
匿名6 ( ♀ )

最近防災行政無線で、刃物所持者の不審者情報がありましたよ。
数日後に、刃物所持者の不審者はバイクに乗っていると放送で流れていました。
以前住んでいた県外ではよく露出狂が現れたりと。
犯罪や不審者はどこでも起きるものです。
それに巻き込まれないよう気をつけないとと思います。

No.7 19/10/24 18:49
名無し7 

おはようと声をかける事案が発生しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧