注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼女に振られて、復縁したいと考えています

レス4 HIT数 412 あ+ あ-

社会人さん
19/10/21 08:31(更新日時)

最近、半年付き合った彼女に振られてしまいました。
理由を聞くと、はじめから恋愛感情がなかった。
考え方が似ているかもと思ったため、付き合ったけど、
10回以上デートしても、恋心が芽生えることがなかったとのことです。
また、彼女は仕事が忙しく、なかなか会えなくなる
ことが多かったため、私が少し責めてしまったタイミングで、仕事も理由にして振られてしまいました。

現在は、自分からお願いして、向こうからラインブロックされている状態です。

彼女はもともと、人と仲良くなるのに非常に時間がかかるタイプらしく、過去の経験から男性恐怖症のような症状もあったそうです。
なので、好きになるのに時間がかかってしまったのもあり、加えて、一人の時間を大切にしたいタイプであったので、私が鬱陶しく感じてしまったのでしょう。

彼女はSNSなどはやっていません。
復縁アドバイスお願いします。

タグ

No.2935455 19/10/17 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/19 12:37
匿名さん1 ( ♀ )

恋愛感情がないなら無理だと思うよ。相手の気持ちを考えてあげて。

No.2 19/10/20 13:11
匿名さん2 

自分が一番よくわかっていると思うけど、復縁は難しいんじゃない?

No.3 19/10/21 04:50
匿名さん3 

彼女と全く同じではないですが似ているとは思います。
仕事が忙しく、彼氏を放置しがち。
利害一致の交際のため、付き合って1年で別れ1年後に復縁しましたが
6年経過した今でも恋心は芽生えません。
いてもいなくてもどちらでもいい。 いれば落ち着くが、いなくても気にしない。
ラインがなくても別に気にしない。 くれば相手するが、こなければ眠るのみ。
旅行なんて行ってもお互いに何もしません。 だって相手に気があるだけで私に気はないので。
同じ布団で寝て朝を迎え、ご飯を食べ、また次の日から仕事に明け暮れる日々
喧嘩もしないけど、仲良しこよしでもない。

そんな事を復縁してまで続けたいですか?

No.4 19/10/21 08:31
匿名さん1 ( ♀ )

あなたは恋愛感情があるから恋愛感情がない彼女に合わせて感情抑えて性的関係も彼女が望まないならしない。付き合うのは無理でしょ?会えなかったら不満を言ったり恋人関係を望むなら無理だと思う。3さんみたいな関係でいいなら提案してみたら。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧